今冬のコミケットで『天使のいない 12 月』の男性向同人誌を買おうと思います。参加が決まっていて、比較的絵が高水準な『天使〜』の男性向同人誌を頒布予定のサークルの情報をお寄せください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ryouhei No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://chandora.milkcafe.to/

++ちゃんどら・うぇぶ支店++

天使のいない12月の同人誌がここから出ます。絵は好き嫌いがありそうですが、僕が唯一買っているサークルの同人誌です。

id:trueonline

ありがとうございます。ちょっとクセがありそうですが、絵はきれいですよね。引き続きご回答をお待ちしています。

2003/12/18 22:09:48
id:AMark No.2

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

すでに入手されているかもしれませんが、既刊でとらのあなにおろされていたのものです。

『天使其後〜てんしそののち〜』ですね。申し訳ありません、既知でした。はてなの文字数制限がなければ触れていたのですが…。話は純愛ベースで救いがあり、気に入っています。なお、別サークルの『ファースト妄想ブック』も持っています。

2003/12/19 11:30:15
id:AMark No.3

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

なるほど、雅さんのはもう既に持たれていましたか。

あとはよく買いにいってるサークルさんとしては、RIAOHさんところが先ほど見つかりました。

これ以上回答権がありませんのでぐぐってみました。

イラスト本などはもっとありそうな気がしますが、ほかの質問を見る限りでは物語重視のように思えました。

度々丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。参考になりました。イラスト本については、きれいなものなら OK ですが、私個人としてはゲーム本編にもう少し深みがほしかったので、そのあたりを補完してくれる同人誌がほしいのです。本質問は、いったん終了とさせていただきます。皆様、ありがとうございました。

2003/12/19 12:32:13
  • id:trueonline
    サークルちゃんどら

サークル「ちゃんどら」さんで出されている『硝子の天使』
    がとても気に入っています。しかし、話のすじは、あまり
    透子・しのぶに救いがなさそうなものでした。

しーちゃんに愛を。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません