人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

惣菜で働いてます。
他の店からこちらの店に転勤した人(10年以上惣菜の勤務経験あり)が発注を途中から担当することになっていました。

その人は在庫の数を見ずに発注しています。
上司に注意されると泣き叫びます。
どうしようもないので他の人がトレーを発注するようになりました。

今トレーの発注をしてくれている人に
トレーの蓋がないので発注をお願いすると
「蓋だけは発注できない」と言われ
それに関しては教えられていたわけでもなく初めて知ったことです。

私のミスに怒って「こいつ(私)に発注教えてやって。自分でやらせろ。うちはもう発注しない。」と他の人に言っていました。


トレーの発注に口出し(足りないトレーがあると発注をお願いするなど)したことがいけなかったのでしょうか。

かといって何も言わず任せていたら時々発注されてないトレーがあるので年配の上司に怒鳴られるのでなくなりそうだったら言うようにしてきました。



謝って何を直したらいいか聞きましたが
教えてもらえません。
私はどのようなところを直してどう行動すればいいですか?
答えてくれなかった人の言い分を教えてください。




長文失礼しました。


●質問者: jinxxbvbjonneaaron
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ