商法の小会社とはどのような会社ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/25 20:42:05

ベストアンサー

id:osamu666 No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数6

ポイント35pt

資本の額が1億円以下の株式会社で負債が200億円未満である株式会社のことです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/株式会社の監査等に関す

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/25 17:10:42

その他の回答1件)

id:osamu666 No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

ポイント35pt

資本の額が1億円以下の株式会社で負債が200億円未満である株式会社のことです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/株式会社の監査等に関す

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/25 17:10:42

コメントはまだありません