人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いつもお世話になっている職場の方にバレンタインのチョコを渡そうと思うのですが、おすすめのチョコはありますか?
40代、既婚者、お子さんは中学生くらいだそうです 知的で冷静な方です

●質問者: ゆぅ
●カテゴリ:グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● timmy
ベストアンサー

これはどうでしょう。おとなな感じだと思う。

宮城の酒蔵 利き酒ショコラ
http://www.palet-dor.com/

下戸の方だとだめですが。。


ゆぅさんのコメント
とっても美味しそうですね お酒も嗜む方なのでぜひ参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました

2 ● miharaseihyou

【ROYCE】やっぱり1番人気 ロイズ 生チョコレート[オーレ]

【ROYCE】やっぱり1番人気 ロイズ 生チョコレート[オーレ]

(ROYCE')生チョコレート(ビター)

(ROYCE')生チョコレート(ビター)

【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]

【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]


以前食べたことがあるのですが、おいしいことは保証します。
あまり甘くないのもお勧めのポイント。
どのタイプにするか選べるのも相手によって変えることが可能なので汎用性が高い。

それ以外の条件として
1,量が比較的少ないこと、
2,パッケージがきれいでデザインがシンプルなのでキチンとした感じがすること、
3,価格が比較的手頃なこと、以上の理由からロイズを推薦します。

青いシンプルなパッケージなので男性向けでノーブルって感じです。
量が多すぎると男性は甘いものは持て余しがちです。
何度かにわけて食べるのに良い量です。
価格が高すぎても遠慮があると思います。
かなりヨク考えられた商品だと思います。

ちなみに、私は男性ですが、出入りの彼女に義理チョコの一個あたりの予算を聞いたら笑ってました。


ゆぅさんのコメント
確かにロイズは美味しいですもんね 確かに量が多かったり高すぎてもダメですね…盲点でした ありがとうございます 参考にさせていただきます
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ