人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

おすすめのネットスーパーを教えて下さい。

食料品などをネットショッピングにしようと考えているのですが、
どちらかおすすめがあれば教えて下さい。

できれば、お手頃価格のプライベートブランド品が充実しているお店がうれしいです。
(*もちろんPB無しのお店でも構いません!)
購入は主に、飲料・調味料・保存食のケース買いやお米などの重い物になります。

ご回答よろしくお願い致します。





●質問者: ラフマニノフ
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●23ポイント

一口にネットスーパーと言っても、全国展開しているのはイオンと西友くらいです。
そのうち、グレートバリューなどの自社PBをネットスーパーにも展開しているのは西友です。
http://www.the-seiyu.com/front/contents/top/


ラフマニノフさんのコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。HP拝見しました。どちらのお店もお安いですね!残念ながら西友さんは配達エリア外だったので、イオンさんで注文しました。「買い物が楽になった」と、県外の家族も大変喜んでおります☆ご回答ありがとうございました☆

2 ● tibitora
●23ポイント

イオンのネットスーパーはいかがでしょうか。
・15時までの注文はその日のうちのお届けです。
・地図のところからイオンネットスーパーの見学もできます。
https://netsuper.aeon.jp/home/top.aspx
プライベートブランド「トップバリュ」もたくさんあります。
https://netsuper.aeon.jp/aeon01/choshi/shop/category_list.aspx?CD=F1002943&WKCD=F1002943&View=lnkbImageList&Sort=default&Init=true


tibitoraさんのコメント
すいません、回答を書いている間にNO.1の人とイオンネットスーパーのことが重複してしまいました。

ラフマニノフさんのコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。早速イオンさんで注文しました!「トップバリュ」お安いですね?!ケース買いできるお品もあったので、大変助かりました☆これからは家族共々お世話になると思います☆助かりました。ご回答ありがとうございました☆

3 ● hakkohtai
●22ポイント

お米は好みがあるので、ちょっと横に置いておいて。
保存出来る物が殆どならケンコーコムで良いんじゃ無いですかね。
Amazonでも良いような気もします。
ネットスーパーや、生協などの宅配を頼む人は生鮮食品を頼む人が多いと思います。品は良いけど、割高な感じ。


ラフマニノフさんのコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。ケンコーコムさんでも食料品が買えるのですね!アマゾンさんは単品でも送料無料品が豊富で便利ですね☆大変参考になりました。ご回答ありがとうございました☆

4 ● あまいメロン
●22ポイント

イトーヨーカドーネットスーパー

https://www.iy-net.jp/


ラフマニノフさんのコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。イトーヨーカドーさんもネットスーパーがあるのですね!オリジナル開発品にスイーツなどもありグッと来ました☆配達エリア内だったので是非利用させて頂きたいと思います。ご回答ありがとうございました

5 ● otusoham
●22ポイント

http://www.the-seiyu.com/front/contents/top/?utm_source=google&utm_medium=CPC&utm_campaign=1118&gclid=CI31uJ2pkrQCFadMpgoduTMAFQ

西友ネットスーパー


ラフマニノフさんのコメント
お礼が遅くなり申し訳ありません。HP拝見しました。西友さんもPBが充実していますね!残念ながら配達エリア外だったので、今回は他店で注文させて頂きましたが、エリア拡大した際は利用させて頂きたいと思います☆ご回答ありがとうございました。

1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ