人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「はてな」の社長が交代されたようですが・・・皆さま一言!

また、これから期待される事 ございますか?

私からは☆ ☆ ☆
お世話になりました?♪ 検索代行感謝っ!!
これからもがんばって下さい!(`・д・´)ゝ
いつまでも楽しい「はてな」でありますように(^∀゚?☆)

●質問者: 閉店ガラガラ ワオッ
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● なむうぉんす
●100ポイント ベストアンサー

これは良い質問ですね。質問にいるか賞をあげたい(笑)

近藤会長には旧人力検索の頃からお世話になりっぱなしでした。
長い間の社長業、お疲れ様でした。
肩に力が入らない新サービスの起業に期待しています。
アイデア勝負でなら、グーグルなんかに負けていられません。
これで安心したりせず、頑張ってください!まだまだ、これからです!!

栗栖新社長様、「伝統のある」はてなをしょって立とうなんて思わないでくださいね。
これまでの10年よりこれからの10年に!
新しく生まれ変わった、新生はてなに期待大です!
応援しています!!

http://japan.cnet.com/news/business/35051738/


閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
いるか賞ご存知なのですか!? もっと新しい方だと思ってました(・・。)ゞ 失礼しました。。。 新旧の社長さんから回答やお星さまを頂いたり、とても身近でアットホームな感じのする場所だと思ってました^^ でも最近は年齢層も若くなってるし、ちょっと気後れしてます^^; いるか賞のあった時代はよかったなぁ?(ー。?;)しみじみ。。。 また活気のある人力になって、多少イタイ質問しても^m^ すぐ次のページに行くようになってもらいたいです! ロクなこと期待してない( *'ω'* ) 早々にありがとうございました!

tea_cupさんのコメント
http://q.hatena.ne.jp/1057088674#a20382

閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
(´・ω・`)? はてな・・・ 訳の分からないもの貼らないで下さいましっ!o(`ω´*)o

なむうぉんすさんのコメント
あぁ懐かしい。 http://q.hatena.ne.jp/1057088674#a20382 >> 2003/07/03 09:50:08 << って、私が人力デビューしたころの回答ですね。初回答かもしれません。 もう、10年以上まえですかぁ。 tea_cupさん、ありがとうございます^^ 当時のはてなのサービスは、人力とアンテナとダイアリーしかありませんでしたが、熱意だけは、これでもかっってくらいありました。 あの頃のエネルギーがまた戻ってくると良いですね!

なむうぉんすさんのコメント
調べたらやっぱり初投稿でした。月日の経つのは、早いものです。 ちなみに、tea_cupさんは私の先輩です。 http://q.hatena.ne.jp/1045601614#a9560 >> 2003/02/20 01:44:02 << 脱帽ものです。

閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
(≧≦) すみましぇーん 今穴があくほどプロフィール見に行っちゃいまして・・・ フレンド欄に 燦然と輝くあの あるぴ様のアイコンまで発見しました( ゚o゚!)ワオッ!! 回答数が1319と少な目なので、最近の方なのだと、タカをくくってました モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m tea_cup 様にも悪い事をしてしまいました_(._.)_ 無言で貼ってくだけの方苦手なもので、勝手な偏見で怒ってしまい・・・ 失礼しました<(_ _)>”

2 ● kurupira
●50ポイント

今まではてなにはいろいろとお世話になりました。
これからもこれまでのサイトの姿勢を崩さず、楽しいはてなでいてください。


閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
ほんとですね? 私も同じ思いです^_^

3 ● Mori@Forest
●50ポイント

自分は、近藤会長と栗栖新社長がいたからこそ、今のはてながあると思います。
これからも楽しい「はてな」になるように期待したいと思います。

がんばれ近藤会長!がんばれ栗栖新社長!
(参照ページ⇒http://japan.cnet.com/news/business/35051738/)


閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
私も期待してます! さらなる飛躍を!! (ノ*>□<)ノ{ガンバレ??〕

質問者から

誰かー 何か書いてよ???(´;ω;`)ウッ イケズーーー!


4 ● たけじん
●170ポイント

まあ、長いもので、初回答から9年近くなります。人の質問に回答すると何かくれる、へんなサイトに来てから、もうそんなに。
当時のジェイコンさんが、自転車マニアってとこも惹かれるところがあって、そのまま居座っています。(私も、自転車通勤してますので)
新社長も新会長もがんばって、変なサイトを続けてください。


閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
きっと回答欄へお越し下さると平常心で お待ちしておりました( ̄m ̄*)ニヤリ ・・・ほんとは待ちくたびれて イライラ! プッツン寸前?^^; 私は3年そこそこですけど、質問者にとっても、夢のような場所でした^^ 回答おざなりな人には、ポイント配分なし って反撃に出たりして・・・そんな意地悪は私位なものか(^^ゞ これからのご活躍もお祈りしてま?す♪ この人気がない どよ?ん とした雰囲気の質問にお返事下さり ありがとうございました!!

1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ