人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うっそ!?大日で!?ありえないっ!!
大日でやられてしまいました…。
私、この前天王寺に帰ろうと310円のきっぷを買って乗ろうとしたのですが、これがまた通らなかったのです…。
どうしてなのでしょうか??前から似たケースばっかりです…。
でも間違いなく天王寺まで310円ですよね??
どなたか教えて下さい!!

●質問者: truck949
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど
ベストアンサー

>310円のきっぷを買って乗ろうとしたのですが、これがまた通らなかった

大阪市営地下鉄の切符を買って、
大阪高速鉄道株式会社のモノレールに乗ろうとしたのでしょうね。

>前から似たケースばっかり

これで「うっそ!」シリーズ何度目かな?
同様の質問を繰り返すのは人力検索の利用ガイドラインで禁止されてますから、
これを最後にしてくださいね。

同じようにならないように、
これからは駅員に確認してから入場するようにするしかないですね。
駅員がいなければ見つかるまで待つんですよ。


2 ● リョウ

質問者さんが改札を通ろうとしたのは大阪モノレールの大日駅の改札です。

他のサイトでも同じような質問は絶対にしないでくださいね。


うぃんどさんのコメント
>氷山の一角 知ってます。だからガイドラインの話を持ち出しています。 >あなたには質問する資格はありませんよ。 私やあなたにそのようなことを言う資格もありません。 何のために利用規約やガイドラインがあるのかをよくよく考えて行動してください。 >あとうぃんどさん 私は出来る限り他の人の投稿も確認するようにしているのですが、 それでも見逃すことはありますので、直接的に伝えたい場合は、 対象回答の回答内コメントを使ってください。ただし、 内容によって、お応えする場合と、そのまま何もしない場合があります。 内容に関心/納得しても特に返信することが思い浮かばない場合には、 はてなスターを付けることで、読んだという意思表示を残すことはあります。 全回答者に伝えたい場合は、下部のコメントを書くの欄を使ってください。

リョウさんのコメント
すみません。つい質問者に攻撃的な書き込みを致しました。 質問者さんも我々と同じ人間なのですから、怒ったりせずに冷静に考えてみてください。

質問者から

何ですか?その偉そうな言い方は!!
あなたは知恵袋のkunichanさんだよね!あなたも私を追ってここに来たのですか!?
お答え下さいっ!!


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ