auのPacketWinをW03Hで利用しようと思います。

対応プロバイダーが何社かありますが プロバイダーへ払う月の基本料金以外に料金が発生する場合があるようですが プロバイダーのHPみてもはっきり書いてない場合が多いです。家ではB Fletsを使っていているのですが
Packet Winを利用しても プロバイダーには追加料金がかからないところを探しています。どこかおすすめのところがあれば教えていただければうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:mue No.1

回答回数240ベストアンサー獲得回数6

ポイント40pt

http://www.au.kddi.com/data/provider/provider.html

KDDI au: 対応プロバイダ > PacketWIN/PacketOne対応プロバイダ

PacketWin対応プロバイダの場合、多くは月額固定で、パケット量による従量課金は無いです。ただし、例外もあります。

なお、PacketWin以外が利用できるコースで、PacketWinも利用する場合に、追加料金の要らないプロバイダは、見たこと無いです。

なお、パケット通信料金はauに別途払う必要は有馬sy。

ミニミニコースをご利用の場合、944円で使い放題です。

他のプロバイダの情報もいるなら、別途回答いたします。

• id:kumasan
    kumasan

アドバイスありがとうございました。@Niftyはどうでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
  • id:mue
    Re:質問「auのPacketWinをW03Hで利用しようと思い・・」

@niftyも、PacketWin以外が利用できるコースで、PacketWinも利用する場合に、追加料金が要らないプロバイダではありません。そもそも、PacketWinが利用できるか否かは未確認です。
    普段用のプロバイダでPacketWinも利用する場合の追加料金と、その他プロバイダでPacketWinだけを利用する場合の料金を比較すれば良いのです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません