【ネタ】不思議なネットオークション「ゴッゴル」を開催いたします。


ご自慢の一品を出品してください。普通では考えられないようなものをお願いします。

例)
オークションで『僕の友情』が出品される
http://azoz.org/archives/000212.html
脳内彼女出品中! eBay
http://x51.org/x/03/11/1242.php

1)回答に「ネットオークションゴッゴル」と入れてください。
2)商品説明と質問・回答があると嬉しいです。


質問回答例)
太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=p5735011

質問 CD-Rに焼いて販売するのは違法じゃないんですか?
答え 太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
質問 太陽誘電のメディアに焼こうがマクセルのメディアに焼こうが、違法コピーには違いありません。
答え 太陽誘電は別格です!!

【参考】id:mittyさんの意見を参考にさせて頂きました。
http://d.hatena.ne.jp/mitty/20041018

<a href=”http://www.seo-association.com/”>第 1 回 SEO コンテスト</a>

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答59件)

id:monkey9 No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ネットオークションゴッゴル

※URLはダミーです

 内容はフィクションです

・出品:

カリスマ性

・商品説明

落札者が希望する分野の、カリスマ性です。

Q1:>

初歩的な質問で申し訳ないですが、カリスマ性って何ですか?

A1:>

カリスマ性とは、その分野において、誰もがその人の価値を認める、オーラのようなものです。

Q2:>

落札した場合、どうやって、カリスマ性が頂けるのですか?

A2:>

落札者が希望する、分野によって方法は様々です。しかし、ここで、その方法を紹介してしまうと、落札せずにカリスマ性を手に入れてしまう恐れがあるため、詳細は伏せます。

Q3:>

万が一、頂いたカリスマ性が満足できなかった場合は?

A3:>

あり得ません。しかし、万が一満足できなかった場合、お代をお返し致します。

Q4:>

カリスマの有効期限は?

A5:>

特に有効期限は定めていませんが、最低でも一ヶ月。最長で半永久的です。

(これは、分野によって有効期限が左右されるためです)

なお、カリスマ性を無くしたい方のために、別途オプションが存在します。

(これで、某カリスマ美容師のようにメディアを賑わして、カリスマ性を無くして下さい!)

id:garyo

ありがとうございます。

読んでてゾクゾクしました。こういうのを期待してました。

2004/10/19 16:47:32
id:Yuny No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

名著「エンドレスストーリー」19日に「ネットオークションゴッゴル」へ出品- (朝夕新聞)2004年10月19日16時07分更新

読んでも読んでも終わらない世界唯一の本「エンドレスストーリー」が19日、「ネットオークションゴッゴル」に出品されている事が明らかとなった。入札の行方が注目される。所持していたハンドルネームhogehoge氏は「いつまでたっても読み終わらないため、自分の中でけじめを付けるために出品した」とコメントした。

また、書籍の内容について、記者の質問に対し、「読んでからのお楽しみ」として公表するつもりのない事を示した。

この書籍については世界に1冊しか存在せず、コピーなども不可能である事から、専門家の間で実在さえも意見が分かれており、ネットオークションという不確定要素の強い場での競売にかけられることに懐疑的な意見も出されている。

出品についての詳細はhttp://auctions.googlu.net/1234567.html。

Q)本当に実在するんですか?

A)ここにあります。デジカメで撮影しても本が写らないのですが。

Q)部分的にコピーして画像を見せて下さい。

A)写真をとってもコピー機にかけても、どういうわけか何も写らないんです。

Q)どんなお話なんですか?

A)書籍の内容についても、どういうわけか書き記そうと思ってキーを叩くと画面に文字が出ません。ですから、内容についてはコメントできません。

Q)どうやって手に入れたんですか?

A)先日、とある友人から譲り受けました。彼は、今、アメリカとイラクの戦争取材のため、当面連絡が取れません。

Q)どうしてそんな貴重品を手放そうと思ったんですか? 貧乏ですか?

A)お金にはそれほどは困っていませんが、読みはじめると読み終われないので、自分の中でけじめをつけて読む事を中止するために出品しようと思いました。いまも片目で読みながらこれを書いているので辛いです。譲渡か売却が成立すれば手放す事が可能だと、友人から聞いています。

Q)郵送可能ですか?

A)どうも、手渡しじゃないと手放せない感じです。その場に持っていくまで読まなくてはならず、とにかく読みはじめたら読み終わる事ができません。

Q)いくら位がご希望ですか?

A)特に値段に関する希望はありません。みなさんのお値段の付け方にお任せします。先ほど、1億円くらいついていたみたいですが、ありがたいことです。

Q)生活に困りませんか?

A)在宅の仕事なので、なんとか。サラリーマンの方にはおすすめ致しません。

Q)お風呂とか睡眠などはどうされておられますか?

A)全ページ防水加工で、入浴中も読めます。というか、読むしかありません。睡眠を取っている最中も、夢で読まされます。起きると、読み終わったページが増えています。勝手にページがめくられているみたいです。原理は不明です。解き明かしたかったら、お手数ですがご購入願います。

Q)読みはじめて、損をしたと思いますか?

A)こんなセンシティブでマーベラスでファンタスティックでエキサイティングでハイテンションな作品に出会えた幸運を感謝しています。ただ、エンディングが気になって気になって、読まずにいられないのが残念です。読書家の方は、一度はお手に取られてみてはいかがかと思います。

Q)貸し出してくれませんか?

A)貸し出しは無理みたいです。同居人に見せたら、違う話を読んでいるみたいで、感想を話し合おうと思ったのに話が合わなくて困りました。

Q)↑ってことは、誰にでも違う話に見えるんじゃないですか?

A)自分以外になった事がないので、分かりません。ご購入の上、お確かめ下さい。

……という、実在しない商品も可ですか?

実際、ドラえもんとかタイムマシンも出品騒動がありましたが。

id:garyo

ありがとうございます。

これもゾクゾクしました。実在しない商品全然問題ないです。ドラえもんやタイムマシン路線嬉しいです。

面白い回答ありがとうございます。

2004/10/19 16:50:45
id:satobo_77 No.3

回答回数345ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

出品内容

①エイズ患者の血液

商品説明

いつでも使用可能なように冷凍保存でお届けします。注射器付。100ml入り。これさえあればいつでも誰でもエイズになれます。

出品内容

②新球団の命名権

商品説明

これから発足するであろう新球団の名前の一部を自由に命名できる権利。livedoor○○○○だったら○○○○の部分を命名できる。

出品内容

③1日だけ天気予報権

商品説明

全メディアを通じて1日だけ自分の都合の良いように天気予報ができる権利。明日は晴れだと何が何でも言いたいとき便利。なお,はずれた場合でも何事もなかったように次の日の天気予報が放送される。ライバルの弁当屋をつぶしたいときとか悪用厳禁?。

出品内容

④琵琶湖1日貸し切り権

商品説明

ジェットバイク好きにはたまらない。思う存分乗り回すことができる。広すぎて寂しいかも。

id:garyo

ありがとうございます。

1番はいただけないけど2番は商売敵が買いそうな予感。

3番は気象庁が予想が外れたときの言い訳に使いそう。

4番はでっかくていいですね。

2004/10/19 16:53:50
id:sexysaitama No.4

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/./

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

ネットオークションゴッゴル

・出品:埼玉県

・商品説明

都道府県の一つです。草加せんべいや狭山茶などが有名です。ださいたまとかくさいたまとか言われますが、県民は元気です。

Q) 防水加工はしてありますか?

A) してません。

Q) 肥料はどのくらいあげたらいいですか?

A) においで東京都から苦情が来ない程度にあげてください。

Q) 脱埼玉者が出たらどうしたらいいですか?

A) 取り締まってください。収容所へ送るのもひとつの方法だと思います。

Q) 千葉県とどっちがお得ですか?

A) なんともいえませんが、埼玉県のほうがインパクトがありますし、のび太やジャイアンにも自慢できます。

Q) 購入後注意することはありますか?

A) 原住民の落とし穴や、一揆、やまのかみさまの怒りに注意してください。

id:garyo

ありがとうございます。

色んな県が出品されてて、自分の県に落札者がいなかったらちょっと凹むかもしれないと思いました。

2004/10/19 17:26:28
id:abian No.5

回答回数112ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://messenger.msn.co.jp/

Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー

ネットオークションゴッゴル

商品:「愛のメッセンジャー」

商品説明:

 メッセンジャーで愛を語ります。

 愛と言う言葉に縁の無い日常を送っておられる貴方!(貴女!)思う存分愛について語りませんか?

 そもそも愛とは?愛の発生から成長についての論理的考察。その他形而上学的愛の概念。ストア派における愛。宗教者としての愛。

 至上の愛とは。ハローキティーちゃんとダニエルにおける今後の愛の予測。その他なんでも愛について語りましょう。(ただし、愛欲のメッセンジャーは他の商品となります)

 1週間でかならずどんな恥ずかしがり家のあなたも愛について語るのがごく日常的に当たり前のように出来る事うけあい!

 一日30分で1週間。こんな短期間で、貴方(貴女)も愛のプロフェッショナル!になれる。

 webカメラの無い方は送料無料にて送付いたします。

 webカメラが合っても、とっても恥ずかしがりやさんのあなたはチャットだけでもOK♪

最低落札価格:1500ポイント

 

質問:もし購入しても愛のプロフェッショナルになれなかった場合は返品できますか?

答え:返品はご遠慮ください(ばきゃやろーこのやりろー、愛っていってんだから返品なんか愛じゃないだろ、ばきゃやろーこのやりょーめが) 

質問:愛のメッセンジャーの相手は誰ですか?

答え:愛の巡礼の私に決まっているではありませんか!

質問:割引価格とかはありませんか?

答え:はいございます。イケメンならあとから半額ポイント返還制度がございます。

id:garyo

ありがとうございます。

おお、いいですね。落札者が殺到しそううな気がします。一週間で愛に満ち溢れた生活が送れるようになるんですね。素晴らしい。

2004/10/19 17:32:13
id:taknt No.6

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント20pt

・出品:

拍手 3分間

・出品数:

10ヶ

・商品説明

合図とともに 拍手します。

Q1:>

送料はどうなるのですか?

A1:>

往復の電車代となります。

また片道 1時間を超える場合は、送料に手数料が加わります。

落札数 ひとつにつき ひとつの送料が必要となります。

Q2:>

普通の拍手と違うのでしょうか?

A2:>

とびきりいきのいい上等の拍手です。

なお おまけに ネットオークションゴッゴル がついてきます。

id:garyo

ありがとうございます。

笑ってしまいました。わざわざ拍手要員が電車で真面目な顔で移動して真面目な顔で真剣に拍手する情景を想像すると笑えました。

2004/10/19 17:35:14
id:komasafarina No.7

回答回数1662ベストアンサー獲得回数4

ポイント30pt

http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/features/auction/ex...

サザビーズのオークション体験記 イギリスのオークション&アンティーク

「ネットオークションゴッゴル」

・出品アイテム「最高価格(落札価格)」(時価)

〜ジャンル別最高価格をゲットしませんか!? 最高価格の金額があなたのもになる。

Q。え、「金額」って現金でそんあだけのお金ですか、それとも数字の羅列のことですか?

A。もちろん現金です!

Q.最低入札価格はいくらですか?

A.100円からにでもしましょうか!

Q.最高価格を越える入札価格が出たときはどうなりますか?

A。当然それが最高価格となり落札対象となります。

Q。落札した場合、引渡しはどのように行われますか?

A。落札価格及び落札手数料の入金を確認次第、ご指定の銀行口座に振り込ませていただきます。

Q。手数料はどのぐらいなのでしょうか?

A.ええ、落札価格の消費税相当分(現行5%)を手数料といたします。

Q.これは新手のサギ商法ではありませんか?

A。いいえ、正直な賢者のゴッグル商法です。

id:garyo

ありがとうございます。

出品「最高落札価格」ですか。

確かに成立している気がしますね。よく出来てます。

後は出品者が信用できるかどうかですね。

自作自演でやると記録は残るけど、オークションの手数料分だけ損をするからやらないわけですね。

2004/10/19 17:56:43
id:DONOVAN No.8

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

「概念に著作権〜フロリダ州裁判所が判断」

(毎朝新聞2004年1月29日)

 先日、米国フロリダ州裁判所が示した「概念の著作権」の判断が大きな波紋を呼んでいる。

 それによると、「概念」は著作物としてその権利が保障されるものであるとし、米国著作権局に登録されたゴッゴル・ド・ゴッゴル氏の著作、「形而上学者ゴッゴルの生涯」において、作品それ自体のみならず、作中の概念「ゴッゴル」についても、その所有権をゴッゴル氏に認めると言うものである。

 米国では、すでに、DNAの構造といった自然科学的発見についても、その権利は発見者に帰するという判断が示されているが、今回の「概念の著作権」は、著作権の概念について、さらなる議論を呼びそうだ。

「『ゴッゴル概念』、ネットオークションで1300万円で落札」

(毎朝新聞2004年3月9日)

 『ゴッゴル概念』が、ネットオークションで競売にかけられ、12万654ドル(約1300万円)で落札されていたことが関係者の話でわかった。落札したのは、米国フロリダ州に住む30代の男性。フロリダ州では先日、概念の著作権が認められ話題になったばかりだが、落札した男性は、「これで私も『ゴッゴル』概念を自由に使える」と語っているという。また、落札価格については、「フェラーリ一台分というのがちょうど良い」と答えたという。

 しかし、その出品者が『ゴッゴル概念』の著作者とされるゴッゴル・ド・ゴッゴル氏ではなくイランの資産家であることから、ゴッゴル氏は、直ちに裁判所にゴッゴル概念の使用のさし止めを求め、さらに資産家への提訴も予定中であるという。

《解説》ゴッゴル概念

 絶対的な存在ゴッド(神)に対して、実在する絶対的な非存在とされる。

 ゴッゴル氏は、無限存在の不完全性定理に基づき、無限の自然数に対して「自分自身を要素として持たないものの集合の集合」を措定し、さらにその中の最大素数のn乗を記号列とする人工言語(完全言語)を構築。そこで示される並列分散的表象を、「命題の非ユークリッド的な到達関係」として読み解いた。(それらをゴッゴル関数という)

 そこで、「語られず示される」ものが、『ゴッゴル概念』とされる。

id:garyo

ありがとうございます。

「概念」を出品ですか。面白いですね。

ふと、今だれかがゴッゴルを登録商標するのではと思いました。

数学の公式をオークションにかけるのも面白そうですね。出品「ゴールドバッハの予想の証明」落札者にだけそっと耳打ちで証明を教えますとか。世界中がやきもきしそうです。

2004/10/19 18:02:50
id:hotsumi No.9

回答回数144ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CA%A5%D9%A5%C4%A5%CD

ナベツネとは - はてなダイアリー

ネットオークションゴッゴル

出品

・1日ナベツネになる権利

常に、みんなの注目を浴びることができます。

言論・出版界の頂点に立ったような錯覚を覚えます。日本一の悪役になってみるのも、貴重な人生経験です。

Q1 将来有望な選手がいたらどうすればいいですか?

A1 簡単です。栄養費さえ与えておけばこっちのもんです。

Q2 生意気な週刊誌に報道されたらどうしますか?

A2 「言論の自由」を棚にあげて、訴えてやりましょう

Q3 生意気な選手がいたらどうしますか?

A3 気にすることはありません。「無礼な!たかが選手が」と一喝してやりましょう。

Q4 生意気なIT企業がいたらどうしますか?

A4 大したことはありません。アダルトサイトについて執拗に追及してやればいいのです。

Q5 1リーグ制の話がうまくいきそうになくなったら、どうすればいいですか?

A5 「パリーグに移ってやる」とダダをこねてやりましょう。みんなあせります。

Q6 こんなに金使ってるのに、優勝できないのですが。

A6 もっと金をばらまいて、いい選手を引き抜いてやりましょう

Q7 メガネベストドレッサーに選ばれたいのですが。どうしたらいいでしょう?

A7 ・・・ムリです。

id:garyo

ありがとうございます。

微妙な権利ですね。なってみたいような、なりたくないような。

これは「1日誰か別な人になるとしたら誰になりたいですか。その理由は」で質問に出来そうですね。

2004/10/19 18:37:55
id:chakya No.10

回答回数262ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

URLダミーです。

マイケル・ジャクソンの豪邸、売りに出します。

質問 遊園地もつきますか?

答え 当然つきます。

質問 マイケルはつきますか?

答え 場合によってはつきます。

なんか面白くない。

id:garyo

ありがとうございます。

確かにちょっとストレートすぎますね。

「マイケル・ジャクソンに校歌を作ってもらえる権利(振り付け付き)」とかどうでしょう。これもありそうですね。難しいですね。

2004/10/19 19:02:47
id:rightarm No.11

回答回数99ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/

仮面ライダー龍騎(東映公式)

URLは参考ですw

ネットオークションゴッゴル

内容はフィクションです。

出品   : カードデッキ(カード5〜11枚つき)13個

商品説明: 仮面ライダーに変身できるカードデッキ及び各ライダーごとの

        付属カードです。

        合計13種類。

Q1:付属カードが5〜11枚というのは何故ですか?

A1:ライダーにより使えるカードが違うからです。

  また、他人のカードは使えませんし、トレードも出来ません。

Q2:13種類の内訳を教えて下さい。また、選べますか?

A2:龍騎、ナイト、シザース、ゾルダ、王蛇、ガイ、ライア、オーディン、ファム、リュウガ、

  タイガ、ベルデ、インペラーです。

  残念ながら選べません。抽選です。

Q3:ライダーになったら何かいいことありますか?

A3:ライダー同士戦って最後の一人になれば何か一つ願いが叶えられます。戦え!

Q4:どうやって戦うんですか?

A4:変身すれば自然とわかります。戦わなければ生き残れない!

Q4:ライダーになったらやめられないの?

A4:勝ち残るか倒されるかしない限りやめられません。

  クセになるんですよ…

id:garyo

ありがとうございます。

これは欲しがる人が多そうですね。でもちょっとバトルロワイヤルも入っていそう。

最近のライダーは難しすぎて1回みたくらいではストーリーが全然わかりませんでした。

2004/10/19 19:05:36
id:last_wednesday No.12

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ネットオークションゴッゴル

概要:存在の胚。

Q:どうやって使うのですか?

A:思うだけで何でも出来るようです。世界はゴッゴルによって存在しているので、思いのままに操れますし、何でもつくることが出来ます。実際、私は、見ることも触れることも出来ないものも幾つもつくってしまいました。

Q:ゴッゴルに不可能はないのですか?

A:ゴッゴルに何が出来ないかは、それを使う人の想像力によってのみ制限されているようです。ゴッゴル自体には、不可能などないのではないかと最近思いはじめました。

Q:矛盾を起こせたりしないのですか?

A:ゴッゴルを使えば、矛盾を現実の存在とすることが出来るかもしれません。自分もゴッゴルによってつくられた存在かもしれないので、知らないうちに矛盾をつくりだしてしまっているのかもしれません。

Q:ゴッゴルを手に入れたら、世界の支配者になれてしまうのではないですか?

A:おそらくその通りです。

Q:どこかの政府機関にねらわれたりしないんですか?

A:何度もありました。しかし、ゴッゴルを使えば彼らの意識をコントロールできるので、追い返すのは簡単でした。今では、彼らが考え付くことも出来ないようにしています。

Q:写真はないのですか?

A:ゴッゴルの姿は存在として知覚出来ますが、感覚では捉えられません。私には、見ることも触れることも出来ませんでした。この感じは実際に手に入れて見ないとわからないと思います。

Q:どうやって引き渡してくれるのですか?

A:ゴッゴルを使えば、世界の全てに触れることが出来ます。ゴッゴルは落札の瞬間にあなたのもとにあるでしょう。

Q:ゴッゴルはどこから手に入れたのですか?

A:生まれた時から持っていました。

Q:あなたは何歳ですか?

A:ゴッゴルを持つ私には時間は問題ではありません。過去も、未来も、現在と同じように存在し触れることが出来ます。

Q:この世界はあなたの想像によって存在しているのではないですか?さらに言うと、あなたがゴッゴルなのではないですか?

A:それを何度も考えました。それを確かめる意味も込めて、出品しています。引き渡す瞬間にゴッゴルは分裂し、新しい世界が始まるのかもしれないと思っています。

Q:あなたがこれまでにつくった、いちばん面白いものを教えてください。

A:惑星系をつくったのは面白かったです。生態系が想像も出来ない複雑さで発展していくのを見ているのが楽しかったですね。でも、やはりいちばんといえば、人をつくって知性を与えたことです。彼らの中に愛を見つけたときは、本当に感動しました。彼らにゴッゴルを預けてみたいと思ったのはその時です。

*この物語はフィクションです。

id:garyo

ありがとうございます。

ごっごる……何かすごい存在になってますね。

面白かったです。

出品物を「ゴッゴル」にしてQ&Aでだんだん正体がわかってくるのも面白そうですね。

2004/10/19 21:00:56
id:sasada No.13

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

・出品:

 全自動回答機sasada(2003年製)

・商品説明:

 2004年製と違い、どんな質問にも とりあえず回答します。

Q1:何処でも使用できますか?

A1:はい、使用できます。場所も時間も選びません。

  ただし、パソコンと電源、インターネット接続環境は別途ご用意ください。

Q2:ダミーURLが多いのですが?

A2:う、仕様です。

Q3:オヤジギャクが寒いのですが?

A3:そ、それも、仕様です。

Q4:仕事、さぼっていたのでは?

A4:(・・・この商品は、出品者の都合でキャンセルされました)

出品者に対する評価: −∞

出品者へのメッセージ:「ゴッゴルァー!!」

id:garyo

ありがとうございます。

全自動回答機ですか……

[全自動回答機]「知りたいページを文章でたずねてください」

[質問者(臥龍)]「臥龍の結婚相手を探してください」

[全自動回答機]「検索中………」

[全自動回答機]「該当する人が見つかりませんでした」

[質問者(臥龍)]「(/_;)」

……というのを昔どこかに書いたような気がします。

2004/10/19 23:32:57
id:Rousseau No.14

回答回数666ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.bidders.co.jp/

「探してる?」オークション&ショッピングのビッダーズ

・出品:今後3年間の固定電話代最安値権

・出品数:若干数

・商品説明:今後3年間他社よりも0.5円/分は必ず安くします。

Q1:そんなことしてつぶれませんか?

A1:場合によってはつぶれるかもしれません

Q2:そんなに安くして温室は大丈夫なんですか?

A2:そこら辺の交換機を使うから大丈夫でしょう

Q3:なぜいまどき固定電話の最安値なんですか?

A3:携帯やIPなどが復旧しつつあるからこその固定電話最安値です。

Q4:他にオプションなんかないですか?

A4:すみませんこれ以上すると倒産してしまいます。

*この出品はフィクションです。

http://www.rakuten.co.jp/auction/

【楽天オークション】スーパーオークション:楽天市場ショップが開催するオークション

・出品:エシュロンの一日使用権

・商品説明:専属のスタッフ1名つくので初心者でも簡単に使えます。

Q1;このことに関するアメリカのコメントなんかありますか?

A1:相変わらずエシュロンはないの一点張りです

Q2:どこのエシュロンを使わせてもらえるのですか?

A2;目隠し状態で輸送します。どこかはついてのお楽しみ♪

Q3:使用上の制限はありますか?

A3:好き放題つかって構いませんよ。(多分)

*この出品はフィクションです。

id:garyo

ありがとうございます。

最初の元ネタはこれですね。

「通話料金をNTTやKDDIよりも0.1円以上安くするキャンペーンを行う」

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/07/news075....

NTTやKDDIが追従して同じ宣言をすれば確実に0円にならざるおえないチキンレースですね。

エシュロンはこちらですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%...

落札後の使用目的が「妻の浮気調査」とかだったら笑うかも知れません。

2004/10/19 23:52:20
id:mipapa No.15

回答回数144ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.blackstrawberry.net/g/g.html

ジャイアン心の友 ドラえもん・ジャイアン研究

ネットオークションゴッゴル―商品詳細

「送料無料★即決★ジャイアンの心の友の座★★」

出品者:Gyaico

即決価格:100000000円

残り時間:360002光年

QandA

Q:送料はいくらですか?

A:この商品は送料込みの即決価格です.ただし,離島の場合は別途いただきます.

Q:「心の友」と「普通の友」はどちらが上ですか?

A:ジャイアンの心次第です.

Q:何か付属品はありますか?

A:ジャイアンが「物を借りてくれる」

 「打撃によって闘魂と気合を注入してくれる」

 「オリジナルソングを歌ってくれる」

 ほか,時々ですが「ジャイアンの滝のような涙」が付属しています.

id:garyo

ありがとうございます。

ジャイアンの心の友の座ですか。ちょっと面白かったです。これに「ドラえもんのマンガ登場権」もついたら億の単位も確かに狙えるかも知れません。(危険を感じたオークションサイトが強制キャンセルしそうですけどね)

2004/10/20 00:27:49
id:sexysaitama No.16

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

ゴッゴル/about

ネットオークションゴッゴル

出品:飛行石

商品説明:ラピュタ人がその昔高度な技術で作った持ち主を守る飛行石の結晶。

Q)どこで手に入れたんですか?

A)私の家に、古くから伝わるものなの。

Q)ピーピピッピッピピーピ

A)暗号を変えたってムダだよ

Q)飛行石持ってるとラピュタにいけますか?

A)君は、ラピュタを宝島かなにかのように考えているのかね。

Q)電話で連絡してもよいですか?

A)電話ってこれねおばさま!

Q)むらむらするんですけど

A)僕のかばんからヒモを出して。そいつで僕とシータの体を縛って。

Q)お金ないんですけどー

A)泣き言なんて聞きたくないね。なんとかしな。

Q)この女子トイレに入ろうとしたら追い返されたんですけど

A)ここから先は、王族しか入れない聖域なのだ。

Q)そもそも飛行石って何でできてるんですか?

A)君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね

Q)本当に飛行石売ってくれるんですか?

A)言葉をつつしみたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

Q)屁こいちゃいました

A)みんなにげてー!

Q)新宿って人が多いですね

A)見ろ!人がゴミのようだ!

Q)終電で寝過ごして終点までいっちゃったんですけど

A)終点が、玉座の間だとは、上出来じゃないか。

Q)お金払うの待ってくれませんか?

A)三分間待ってやる

Q)ばるす

A)めがーめがーああああ

id:garyo

ありがとうございます。

大うけです。職場でPCを前に一人笑いをこらえてるので周りから不信な目で見られてます。

2004/10/20 11:00:51
id:abian No.17

回答回数112ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.kobakoya.com/

化粧箱と紙器の製造販売

ネットオークションゴッゴル

商品名:ゴッゴルの小箱

商品説明:自分で使おうと思ったんですが、自分用にはもうひとつゴッゴルの小箱V2を昨夜作ったので、どなたかに使っていただきたくて、出品します。

 使い方の説明ですが、その中には一時はものすごく日本中でフィーバーしたのにもかかわらず、いまではすっかり忘れ去られている不思議な記憶、深夜に一人で思い出すとおもわずおしりがぴゅぴゅっーーとなるような記憶などが入るようになっています。

 (使用例)私のゴッゴルV2の小箱の中には、最近では「スカラー波」が誇らしげに入っています。それに伴い「白装束」と「たまちゃん」も入れました。それから「アルシンド」と他に入れるところが無いので憧れの「ゲーリー・リネカー」も入れてみました。「たまちゃん」はかわいいのでたまに取り出して見ています。奥の方には「口避け女」とか「人面魚」、あ、「雅代さん」もありました。「紅茶きのこ」「サッチー」は自分は好みじゃ無いので入れていません。いままで、どこに入れていいかわからなかったものをここに入れられるようになって、たいへん便利です。まだまだ過去の記憶を穿り出して整理していろんなものを入れたいと思います。あ、フィーバーと言う言葉も中から出して、使ってみました。v(’▽^*)

落札開始価格:0ポイントから

質問:ヨンさまも入れられますか?

答え:そうですねぇ。そのうちねぇ〜。

質問:材質は何で出来ていますか?

答え:ゴッゴル土を使ったゴッゴル製品です。ゴッゴル地方の特産物で、たいへん貴重なものです。

質問:壊れやすいのですか?

答え:めったな事では壊れません。が、なまなましい事件の記憶などは絶対に入れないようにしてください。小箱の中が汚れてしまいますので。

質問:大きさと重さはどのくらいですか?

答え:あなたの胸の内ポケットに軽く入る大きさです。うん、軽いですよ。重いものは入れちゃイケません。

質問:V2ってどう違うんですか?

答え:外にゴッゴルと美しく書いてみました。ちなみに色は白です。

質問:いらなくなった時は、燃えるゴミで出していいですか?

答え:いいですよ。でももしもあなたがなくなられた場合には自動的に消えますからご心配なく。

質問:自分で同じようなものを作っても違法ではありませんか?

答え:いいですよ。その場合、クローンゴッゴルを使うとできますよ。d(*^o^)グ〜♪

※オークション開催者様、一人で2品も出品させていただいてしまいました。申し訳ございません。出品料はいくらでしょうか?

id:garyo

ありがとうございます。

この出品物も不思議で楽しませて頂きました。

当オークションではお一人様2点までしか出品できません。

■ はてなダイアリークラブ『オムニバス小説ゴッゴル』について

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%e0%a5%cb%a5%d0%a5%b9...

に『不思議なネットオークション「ゴッゴル」』を追加させて頂きました。

3品以上を出品されたい方や、もっと長編がいいなという方はそちらをご利用ください。

2004/10/20 11:45:45
id:TomCat No.18

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント20pt

http://www.tenki.jp/typ/index.html

tenki.jp(台風情報)

ネットオークションゴッゴル

商品名:台風23号

出品者:TomCat

最低落札価格:1000G

質問と回答

Q:ブランドは何ですか。

A:ジャンポール・ゴッゴルチエです。正規の保証書が付いています。

Q:今どのへんにありますか。

A:大阪府泉佐野市付近です。

Q:鮮度はどうですか。

A:まだ960ヘクトパスカルと依然として強い勢力を保ち、

 800km×560kmと広い強風域も維持しています。

Q:雨も強いですか。

A:広い範囲で60〜90mmの猛烈な雨が続きそうです。

Q:使用上の注意点は何ですか。

A:危険な時間帯は外出を避けてください。

 土砂災害や浸水被害が予想される所では、

 できるだけ早めの避難が大切です。

Q:避難にあたっての注意点を教えてください。

A:単独で避難すると事故が発生した場合に対処できなくなります。

 ご近所で声を掛け合い、集団で避難してください。

 体の弱い方、一人暮らしの高齢者などは避難に時間がかかります。

 できるだけ早い時間帯から着手することが大切です。

 下水の逆流などにより側溝やマンホールの蓋が開いている場合があります。

 足元には十分気を付けてください。

 切れた電線にも気を付けてください。

Q:最後に一言お願いします。

A:携帯ラジオ、懐中電灯などは予め用意しておいてください。

 携帯電話も今のうちから満充電しておくことが大切です。

id:garyo

ありがとうございます。

今も足元がびしゃびしゃになって帰ってきた所です。

どこかアフリカの砂漠地帯の人とかが落札して持って行ってくれるといいですね。

2004/10/20 19:56:55
id:zenon No.19

回答回数170ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

・出品

株式会社はてな

・商品説明

ネット関連事業で大きな売上をあげている(株)はてなです。

・最低入札価格

最新の(株)はてなの1株あたりの値段

Q:どのような国の通貨に対応しているのでしょうか。

日本円、アメリカドル、はてなポイント、ゴッゴルに対応しております。

Q:落札後の処理などはどうなるのですか?

A:社長の指示により、担当の社員が行いますのでご安心ください。

Q:社員はどうなるのですか?

A:個別相談してください。

Q:内容物は?

A:東京都渋谷区鉢山町9-31NTTコミュニケーションズ鉢山ビル1Fでございます。

Q:発送方法は?

A:ヤマト急便で発送いたします。

Q:送料は何円ですか?

A:場所によって様々ですが、もっとも均一な値段で発送できるよう、岐阜県からの発送となります。

Q:会社を経営する自信がありません。

A:じゃぁ落札しなきゃいいじゃないですか。

Q:プロ野球球団の買収について何かありますか?

A:球団の買収につきましては、無制限で行えます。ただし、産業再生機構などが関わってくる場合がありますので注意してください。

Q:アダルト関連の事業内容は付属してきますか?

A:株式会社はてなではアダルト関連の事業は行っていないはずですが、社員の都合によりましては、付属してくる可能性があります。その場合は抜くなり適切な処理をしてください。

Q:ところでこんなものを出品しているあなたは誰ですか?

A:そんなこと言って、何かの得になるのでございましょうか。ネットオークションゴッゴルではそのような質問は禁句ですよ。

Q:じゃぁ、入札しますよ。

A:(フィクションですのにね。フッフッフ。)

id:garyo

ありがとうございます。

最初の出品物を見て「ガーン。このあとどうなるんだろう」と少しずつ読んでいきました。

京都から東京へはハンドキャリーで運ばれたはてなサーバーですが、今はどうなっているんでしょうね。

2004/10/21 21:15:59
id:numak No.20

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

http://allabout.co.jp/

All About(オールアバウト)

ネットオークションゴッゴル

出品

・あなたの上司をハリセンでたたくのを

 代行します。

質問1

ばれて逆襲されませんか。

回答1

後ろからバシッとたたいて逃げますので

大丈夫です。

質問2

出張料金は込まれてますか。

回答2

島しょは別料金ですが、

それ以外は大丈夫です。

id:garyo

ありがとうございます。

そういえば課長がこの前あるいてたらいきなりハリセンで叩かれたって言ってましたが・・・

2004/10/25 01:29:32
id:minakisi No.21

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.ichimatsu.com/

-江戸 市松人形- 松菊

ネットオークションゴッゴル

出品物:【育ちます!赤ちゃん人形】

可愛い赤ちゃん、でも産むのは大変。

だけど、この人形は産まなくても育ちます!

育っていくと、市松人形のように、とても可愛らしくなります。

Q.でも育てるのが大変そう……。

A.大丈夫です、グレたりしたら、音だけのニセ爆発装置がついてるので。

Q.お金はかかりませんか?

A.かかります。人形ですが、食べたり飲んだり、動いたり、話したりするので。

Q.実は人間とか?

A.違います、人形です。ちなみに、心臓のような音がしますが、それはニセ爆弾の音です。

Q.人形に呪われませんか?

A.多分大丈夫です。万が一呪われたら、呪い返しましょう。

Q.人形が死んだらどうすれば?

A.人形は死にません。貴方よりも長生きします。

id:garyo

ありがとうございます。

人形が可愛いと捨てられないですよね。

でも本当に人間ではないんですね(念押し)

2004/10/27 08:18:26
id:auctiondiary No.22

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

※URLはダミーです

 内容はフィクションです

商品 「埼玉県春日部市」

商品説明 埼玉県にある市です

質問:付属品はありますか?

答え:もれなくのはらしんのすけが付いてきます。

質問:オプションはありますか?

答え:その他キャラクターもご希望であればご用意します。また納期がかかりますが幼稚園や野原家もご用意します。

質問:税収はありますか?

答え:ありませんが、税金を設定することはできます。著作権料が毎月発生する予定です。

質問:テレビに出れますか?

答え:希望すれば出れます。

商品名 (株)本田技術研究所

商品説明 自動車やバイクを開発する研究所です。

Q1 どんな特典がありますか?

A1 あなた専用のバイクや自動車をおつくりします。

Q2 成長しますか?

A1 何にもせず資金を与えておけば勝手に成長します。

Q3 どんな活動をしますか?

A3 何もしなくても勝手にレースに参戦し好成績を収めます。またロボットや飛行機も作り始めますのである程度の統制は必要です。

Q4 維持費用は?

A4 何もしなければいくらでも使うと思います。

Q5 製品の出来が悪い場合返品できますか?

A5 できません。

Q6 リコールが必要な製品を作った場合隠しませんか?

A6 某国内メーカーと違ってそのようなことはしません。

Q7 発送方法は?

A7 郵便ですので全国一律ですので地域によって値段が変わることはありません。

id:garyo

ありがとうございます。

ふと実写版しんちゃんってありえるんだろうかと想像しました。

カスタムバイクのためにホンダを買えるようなアラブの王様がいたらすごい。でも郵送は勘弁。

2004/10/27 08:23:05
id:ys0713 No.23

回答回数506ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.jr-central.co.jp/

JR東海 Central Japan Railway Company

ネットオークション「ゴッゴル」

「一日駅長権」を提供します。やりたい放題です。もちろん運転もできます。才能あれば社員登用あり。

Q,電車を運転したことがないのですが?

A,やる気があれば何でもできます。万が一不安な時は攻略本もあります。

Q、年齢制限はありますか?

A、特に年齢制限はありません。昨年は5歳児が駅長になり、現在も社員として頑張っております。しかし場所によっては国籍を問う場合もあり。

Q、駅は選べますか?

A、残念ながら選べません。現在は駅長を担当していただく駅を決める方法はとなりの問題児の小林さんの次男の独断と偏見で決めた駅を担当していただきます。

Q、運転以外の仕事は?

A、そのような質問はお答えできません。それぐらいは自分で考えてください。何でも聞けば答えてくれるのは山田さんの奥さんだけです。現実はそんなにあまくありません。

id:garyo

ありがとうございます。

やりたい放題なんですね。次の日に報復とかされませんか。バーチャルでもないんですね。

2004/10/27 08:25:33
id:mamamamaiko No.24

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/mitty/20041018

2004-10-18 - 指先の温度。

ネットオークションゴッゴル

商品 うさぎ達

説明 一日の最後または最初ににあなたのおうちのTV上にあらわれます。

価格 1円スタート

Q. どういった目的で購入したらよいのですか?

A. 購入者におまかせしますが、少々早起きの方の毎朝の『今日の占い』感覚の方もいれば、朝までTVをつけっぱなしで『突然ザー!っとなるのが嫌』な方にもおすすめしています。基本的にはペットの指名料といった感じです

Q. TVということは他の人が落札しても、見れるんじゃないの?

A. お答えしがたいしつもんですが、現時点のシステム上ではそういうことになってしまいます。改善策を検討中です。逆に駆け引きもひつようということです。

Q. っていうかうさぎの中身は人間だよね?誰がやってるの?

A. ご想像におまかせしたいと思います。

Q. 何ちゃんねる?

A. それはお楽しみです。各放送局により、放送終了後に写し出される場所は違いますので、うさぎ達のその日の気分の場所によります。

Q. うさぎがどこにいるか分からなかったんだけど!

A. 目を凝らして見てもらわないと分からない日もあります。貴方のご購入された日は、1匹だけでしたが、遠くからみつからないようにビルや電柱に隠れながらこちらに向かって来ていたはずです。

Q. うさぎはいつも何してるの?

A. 私は出品者ですので、うさぎではありませんので分かりかねます。ですが最近3日間のうさぎの行動を参考のためにお教えします。

・高速道路を集団で手を上げて横断

・国道309号線を望む7階建てのビルの屋上にこたつを設置し、なべをかこむ。(楽しそう)

・総勢10匹がピラミットをつくり、最上部のうさぎが『君ならやれる!!』と書かれたプラカードを誇らし気にかかげる。

id:garyo

ありがとうございます。

楽しそうですね。ちょっとくすっと笑いました。

2004/10/27 15:10:32
id:yukimasa_2k No.25

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

※フィクションです

ネタ売ります。

面白くなくても責任は取れません。

Q ほんとに受けますか?

A 知りません。自分の責任でどうぞ。

Q 場が白けたぞ!どうしてくれる!

A 知りません。自分の責任でどうぞ。

Q 同じことばかり言ってない?

A 知りません。自分の責任でどうぞ。

Q 知りません。自分の責任でどうぞ。

A 知りません。自分の責任でどうぞ。

id:garyo

ありがとうございます。

ネタはある意味良く売られているような気がします。

楽して金を設ける方法とか・・・ネタ本じゃないんでしたっけ?

芸人さんが買いそうですね。

2004/10/28 16:54:42
id:ayano123 No.26

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

URLは何となく美味しそうだったので。

*出品* 納期は来春!!2004年版カレンダー売ります

*商品内容* なかなか手に入らない2004年版カレンダー売ります。使用済みなので、知らないあの人の記念日を知ることも出来るかも!?場合によっては、レアな商品もゲットできるかもしれませんので、カレンダーマニア必見!

Q.何故納期は来春なのですか?

A.12月31日まで必要だからです。

Q.折れたり染みたり、と汚れていそうで心配なのですが・・・

A.それが醍醐味です。

Q.何に使えばいいの?

A.知らない誰かの記念日を新しいカレンダーに書き込んでいきました。毎日が誰かの誕生日になります。毎日ケーキが食べられますよ?

Q.価格が書かれていないのですが・・・いくらですか?

A.時価です・・・と言いたい所ですが、10はてなポイントぐらいからオークション開始です。

Q.送料は?発送方法は?

A.出品者自ら届けに参りますので、その往復料金を頂きます。なお、飛行機を利用する際はJAL指定です。山口県より、世界に飛び立ちます。

Q.返品は?

A.されると困ります。

id:garyo

ありがとうございます。

>Q.返品は?

>A.されると困ります。

何か妙につぼでした。(返品されて困るようなものを出品?でもまあ自分が要らないからオークションにかけるわけで・・・と一人ツッコミ)

「はてな誕生日出し」というダイアリクラブを思いつきましたが、調べて見ると既にあったのでorzです。

2004/11/01 03:55:34
id:ayano123 No.27

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062640422/249-6004008-...

Amazon.co.jp: 思わず許す!上手な謝り方 (講談社ニューハードカバー): 本: 高井 伸夫

 ごめんなさい。

 回答に、「ネットオークションゴッゴル」と書くのを忘れていました;;

 ポイントは要らないです;;

id:garyo

ありがとうございます。

URL先は面白そうな本ですね。

2004/11/01 08:58:59
id:numak No.28

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%DA%B2%BC%BA%C2

土下座とは - はてなダイアリー

ネットオークションゴッゴル

※URLはダミーです

・出品・

「謝罪」

・商品説明

ほんとうにやばい状況になったときに、

あなたと一緒に、最大級の謝罪をします。

Q1:>

謝罪と言っても、相手は納得しないのでは?

A1:>

謝る相手の性格に応じて、泣き落としなど、多様なテクニックで謝ります。

最後はあなたを相手が許すまで、

粘ります。

Q2:>

土下座はオプションですか。

A2:>

いえ、土下座も回数無制限で

ご利用できます。

Q3:>

どんな人におすすめしますか。

A3:>

社長、医師、政治家など、大がかりに謝らないといけない人はどうぞ。

id:garyo

ありがとうございます。

社長さんとかで謝って逆に怒らせたりすることもありますからね。結構売れるかも。謝り方の実技指導とかあったりして。

2004/11/01 23:50:42
id:kao51 No.29

回答回数89ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kiddyland.co.jp/

キデイランドへようこそ!

出品アイテム

小さな子供さんが「ゴッゴルごっこ」をして遊べる幼児用のゴッゴル・キット。

いまならPS2版の「ゴッゴル」未開封新品をおけつけします。

質問

一人でも遊べますか

回答

ええゴッゴルです

質問

大人にはどうでしょう

回答

たぶんゴッゴルだと思います。

質問

保存状態はどうですか?

回答

冷蔵庫でゴッゴル保存してあります。

質問

ゴッゴル以外の回答はありませんか?

回答

言語道断、非難ごうごう ゴッゴル

すいません、わけわかりません

id:garyo

ありがとうございます。

面白かった点はゴッゴルですね。あとゴッゴルがもう少しゴッゴったらかなりゴッゴルだったと思いますよ。

2004/11/02 17:39:23
id:melll No.30

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

出品物:【おまかせ!ゲームエンディング見せます!】

ゲームってクリアしたいけど時間がない。

そんなあなたにこのシステム。あなたが勉強・仕事・睡眠中にかかわらず、ゲームを進めてくれます。簡単に感動のエンディングをあなたのものに!!

Q.いつでもやってくれるの?

A.あなたが外出・食事・風呂などの間にもやっています。仕事で時間がない社会人の方に特にお奨めです。

Q.お金は?

A.担当スタッフの食事代、最低限快適な環境のための電気代以上はかかりません。あなたのお部屋に寝泊りするため、居住代はかかりません。

Q.どんなゲームでもいいの?

A.基本的にエンディングのあるゲームならなんでも結構です。ただし、難易度によりクリア時間の差はあり、テクニックの必要なものは上手くなるのに若干のお時間をいただきます。(料金込)

Q.エンディングまでの説明はしてくれるんですか?

A.ご希望であればお申し付けください(料金別途)。感動の保障はいたしません。

Q.クリアしたらどうなりますか。

A.1ゲームのみの料金になります。もうひとつある場合は別途料金がかかります。たまに別のゲームがやりたいとわがままを言いますので、そちらは契約書にあるとおり、別のゲームをさせなければいけません。なお、特に指定されたゲームをさせる必要はありませんので、適当なもので結構です。

id:garyo

ありがとうございます。

最近のFFはここ何回かエンディングまでたどり着けなかったんですよ。学生の頃は3連休全部ドラクエとかやってたけど、最近は気力と時間が続かないので、いい出品物かも知れません。ネットゲームの通貨&アイテム集めやってオークションにかけたりしてもいいですか?

2004/11/02 17:45:14
id:main7974 No.31

回答回数189ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.bunko.co.jp/writers/yakko/koala/tdl.asp

東京ディズニーランド・オーディション

ネットオークションゴッゴル

出品物:ディ@ニーランドのミッ@ーマウスに入れる権

説明:みんなのアイドル@ッキーに1日なれる権利です。

友達の居ない貴方。

必ず皆が貴方を取り巻いてくれます。

容姿に自信が無い貴方!

若い女の子に囲まれること間違いなしです!

東京・・もとい千葉県よりの出品です。

Q:ディ@ニーランドには無数のミッ@−が居ると思うのですが、どの地区のミッ@−に入れるのですか?

A:どの地区の物でもOKです。ただし、パレード担当の物ですと、若い女の子と戯れたりする事は不可能ですのでご注意ください。

Q:是非購入を考えています。が・・私は子供が好きでは有りません。しつこくされると殴っちゃいそうです・・そのような場合でも大丈夫ですか?

A:ご安心下さい。きちんとしつこい客をあしらう方法をスタッフがレクチャーいたします。また当日は熟練スタッフがミニー@ウス・ドナル@ダック等に扮し貴方をサポートいたします。

Q:私はミッキー@ウスのような高い声が出せないのですが大丈夫ですか?

A:こちらもご安心下さい。声が変わるヘリウムガスをご用意しております。

id:garyo

ありがとうございます。

ぬいぐるみに入って女の子に囲まれていいですね。

・・・って本当にぬいぐるみのバイトしたことがあるんですが、大変なんですよ。視界が狭いから手をひいてもらわないと歩けないし(メガホンを目にあてる競技みたいな感じ)、夏場はぬいぐるみに入る時間制限があるし(一定時間超えると熱射病になる)。変なお兄さんにからまれるし。着ぐるみで踊れる○ッキーはやっぱりプロですね。

・・・でもちょっとやってみたいかも。

2004/11/02 19:18:58
id:takeget No.32

回答回数434ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://plaza.rakuten.co.jp/tajima92aki/diary/200409210000/

【楽天ブログ】日記/ホームページ作成サービス - 無料

ネットオークションゴッゴル

(出品物)地獄行きの旅

(説明)どんなに良い行いをしても、本来天国行きの貴方でも

確実に地獄に行くことが出来る権利です。

細木数子大先生が、貴方を確実に導きます!

Q:逆に天国へは導いてもらえないのでしょうか?

A:無理です。地獄行く!

Q:私はまだ若くて健康なので細木先生より先に死なないと思うのですが大丈夫ですか?

A:大丈夫!地獄行く!!

Q:細木先生に改名してもらうオプションは付きますか?

A:つきません。次回オークションにて出品予定です。地獄行く!

id:garyo

ありがとうございます。

・・・ところで落札する人は出るんでしょうか?

「天国なんてまっぴら、波乱に満ちた来世がいい」という人用ですか?

こんなのをうっかり落札してしまったら…どうなってしまうんでしょうね。死神くんがついてくるとか。

2004/11/02 19:31:18
id:hirokisama No.33

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://booksonly.itigo.jp/

インターネット通販快館

ネットオークションゴッゴル

(出品物)バカには見えないお札

(説明)バカには見えないだけで触れますので安心してください

注意事項:人間相手だと、見える人と見えない人でトラブルが起きます。

Q:逆に天国へは導いてもらえないのでしょうか?

A:無理です。地獄行く!

Q:主にどこで使用するのですか?

A:自販機等の機械相手なら問題ありません

Q:どんな時に役立つのですか?

A:不良等に絡まれても、このお札は見えないので取られません

id:garyo

ありがとうございます。

馬鹿には見えないけど、機械には見えるわけですね。

機械のほうが賢いとか?

2004/11/03 15:33:50
id:sonta No.34

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

将軍様マンセー(笑)

ネットオークションゴッゴル

URLはだみーなのであしからず。

商品番号1番 入札予定価格1ゴッゴル

1日金○日権

 1日だけ最近おば様たちに人気の某ドラマの国に地続きのあの某国のトップっぽい地位につくことができます。

Q何でもできるのですか?

A,はい、某国民の拉致から自国民無視の核開発、中華系国家の太古のようなハーレム(?)まで自国を破滅に導くようなまねもできます。

Qお金が無くなったらどうすればいいのですか?

A,拉致した某国にいる同民族から資金を送ってもらったり、米を送ってもらったりしてもらうことができます。

Q何か入札の条件等は?

A,眼鏡をかけることと変な色の服を常に着てていることです。

Qオプションなどはありますか?

A,背景が青しかないテレビ局とよくわからないことを良くしゃべるラジオ局をご希望ならつけます。

Q何かきおつけて欲しいことはありますか?

A,あまり調子に乗ると別の大大陸にいる自称世界の警察という国家が適当に証拠をでっちあげ侵略してくるので注意が必要です。

id:garyo

ありがとうございます。

今なら人形劇に登場できるオプションとかつかないですか?

2004/11/03 19:26:32
id:sonta No.35

回答回数124ベストアンサー獲得回数0

拉致に注意

ネットオークションゴッゴル

URLはだみーなのであしからず。

商品番号1番 入札予定価格1ゴッゴル

1日金○日権

 1日だけ最近おば様たちに人気の某ドラマの国に地続きのあの某国のトップっぽい地位につくことができます。

Q何でもできるのですか?

A,はい、某国民の拉致から自国民無視の核開発、中華系国家の太古のようなハーレム(?)まで自国を破滅に導くようなまねもできます。

Qお金が無くなったらどうすればいいのですか?

A,拉致した某国にいる同民族から資金を送ってもらったり、米を送ってもらったりしてもらうことができます。

Q何か入札の条件等は?

A,眼鏡をかけることと変な色の服を常に着てていることです。

Qオプションなどはありますか?

A,背景が青しかないテレビ局とよくわからないことを良くしゃべるラジオ局をご希望ならつけます。

Q何かきおつけて欲しいことはありますか?

A,あまり調子に乗ると別の大大陸にいる自称世界の警察という国家が適当に証拠をでっちあげ侵略してくるので注意が必要です。

id:garyo

さっき同じものが出品されていたような?

2004/11/03 19:27:23
id:hiroyukiarita No.36

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

商品名 ゴア大統領またはケリー大統領所

商品説明 初めは「勝」、次は「負けない」、最後は「訴えてやる」と叫ぶ。

そのあとは・・

肩書きの後ろに「候補者」がつく。

Q1 どんな特典がありますか?

A1 お金を使いまくって、アメリカや世界中で有名になる。4年間は、「今度こそ」しかいわなくなる。

Q2 成長しますか?

A1 成長どころか、世間に顔も出せなくなります。

Q3 どんな活動をしますか?

A3 その日を境に何もしなくなる。

まわりから、無理矢理「敗北宣言」させられる。

Q4 維持費用は?

A4 自分の財布でまかなうはず。

今回は、ケチャップ婦人(?)から・・

Q5 製品の出来が悪い場合返品できますか?

A5 昨日までは悪いかどうかわかりませんでしたので、返品可能でしたが、今は返品不可です。

Q6 発送方法は?

A6 昨日までは航空便、明日からは歩いて・・

注意:Q3にもありますが、その一言をいうまで、長引かせるという、特徴があります。おまけで、周りが「迷惑」をもらえます。

id:garyo

ありがとうございます。

いっそのこと大統領に立候補する権利とか、大統領になる権利だったら・・・いったいいくらの値がつくんでしょうね。(いくらの値がついても取り戻せそうな気がします)

2004/11/04 03:40:37
id:mogyu326 No.37

回答回数108ベストアンサー獲得回数3

ポイント30pt

ネットオークションゴッゴル

当オークションでは、物品の出品はご遠慮いただいています。

当オークションでは、子供のころの恥ずかしい思い出のみを取り扱っております。

タイトルからどんな恥ずかしい思い出かワクワクしながら待ち、落札してから届いた箱をみると、あっと驚く玉手箱的な思いが詰まっている。と、いうわけです。

少しはネットオークションゴッゴルの事を理解していただけたでしょうか?

貴方様の恥ずかしい思い出の出品、お待ちしております。

id:garyo

ありがとうございます。

いつのまにか趣旨が変えられてるし(笑)

ネットオークションゴッゴルに出品不可能なものはないので何でも出品してくださいね。

2004/11/06 21:40:06
id:robur No.38

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.super-sentai.net/sentai/goranger.html

スーパー戦隊百科:秘密戦隊ゴレンジャー

ネットオークションゴッゴル

出品

『石』

北アルプスでとれた奇跡の石です。

池に投げたら13回くらいはねました。

Q:拙者が投げても13回くらいはねますか?

A:無理です

Q:どうやって使えばいいのですか

A:それくらい自分で考えて下さい

Q:石の色、形などを教えて欲しいのですが

A:それくらい自分で考えて下さい

Q:それで結局、池に投げるとよくはねる平ぺったい石とどう違うのですか?

A:それくらい自分で考えて下さい。

id:garyo

ありがとうございます。

Q:有名人のサイン入りですか?

A:それくらい自分で考えて下さい。

Q:ポイントいくらにしようか?

A:それくらい自分で考えて下さい。

2004/11/06 21:42:58
id:Walknochen No.39

回答回数75ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4?%f3%a4??%a4

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

Υ?%f3%a5?%bc%a5??%a5%b9

品:「石の板」

商品説明:

 生まれた時から家の庭に立っている石版です。

 正直邪魔なのでなんかの素材にどうぞ。

最低落札価格:5ポイント

       但し、重いので送料負担してください。

質問:形、サイズはどうなってますか?

   形は薄っぺらい板状で、対比は1:4:9となっています。大人一人と同じくらいの大きさです。

色はつや消しブラック。

凄く硬い石?で傷一つつきません。

質問:何に使うの?

自分もよくわかりません。

質問:関係ないかもしれませんが、ご近所でなにか変わった事ありませんか?

近所で飼うわれている猫が喋りだしたとか……その位です。ああ、あと、昔からUFOが発見される事が多いです、この辺。

質問:同時出展しているロボットとセットで買いたいのですが、送料負担してもらえません?

最近よく暴走するのでジャンク扱いとなりますがよろしいですか?

id:garyo

ありがとうございます。

これは…けっこう良い値がつくかも知れません。

そのロボットは地球外知的生命体の探索をするためにもっとも冷静に判断できる自分がリーダーシップを取らないと任務を遂行できないなどと言いだしたりはしませんよね?

2004/11/09 17:23:55
id:deepskyblue No.40

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

URLは今回の出品物を検索した結果です。

「ネットオークションゴッゴル」

【商品名】

中古品「性格」☆送料無料☆

【商品説明】

「性格」を出品致します。

ご自分の性格にご不満な方におすすめです。

商品例(落札後に性格をご指定ください)

おしとやか しずかちゃん型性格(在庫わずか)

のんびりおだやか のびた型性格(納期まで時間かかります)

マイウェイ じゃいあん型性格(人気商品です!)

ごますり すねお型性格(在庫豊富)

ゴッゴル型性格(おすすめです)

※ほんの一例です。他多数取りそろえております。

商品の性質上 返品はご遠慮下さい。

中古品であることをご理解の上ご入札ください。

※中古品のためお望みの性格以外にも多少の余計な性格が付いている場合もあります。

カップルや、ご夫婦で落札をお考えの型はご相談ください。相性のいい性格をリコメンド致します。

【Q&A】

Q1:自分の性格と入れ替えるためにはどうすればよろしいでしょうか?

A1:当方指定場所で性格入れ替え儀式を行います。(商品代金に儀式代含まれています)

Q2:落札した性格に満足出来ない場合どうすればいいですか? また、なぜ中古品なのですか?

A2:返品は不可です。再度別の性格を落札ください。 性格入れ替え儀式後に旧性格を当方特許技術にて保存致しております。その性格を他の型にお譲りしているという訳で性格は全て中古品になります。

Q3:性格のみ入れ替わりますか?記憶などはどうなるのでしょうか?

A3:入れ替わるのは性格のみです。ご安心下さい。ただし、ゴッゴル型の性格に限りより完璧なゴッゴル型へ変わるために記憶ごと入れ替えるオプションがあります。落札後ご相談下さい。

Q4:ゴッゴル型の性格について教えてください。

A4:ゴッゴル型は、ゴッたり、ゴられたりすることに強くなります。ゴッゴやすく、ゴルにくくなります。

Q5:性格なんて売れるわけないじゃないですか!いい加減な出品はやめてください。

A5:そうご質問のあなたこそ、性格を変えたいと思っておられるでしょう?あなたにぴったりの出品です。ご理解ください。(m_m)

id:garyo

ありがとうございます。

性格ですか。いいですね、落札したいです。

しかし落札する性格は前の人は嫌だったわけで、どんな性格の人でも別な性格に憧れそうですね。

2004/11/09 19:53:41
id:sansuke_7 No.41

回答回数71ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006706-category-leaf.ht...

その他 < 花、園芸 - Yahoo!オークション

■商品名/「1円スタート!!うちのばあちゃん」

■出品者/ sansuke(新規)

■現在の価格/ ¥34,000円

■希望価格/ ¥30,000,000円

■残り時間/ ばあちゃんの白寿の誕生日まで

■入札件数/ 66

■数量/ 3体

■開始価格/ 1円

■支払い方法/ 代引き以外は、ばあちゃんが認めていません

■商品仕様/ ○身長147cm ○体重2.5t ○装甲 チタン合金 ○対応OS Windows3.0のみ 

■ご注意/ 中古品ですのでお世辞にも美品とはいえませんが、ばあちゃんは現在オンナに磨きをかけるべく、豊胸手術中です。あくまで使用済み品と言うことを考慮の上、入札してください。のーくれーむのーたりーんです。

**************************************

Q.装備品を教えてください。

A.30mm機関砲×3 巡航ミサイル×4 対空高射砲×2門 ビームサーベル ステルス塗装及び光学迷彩完備

Q.運用コストはどれくらいかかりますか

A.食事は必ず五穀米でお願いします。あと、みの○んたの影響を受けやすいので注意が必要です。

id:garyo

ありがとございます。

宇宙家族ロビンソンのおとーさんのように

元傭兵だったとか。史上最強のおばあちゃんみたいですね。

2004/11/09 22:38:25
id:sansuke_7 No.42

回答回数71ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ポイント不要です

↑↑↑↑↑↑↑↑

肝心の”ネットオークションゴッゴル”忘れてるし(゜д゜;)

id:garyo

ありがとうございます。

気にしなくていいですよ。このオークションは2品までしか出品できないので

また面白いものがあったら以下へどうぞ。

■ はてなダイアリークラブ『オムニバス小説ゴッゴル』

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%e0%a5%cb%a5%d0%a5%b9...

2004/11/10 15:18:00
id:chi_1san No.43

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

「ネットオークションゴッゴル」

出品:時間

1円スタートです!

商品説明:1日24時間じゃ足りない!

私にはもう残された時間がないんだ!

今日1日が早く終わればいいのに!

そんなあなたにお勧めです。

こちらの商品は「1日の時間」を落札者様御本人の思い通りに出来る権利です。

この権利があれば1日が27時間でも72時間、果ては1時間にする事も可能です。

参考URLなんてくそ食らえ、です。

郵便振り込み、銀行振り込みのどちらかをお選び下さい。

お届けはゆうぱっく着払いになります。

Q1「24時間テレビを24時間以上観れますか?」

A1「それはマラソンをする芸能人次第です。」

Q2「せめて死ぬ前に生き別れになった子どもに会いたいのですが。」

A2「時間を伸ばせば可能だと思われます。」

Q3「明日、終業式で成績表を親に見せるかと思うと憂鬱で1日が早く終わって欲しいのだけど。」

A3[「1日を1時間にすればあっという間に次の日になっているでしょう。」

こんな感じでしょうか?

id:garyo

ありがとうございます。

時間を売りたい人と買いたい人で取引されるんでしょうか。面白い出品ですね。

2004/11/16 12:37:02
id:x2pop No.44

回答回数77ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

ネットオークションゴッゴル

出品:エンタープライズE

状態:中古・良い

U.S.S. Enterprise-E です。

詳細なスペックは各自お調べ下さい。

一通りセットになっていますが、一部小物の紛失などがあります。

また、乗組員は付いておりません。

質問と答え:

Q.乗組員は付いてきますか?

A.残念ながら付いておりません。落札者側でご用意下さい。

Q.最高速度は?

A.ワープ9.99です。

Q.すいません、時速何キロですか?

A.大体2373600000キロです。

Q.宇宙戦艦大和やより強いですか?

A.申し訳ありません。落札者で戦闘して下さい。

Q.保証期間はどれくらいですか?

A.中古のため初期不良のみとなっております。

Q.配送料が高そうなのですが問題ありませんか?

A.配送料込みとなっております。飛んでいきますので。

Q.庭が狭いので置けるのか心配です

A.軌道上を周回させておくことをお勧めします。

Q.この前大破したのでは?

A.直しましたよ。

Q.説明書はつきますか?

A.紛失してしまったためつきません。アカデミーで勉強して下さい。

Q.地球をぶっ壊したい!

A.量子魚雷もセットとなっております。後はがんばって下さい。

Q.すごくほしい! 明日デートなんです! 是非星空の散歩に使いたいのですが、即決は無理ですか?

A.即決は考えておりません。また明日の引き渡しは不可能です。24世紀までお待ち下さい。

id:garyo

ありがとうございます。

24世紀まで待たないといけないんですか。残念。

今すぐにでも欲しかったのに。

2004/11/16 17:52:09
id:bee2310 No.45

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://diet.goo.ne.jp/

ダイエットをするなら - gooダイエット

「ネットオークションゴッゴル」

商品名/

「新鮮!取れたての私の脂肪♪」

商品説明/

数十年、蓄積された私の体脂肪です。

落札された方の希望の部分へ、脂肪を注入いたします。

胸に注入すれば、豊満な胸・・・・

お尻に注入すれば、たわわなおしり・・・

また、痩せていて中々太れない方にも

全身に注入できます。

これであなたもナイスバーディ♪

 

■ご注意/ 

生ものですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

id:garyo

ありがとうございます。

・・・出品者と落札者間で良く話し合ってくださいね。

2004/11/16 17:54:07
id:bookstore No.46

回答回数488ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/bookstore/

かつてbookstoreの日記だったもの

ネットオークションゴッゴル

俺の日記,本にしてオークションにかけます,何しろタイトルがゴッゴルですから.

質問・価格はいくらからですか?

回答・はてなで本を作るのに必要な金額+送料からのスタートとさせていただきます.

質問・いつの日記からですか?

回答・ゴッゴルが登場した2004/10/17からの日記となります.

注意・

本商品の著作権は,出品者である私,bookstoreに存在します.

著作権者に無断で複製等することを禁止します.

id:garyo

ありがとうございます。

オンラインで無料で読めるものを買う人がいるんでしょうか。

あっ「電車男」がそうでした。

2004/11/17 11:14:30
id:gyaous No.47

回答回数104ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

・出品:アクシズ

・商品説明:小惑星です。以前旧・ネオジオン軍の本拠地として開発されていましたが、現在は無人です。

Q1:>すぐに住めますか?

A1:>空気は残っていませんので、ノーマルスーツの着用が必要です。

Q2:>動力は大丈夫ですか?

A2:>メインエンジンは生きています。

Q3:>ロンド・ベルには内緒ですか?

A3:>お土産をご用意いたしました。

Q4:>地球に落としてもいいですか?

A4:>所有権を得られましたらご随意に。しかしνガンダムは伊達ではありません。

id:garyo

ありがとうございます。

ちょっと物騒な出品物ですが、全然問題ありません。

2004/11/17 11:16:29
id:SunQ No.48

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ネットオークションゴッコル

出品物:「ふさふさ」

説明 :誰もがうらやむ「ふさふさ」です。

Q:商品名が抽象的で分かりにくいのですが。

A:言葉の通りのものです。

Q:どうやって使うのですか?

A:好きなところを「ふさふさ」にすることができます。

Q:どんな方の落札を希望されますか?

A:そうですね、やっぱり多くの不安と「ふさふさ」への強い憧れを持っている人に。

Q:最低落札価格は?

A:今回は「3ふさふさ」なので15万くらいからですかね。

Q:最後に何かあればお願いします。

A:同時出品として「しっとり」も用意しています。こちらは是非奥様へ。へっへっへ。

id:garyo

ありがとうございます。

ふさふさというとミ,,゜Д゜彡こんな感じでしょうか。

2004/11/17 11:18:51
id:gyaous No.49

回答回数104ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

出品  :保田圭がそばにいる生活

商品説明:様々な状況における、保田圭がそばにいる生活環境です

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

id:garyo

ありがとうございます。

これは競争率高くなりそうですね。

レオパレスに藤原紀香みたいな感じでしょうか。

2004/11/18 03:11:10
id:nao625 No.50

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

※URL先とは一切関係ありません。

【商品名】

夢のプチプチ

【商品説明】

あのプチプチがパワーアップしました。

「プチプチつぶしが趣味だけれど、すぐつぶし終わっちゃう」

とお嘆きのあなたのために、特別に出品いたします。

特殊素材でできた、全部つぶれてしまうことが永遠にありえないプチプチです。

中毒性はお墨付き。

暇なバイト中に、帰宅後のひと時に、お風呂の中で、会社の窓際で、、、

場所を選ばずいつまでもプチプチできます。

(商品テストを行った弊社スタッフ(21)はテスト終了後も手放せず今もオフィスでつぶし続けています。)

------------------------------------------------------------------------------------------

Q:どうして永遠に全部つぶれないんですか?

A:企業秘密となっておりますのでご勘弁ください。ただ地球環境にはやさしい素材を使っています。

Q:普通の梱包材としてつかえますか?

A:当然お使いいただけます。先方様にも、大変喜んでいただけると思います。

Q:サイズはどのぐらいですか?

A:注文時にご指定いただいたサイズでお送りいたしますが、10cm×20cmぐらいが最も人気があります。

Q:商品はどうやって送ってもらえますか?

A:輸送中に事故のないよう、厳重に梱包材につつんでお送りします。

Q:社員さんはその後どうなりましたか?

A:現在精神科に入院中です。

Q:興味はありますがちょっと怖い気がします。

A:ご購入いただいたお客様でご希望のお客様がいらっしゃいましたら病院もご紹介いたしますので心配いりません。

id:garyo

ありがとうございます。

URLはバーチャルぷちぷち特集です。良かったらどうぞ。

http://10e.org/mt/archives/200409/090100.php

2004/11/18 03:14:31
id:aioi0910 No.51

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.medi-navi.com/symptom/body/002.php

疲労感がある、疲れやすい

ネットオークションゴッゴル

(出品物)私の疲労

商品説明 ここ数ヶ月でたまりたまった私の疲労です。

最近疲れていない方、疲れを知らない人に

是非オススメです。

ちなみに、疲労感がいつとれるかという責任は問えませんのでそこらへんは勘弁してください。

※間違っても樹海に入らないように注意して下さい。

ノークレーム・ノーリターンでおながいします´・ω・`

id:garyo

ありがとうございます。

疲労ですか。どのような使い道があるのか興味がわきますね。

会社を辞めたい時に医師の診断をもらうために使うとか。

労災の申請時に使えるかも。

「苦労」だったら若い人が結構落札するみたいですけどね。

2004/11/18 17:08:41
id:ps04b_asada No.52

回答回数46ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/ps04b_asada/

Nonfiction Story 〜School days and yet ...〜

(URLはダミーです)

第2033回 ネットオークションゴッゴル

ロットナンバー1 F-ZERO(エフゼロ)ドライバー開発プログラムの参加(2名分)

Q.1 年齢制限、体格制限などはありますか?

A.1 国内Aライセンス以上の保有者。年齢は18〜35歳まで。体重は65kg以下。

Q.2 どこで行われるのですか?

A.2 アラブの砂漠の中で行われます。

Q.3 渡航費用は必要ですか?

A.3 メーテル様がお支払いになられますので、渡航費用は不要です。

Q.4 なぜ、メーテル様なのですか?

A.4 ノーコメント。

Q.5 これに参加すると、F1にも乗れますか?

A.5 F1のスピードが遅く感じます。

Q.6 2名分ということは、1人の落札によって、2名分ということですか?

A.6 いいえ。高額落札希望価格の上位2名を指します。

Q.7 もしも、死亡したらどうなりますか?

A.7 すぐにプログラムを中止します。それ以上はノーコメント。

ロットナンバー2 シムシティ開拓権

Q.1 これってゲームを買えば誰でも出来るのではありませんか?

A.1 このシムシティは、1750年代のアメリカに戻って、リアルタイムで開拓できる権利です。

Q.2 1750年代までどうやって戻るのですか?

A.2 幽体離脱です。霊媒師も呼んでいるので心配はありません。

Q.3 では、現実に戻るときはどうすれば良いのですか?

A.3 自分の意志で簡単に戻れます。

Q.4 安全性は確かですか?

A.4 テストプレイの段階では18%が消失しましたが、大丈夫です。

Q.5 消失したのに大丈夫とはどういうことですか?

A.5 だから、「消失したけど、大丈夫」なのです。

Q.6 死亡時はどうなりますか?

A.6 あなた名義の遺産の3倍があなたの口座に入ります。それ以上はノーコメント。

ロットナンバー3 F1チーム命名権

Q.1 自分の好きなように名前をつけられるのですか?

A.1 はい、既存のチーム名を変えることが出来ます。ただし、ローマ字表示ですが。

Q.2 スポンサーはどうなるのですか?

A.2 あなたが関わるのはチーム名だけなので、スポンサーは何も関係ありません。

事後影響はあるかもしませんが。

Q.3 ドライバー変更は出来ますか?

A.3 チームが了承したら出来ます。ただし、可能性はほぼ0ですが。

Q.4 もし、命名したチームが消えたらどうなりますか?

A.4 この質問にはお答えできません。あなたが買ってみて、どうなるかを自分で確かめて下さい。

おしまい♪

id:garyo

ありがとうございます。

シムシティ開拓権・・・リアルシムシティは面白そうですね。落札者分のパラレルワールドになりますか?

2004/11/21 13:51:05
id:chabonohiyoko No.53

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kantei.go.jp/

首相官邸ホームページ

「ネットオークションゴッゴル」

 今回の出品は、「1日総理大臣権」です。

【希望開始価格】 10000円

【希望落札価格】 1000000円

【出品数】    1

【残り時間】   12時間58分

 Q. どのようなものなのですか?

 A. はい、1日総理大臣になることができます。官邸にも、国会にも、赤坂の高級料亭にも入り放題です。

 Q. 日程は決まっていますか?

 A. 決まっておりませんが、現首相の予定と合わせて設定させていただきます。

 Q. 国会がありましたら、答弁もしなければいけませんか。

 A. はい、党首討論、本会議、予算委員会等、答弁をしていただきます。

 Q. 総辞職は出来ますか?

 A. はい、できます。

 Q. 戦争は出来ますか?

 A. 憲法を変えない限り無理ですが、北朝鮮に経済制裁を発動することぐらいはできます。

 Q. 政府専用機に乗ってみたいんですけど。

 A. 外遊の日程が入っていたら乗ることができます。

 Q. もし失敗したら、誰が責任を取りますか?

 A. その日の間はあなたに責任を取っていただきます。

id:garyo

ありがとうございます。

何か大変そうですね。そんな日に限って何か起こりそうです。

2004/11/23 16:08:59
id:breakgoru No.54

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://seitengai.com/

【晴天街】鹿児島県のグルメ・旅行・ブランドをお取り寄せ 通販サイト−ネットショッピングモール

出品物「某ラジオ番組一日ジャック券」

某ニッポン放送で好評放送中の某深夜番組オールナイトニッポンの某曜日を1日自分だけ自分の番組にすることが出来ます。

Q.場所はどこですか

A.都内某所です

Q.いつの放送ですか

A.某月某日の放送です

Q.どのようなコーナーがありますか

A.某曜日の某パーソナリティのコーナーです

Q.芸能人に会えますか

A.あえます。某お笑い芸人や某アーティストにあえます。

Q.声にあまり自身がありません

A.じゃあ落札しなければ言いだけでしょう?

Q.某が多いのは何故ですか

A.仕様です

id:garyo

ありがとうございます。

一日ジャック券とか見てると、昔ミズノ提供でこんな番組があったなぁと思い出しました。

2004/11/23 18:43:38
id:ditoh No.55

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ネットオークションゴッゴル

出品物 愛

説明  現代人に足りてなさそうな愛をあなたに

Q:愛って何ですか?

A:ためらわないことさ。

Q:取り扱い上の注意はありますか?

A:愛で空が落ちてきます。

Q:具体的な使用法は?

A:世界の中心に行ってみましょう。

Q:使用期限はありますか?

A:地球を救う気なら連続24時間が限界です。

Q:なぜこんなものを?

A:下心ではありません。真心でお送りしてます。

Q:どこの愛ですか?

A:ロシアより愛を込めて

Q:いっしょに勇気もありませんか?

A:僕の友達がいなくなってしまいます。

Q:だから逢いあいあいあいたい

A:だけど逢いあいあいあえない

Q:哀?

A:それは別れ唄

Q:福原?

A:目指せ北京

Q:大塚?

A:あたしさくらんぼ

Q:ぬるぽ

A:ガッ!!

id:garyo

ありがとうございます。

現在最も求められているものかもしれません。

かなりの高値で落札されると予想されます。

2004/11/24 03:21:34
id:minusion No.56

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a1%b2%7c%a1%b1%7c%a1%fc

_| ̄|●とは - はてなダイアリー

ネットオークションゴッゴル

出品物:「もう一人のあなた」

落札者の中に潜む別人格を実体化します!

Q.何が出来るの?

A.「もう一人のあなた」を自由に出したり消したり出来るようになります。

  それ以上のことは当人たちで話し合ってください。

Q.見たら死にますか?

A.ドッペルゲンガーじゃありません。

Q.どんな格好をしてますか?

A.それは人によって様々です。

  人以外にも猫や犬、竜の姿をしていたという報告もあります。

Q.呼び出せる人数は?

A.最低一人、人にもよりますが今までの最高記録は12人らしいです。

Q.その方法は?

A.秘密です。というか、教えたら商売になりません。

Q.役に立つの?

A.それは貴方次第です。

id:garyo

ありがとうございます。

どんな人格が出てくるのか、興味がありますね。

どの人格が本当の人格なのかの確認方法はありますよね。

2004/11/24 03:24:04
id:tpichu No.57

回答回数304ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

出品者:株式会社ゴッゴール(

)

商品:ハングアップ権

値段:50GG〜

<特徴>

専用ソフトを起動し、コンピュータ名・IPアドレス・所有者の名前・管理しているWebサイトなどから、パソコンを割り出します。

そして、そのパソコンをハングアップさせます。

Q:本当ですか?

A:はい

Q:違法じゃないんですか?

A:権利だから違法じゃないです。

Q:ところでゴッゴルって何?

わが社のイメージキャラです。

ゴッゴルは兄弟がいます。

長男>ゴッゴル

長女>ゴーゴル

次女>コックル

次男>ゴゴール

id:garyo

ありがとうございます。

よくわかりませんが、この権利を競り落としたら

誰かがPCをハングアップさせに来るわけですね。

Win系ならほっといてもハングアップするのであまり

意味が無いかも知れませんね。

2004/11/25 14:07:03
id:Rousseau No.58

回答回数666ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ネットオークションゴッゴル

【出展品目】

ドラえもんの主要5名の声優権

【個数】

各キャラクターに1名(重複不可)

質問 本当に声優として出ていいんですか?

答え もちろんです。

質問 契約期間はどれくらいですか?

答え 25年間です。

質問 規定制限などありますか?

答え オリジナルの方々のイメージを壊さない声であればOKです。

【出展者からの一言】

あなたもアニメ界の歴史に残る人物になってみませんか?

id:garyo

ありがとうございます。

これは高値がつきそうですね。

それぞれ、現在の声優さんが認めた人が次の声優さんになるそうです。どんな声に変わるのか興味がわきますね。

2004/11/25 14:08:49
id:hotsumi No.59

回答回数144ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www2.health.ne.jp/senryu/tsume.html

【healthクリック】健康川柳 爪

「ネットオークションゴッゴル」

有名人チャリティーオークション

出品物:「爪の垢」

主催者が有名人にツメのアカをもらってきます。何に使おうとあなたの自由です。ぜひ、そこでゴロゴロしてるバカ息子などに煎じて飲ませてみてはいかがでしょう。

*腹痛等の副作用についての責任は負いかねます

Q1 本物ですか?

A1 DNAによる鑑定書付きです

Q2 政治家のツメのアカが欲しいんですが

A2 舌が1枚増えてしまうかもしれませんよ

Q3 ピアニストの方のツメのアカが欲しいんですが

A3 ごめんなさい。採取時に、万一ケガするといけないので、断られてしまいました。

Q4 「私はウ○コもしないんだから、ツメにアカなんかあるはずない」と、言い張るアイドルの方のツメのアカが欲しいんですが

A4 では、その虚構を暴いてごらんにいれましょう。ふふふ。

Q5 ドラエモンのツメのアカが欲しいんですが

A5 うーん。指のない方のはちょっと・・・。代わりにのび太氏のなら入手可能です

Q6 将軍様のツメのアカが欲しいんでスミダ

A6 他の部分のアカもいっぱい取れそうなんで、ついでにどうぞ

id:garyo

ありがとうございます。

ツメのアカでも飲ませてやりたい政治家や会社社長は多いですからね。誰のを飲ますかが問題ですが……。

2004/11/30 10:50:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません