人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私みたいな奴におススメのボカロ曲ってありますか??
裏表ラバース、リモコン、アンハッピーリフレイン
・・・などが好きなんですけど、こういう感じでおススメの曲ってありますか??
分かりにくくてスミマセン。
ただ、明るいかんじの曲は好きじゃないのかなっていうのは自覚してますw←

●質問者: そよ
●カテゴリ:趣味・スポーツ 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 東屋
ベストアンサー

今あげられているのを見ると、どちらかというとテンポの速い電子音(?)のある曲がお好きなみたいですね。
(違ったらスイマセン。)

wowakaさんの曲や、EZFGさんの曲、じん(自然の敵P)さんの曲などはどうでしょうか。
個人的には、二次元ドリームフィーバーとか現実的論理主義者がすきなのですが。


まぁ、いろいろランキングなどみて試してみるのも良いと思いますよ。


そよさんのコメント
確かにそうなのかもしれません・・・ ありがとうございます(^^*

2 ● 柚渡宮 麻

ワールドダンスエンドホールとかローリンガールはいかがでしょう。
裏表ラバーズ、アンハッピーリフレインがお好きであれば
同じクリエイターさんの曲を聴くのをおすすめします。


そよさんのコメント
ワールズエンドダンスホールも好きです?(^^* ローリンガールですか(゚゚! 聴いてみますね。ありがとうございます!!

3 ● 楽1978

炉心融解とかはどうですか?歌詞の内容がネガティブです。
D
あとは、リア充爆発しろ!とか
D


そよさんのコメント
上の曲、よかったです!! あと、曲名なんて読むのですか??

楽1978さんのコメント
ろしんゆうかいと言います

そよさんのコメント
む、難しい字ですね。。。 ありがとうございました!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ