北鮮問題で・・

まず米朝二国間協議をしさえすれば、
北鮮は六ヶ国協議に応じて核実験への見直しもすると言明してるのだから、

A)アメリカ議会内でも、まず、二国間協議をすべきではというのを、執拗にアメリカが回避したがる真意は何だとお思いですか?

B)また、アメリカは北鮮が何を求めてくるか確信できるから、回避姿勢を揺るがせないのだとすると、その内容は何だとお思いですか?

C)日本政府が、ブッシュ方針を、人質に絡めて、執拗にしかもブッシュ方針を自国方針のように強行に支援してますが、

ⅰ)国連IEEPでは、正反対の見解を述べてると【バーズ・アイ】で一度だけ!報道されてましたが、詳しく教えて下さい。

ⅱ)ほんとうに“日本国民”国益になる決議を、日本政府はしてるとお思いでしょうか?
二世、三世議員とそれにからむ戦前からの人脈筋の利益ではないでしょうか?

疑い過ぎ?でも、、ユダヤ巨大金融資本家多に動かされてるCIAと、戦後GHQ通じて繋がって来た与党議員さんたちの利害を幹にすると、一本のますます太くなる利害パイプを感じます。。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/10/31 17:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答19件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
テロリストとは交渉しない・余談 aoun2006/10/25 09:11:52ポイント2pt

余談ですが、

US。。。はテロリストとは交渉しない、という所、つまりいわゆる「ねずみが○×されたくなければ、まずチーズを少しかじらせろ」と言い、なので、少しかじらせると次は「もっとかじらせろ」と言い、食い尽くすまで繰り返すとか言う。。。

【テロリスト】とラベリングする正当性への懐疑。。 takokuro2006/10/27 03:48:52

【悪の枢軸】とラベリングすることで、アメリカの獲物?ターゲットは世界共通の敵だからと世界中の視点をかえることで、

米軍がこれらの国で残虐行為白昼堂々としても、許される、多少は多めに見てもらえる、非難をさせない

視点戦略が、あるのではないか?

実は米朝二国間の問題を、わざわざ、これらのラベリングすることから、世界対北鮮と言う風に、世界をアメリカ軍主導の指揮下で動かしていくことの危険性を思います。。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません