シチリア島のパレルモおよびタオルミナの安宿で、ウェブでオンライン予約ができるところを紹介してください。ドミトリーは不可ですがホステルでもB&Bでもかまいません。できれば泊まったことのある方にレビューをつけていただけるとうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:mapleleaf No.1

回答回数102ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ここなら日本語で探せます

英語、イタリア語に自信がおありなら、こちらなんてよろしいかと…

id:wutakamille

ありがとうございます。でも、ひとつ目のリンクにはパレルモもタオルミナも載ってませんね。ふたつ目のはメジャーなサイトで、すでに見たものでした。

引き続き、よろしくおねがいします。英語はまったく問題ないので、英語のサイトでもけっこうです。

この際電話予約でもいいので、URLよりは実際に泊まった方の感想を参考にさせていただきたいと思います。

ホテルサーチ系のサイトはもう探しつくしたので、特に珍しいものやマイナーなところのみ教えていただけると嬉しいです。

2004/03/30 10:24:44
id:kiyomik No.2

回答回数131ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

ちょっと高そうなところもありますが farmhouse Villa Cefalá はよさそうじゃないですか?

パレルモに泊まるなら、駅前大通り VIA ROMA沿いのホテルが絶対にお薦めで,できれば道路側の部屋。。。ぼくが6日間泊まったのは3星の CRISTAL PALACE。。。

cristal palace... お気をつけて。

うーん…はてなの使い方がよくわかってません。先ほど返答して10ポイント払ったはずなのに、どうして表示されないんだろう…。

というわけでもう一度記入します。重複してたらごめんなさい。

kiyomik さんのサイトはすでに拝見してました! クリスタルパレスはちょっとアメリカ風で情緒が無いな〜なんて思ってたら満室になってしまいました。Farmhouse Villa Cefalá は良さそうですが、車が無いのでちょっときついです。

とりあえずHotel Del Centro http://www.venere.it/it/sicilia/palermo/delcentro/というところに目をつけてみました。泊まったことある方いらっしゃいますか?

2004/03/30 15:21:44
id:kanetetu No.3

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

このサイトの下のオクトパストラベルはどうでしょうか。検索しましたが、ホテルはでてきます。日本語ですし、日本での利用者も多いですので信頼もあります。

ありがとうございます。オクトパストラベルは超有名なので、英語でも日本語でもすでにサーチしました。できれば検索サイトじゃないところを教えていただけると助かります。

はてなって回答を見るたびに10ポイント払うんですね??まず、はてなの使い方から読まなければ…。

2004/03/30 15:23:19
id:hiroshiono No.4

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

すでにチェック済みの場合はすいません。

こちらは直前予約オンリーですが。

ありがとうございます。ふたつとも検索したことのあるサイトでしたが、ひとつ目はリンクを開いたらちょうど私がパレルモに行く日程で検索結果が表示されたのでびっくり!です。(ただの偶然ですか…?)

どうやら現地に行かれた方のお返事が気体で競うもないので、このあたりで質問を終了させてたいただきます。帰ってきたら掲示板に利用したホテルの詳細を載せますね。

2004/03/31 01:01:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません