人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日曜日に高校の入学祝いを親戚一同でしてもらいました。
その時に両親や親戚がお酒が入っていたせいもあってか、下ネタの話になりました。
ここでは書けないような話も色々あり、私と従姉妹は正直引いてしまいました。
酔っ払っていると子どもの前でも平気でこういう話をするんでしょうか?
また、その時に叔父さんが陰部は黒い?ピンク?と聞いてこられ嫌な思いをしました。
親戚でなければセクハラで訴えたいくらい恥ずかしかったです。
叔母さんは今は黒くても生理が終われば黒ずみなんてなくなると言っていましたが本当でしょうか?
少し気にしていた事もあり、その日の出来事が鮮烈に残っています…

●質問者: iwxt5x0
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● guchily

お母様にお気持ちを聞いてもらい、叔父さんと接する機会をつくらないよう、叔父さんを避けることができるような配慮をしてもらえるよう、依頼すべきだと思われます。


2 ● mizu

大人になれば、そんな集まりに参加しなくて済みますよ。


3 ● mikihonmoto

酒の場なので仕方がないと言えば仕方がないかも知れません。

Q.一緒に飲みに行くとしたら、次のどちらのタイプの女性のほうがいいですか?

下ネタに引かない女子……57.4%
下ネタを嫌がる女子……42.6%
飲みの場で男子ウケがいいのは? 「下ネタOK女子」or「下ネタNG女子」|「マイナビウーマン」
結果はそんなに大差はないものの、こういったアンケートが出るくらい酒の場では下ネタが当たり前のように出てきます。
ツライならお母さんに相談して、そういった場に参加しないようにしてもらうと良いと思います。

もしデリケートゾーンの黒ずみを気にしているとしてもそんな気にする事はないと思います。
大半の女性はそうですし、叔母さんのいうように生理が終わればキレイになります。
今は美容皮膚科やクリームでもキレイにできるようです。
デリケートゾーンの黒ずみは美容皮膚科やクリニックで治療できる?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ