人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

プールの監視員の人で気になる人がいます。
でも今年は1回しか見かけることが出来ず、私は出来たら声をかけたかったのですがもう今年のプール営業も終わり。もうどうにも出来ないんでしょうか。名札をつけているので見ておけば良かったのですがそんな余裕はなく・・・。もう諦めるしかないんでしょうか。何かいいアドバイスや意見があればお願いします!


●質問者: milktea1107
●カテゴリ:趣味・スポーツ 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

プールの監視員さんは、どういう団体や会社からそのプールへ来ているか分かれば、その団体や会社等がゆるしてくれるのであれば、「○○さんにお世話になったので、ありがとうございましたと伝えて下さい」と、あなたの名前、他人に知られても構わない電場番号を口頭で伝えるくらいでしょうね。

最近は個人情報の扱いに厳しい団体や会社等ありますから、「職員への個人的な伝言等はうけたまわれません」という結果になれば、すっぱりと諦めるほかありません。

いきなり、個人的な思いを書き込んだ手紙などを、団体や会社に送らないようにしましょう。団体や会社の人達が大変困惑しますので。あくまでも「ありがとうございました」という伝言だけで。

その先どうすれば? という話ですが、団体や会社側の反応をみないことには何とも言えません。

もしかすると縁があれば、街中でばったり会えるかも知れません。

それが人の世の面白いところなだと思うのです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ