人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パズドラに課金しようとI TUNESカードを買ってみましたが…。

多分やらかしました。パズドラに課金してみようとカードを買ったのですが、
実は私の端末はアンドロイドでして、多分これだと買えません。
クレジットカードでないと買えないとはじめて知りました。

なので今、I TUNESカードが手元にあります。アップルの機能をよく知らないので、
どういった感じで使えばいいかを教えてください。あと、IPADMINIでカードは使えますか?

●質問者: しるこ
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

馬鹿です。そこは認めてます。


1 ● Hiroto
ベストアンサー

iTunesカードは、Appleのサービスを利用する中で使います。
例えば、このカードを使って、iOS端末(iPhone、iPod touch、iPad)で曲を買ったり、アプリを買ったりすることができます。

AndroidはGoogleなので、iTunesカードの使い道はありません。

なお、先ほどの文で強調したとおり、iPadではiTunesカードを使うことができます。もちろん、iPad miniもiPadと同じようなものなので、使えます。


しるこさんのコメント
そんな事だろうなとうすうす気づいてました…(^p^) ipadで使えるというので私の1500円は妹にお譲りしました…orz 回答ありがとうございました、また答えてください!

Hirotoさんのコメント
ベストアンサーありがとうございます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ