人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

カラオケの料金について質問です。
今度池袋のコートダジュールへ行く予定なのですが、料金形態が良く分りません。
二時間いる予定なのですが、30分130円、ドリンクは350円。
クーポンを使って室料20%オフ。さらに、女子割と電話予約割というのがあり、それぞれ500円引きです。
が、それが全部使えるとなると、?234円になってしまいます。
何か両用できない割引があるのでしょうか?
ちなみに、4人で行く予定です。
私の調査不足ですが、誰かご回答お願いします。

●質問者: flowersong
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

どのクーポンを使うのかは 知りませんが、
「※他の室料割引券・サービスとの併用不可※1組1回1枚まで」
というようなことは 書いてないですか?


flowersongさんのコメント
クーポンの方には書いてありました。 ありがとうございます。 ですが、女子割と電話予約割は両用出来る割引のようです。

2 ● kyabana
ベストアンサー

「女子割」と「電話予約割」というのは、こちらのページに書かれている割引のことですか??

この割引は、「女子会プラン/ママ会プラン/プラチナプラン/バリュープラン/カジュアルプラン/二次会プラン」のいずれかのパーティコースプランを利用した際に、「女子割」と「電話予約割」(と「平日割り」)が適用できるというもののようです。

この割引のことだとすると、1人-234円ということにはならなさそうですよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ