人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ぼくは3dsをもっていません。なので終了したらスカイさんの作品とかみたいと思ってるので。うごメモはてなみたいなpcでみるところってありますか

●質問者: 動画だいこん
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 霜雪???´ェ`*)

そのことはまだわかりませんね
任天堂が営業しているので、今後の情報を待ってみましょう。
もしかしたらスカイさんだったら、動画サイトに投稿した作品を、うごキャラ日記にアップロードするかもしれないですし、未来はわからないものです。


2 ● ra-menndayo4
ベストアンサー

3DSを持ってないと見てませんが、3DSのうごメモには、書いたメモを動画に出力できるみたいなので、書いた本人が、出力して、ニコニコ動画やYouTubeにアップロードしてくれたら、パソコンでも見れるみたいですよ。(3DSに投稿されたすべてのメモではないですが)
すべて見たいのであれば、友達から3DSを借りるしかないですね。毎月少しお金がかかりますが。


ra-menndayo4さんのコメント
出力される動画の形式はAVIファイル見たいですね

3 ● Hiroto

うごメモはてなが終了するので、公式サイトではもうメモが見れません。

そうですね、パソコンで終了後に見れるところですね…

はてなブログの公式発表によると、ブログに埋め込んだうごメモ作品は、もしかしたらサービス終了後も見れるかもしれないらしいです。
見れないと決まったわけでは無いので、スカイさんがブログにうごメモ作品の埋め込みをした場合、そこから見れる可能性があります。まあ、見れると決まったわけでもありませんが。

他にも、GIF書き出しが可能なので、このファイルをアップして見れるようにしてくれる場合もあります。


Hirotoさんのコメント
あ、あと、仮に3DSを持っていても、過去の作品(DSiでの作品)は見れないです。

動画だいこんさんのコメント
あのそういう意味じゃなくてうごくメモ帳3dにはワールドうごメモギャラリーとかあって前のうごメモのようにうごメモはてなみたくpcでみれるうごメモ3dです。ブログに埋め込んでいます。

4 ● 天郷思音

はてな記法を使ったプレイヤーならサービス終了後も見れるかもしれないと公式で言ってたね。


動画だいこんさんのコメント
たしかにそうですね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ