【悪質回答者撲滅キャンペーン】


はてなの悪質回答者を募集します。
我こそはという方は名乗り出てください。

名乗り出た人をみんなで回答拒否ユーザーに登録して
はてなから悪質回答者を撲滅しましょう!

悪質回答者のみなさま、善良な一般ユーザーのみなさま、
みなさまのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

注:自己推薦のみでの募集です。
他人のIDを挙げたりしないでください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/08 10:04:58

ベストアンサー

id:doriaso No.5

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント14pt



 

 

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

字が大きすぎて表示がくずれてしまいました!

こちらの予想を超える悪質さ、すばらしいですね!

2007/04/01 18:56:06

その他の回答23件)

id:fuk00346jp No.1

回答回数1140ベストアンサー獲得回数54

ポイント14pt

 

 

 

荒し宣言参上!

 

 

 

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

カラフルな文字に悪質回答者っぷりが出いていていいですね!

2007/04/01 15:58:50
id:hoeizon No.2

回答回数318ベストアンサー獲得回数20

ポイント14pt

とりあえず↓で紹介されているIDを拒否してみたらどうでしょうか?

http://www1.atwiki.jp/kiichigo/

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

質問文をよく読んでいないという悪質さ、さすがです!

2007/04/01 15:59:10
id:fuk00346jp No.3

回答回数1140ベストアンサー獲得回数54

ポイント5pt

↑質問読んでねぇアフォ~が居るね。

注:自己推薦のみでの募集です。

他人のIDを挙げたりしないでください。

ってなってるのに

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

無意味に二回回答、悪質回答者の名に恥じません!

2007/04/01 15:59:52
id:condorpasapasa No.4

回答回数32ベストアンサー獲得回数4

ポイント14pt

この際、質の問題ではないはずです。まったく初心であり普通の回答者ですが、ここに参加させていただきます。akagi_paonさんはいかほどの悪でいらっしゃいますか?

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

ネタにマジレスとは、悪質さの中に輝きがありますね!

2007/04/01 18:53:02
id:doriaso No.5

回答回数770ベストアンサー獲得回数13ここでベストアンサー

ポイント14pt



 

 

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

字が大きすぎて表示がくずれてしまいました!

こちらの予想を超える悪質さ、すばらしいですね!

2007/04/01 18:56:06
id:doriaso No.6

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント4pt

最近はてなにアクセスすると、


あなたは悪質回答者です。どっか行け( ゚Д゚)ヴォケ!!


といわれまつ。なぜでしょうか?

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

はてなにまで嫌われる悪質さ、ある意味才能ですね!

2007/04/01 18:59:51
id:hamster002 No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

だから?

http://ahoo

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

URL必須でもないのにダミーURLとは

並みの悪質回答者ではありませんね!

2007/04/01 19:37:19
id:menbo_a No.8

回答回数371ベストアンサー獲得回数8

ポイント13pt

コーヒー豆が安いとこ知ってたら教えて

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

質問とはまったく関係の無い回答内容、

華麗な悪質ぶりに頭が上がりません!

2007/04/05 02:12:07
id:ryo_zin No.9

回答回数253ベストアンサー獲得回数4

ポイント13pt

漏れの回答トリビアレベルばかりだお( ^ω^)

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

はてなでは拒絶される2ちゃんねる用語を使うとは

悪質回答者の鑑ですね!

2007/04/05 02:14:24
id:kennzi9 No.10

回答回数1956ベストアンサー獲得回数9

ポイント13pt

バカヤロー

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

シンプルな中にもにじみ出る悪質さがたまりませんね!

2007/04/05 02:15:13
id:moaizo No.11

回答回数266ベストアンサー獲得回数6

ポイント13pt

ポイントください

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

はてなで最も悪質とされるポイント厨に

こんなところで出会えるとは感激です!

2007/04/05 02:23:01
id:H-atena-Watcher No.12

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

</span>

</span>

本当の悪質回答者は息を潜めてここを見ているオマイだ!!

</span>

</div>
id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

ご自分の悪質ぶりを棚に上げてのご回答、

にくい演出ですね!

2007/04/05 02:24:35
id:cannonball No.13

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

犯人はヤス。


(urlはダミーです。)

http://www.youtube.com/watch?v=7qO1ORdw8AE

id:akagi_paon

ご協力ありがとうございます!

唐突なネタバレ発言、

悪質回答もこの域までくれば芸術ですね!

2007/04/05 02:26:44
id:booboo_002 No.14

回答回数352ベストアンサー獲得回数14

ポイント13pt

バイバイ!

id:ncnr No.15

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ポイントを頂きに来ました。

id:over40 No.16

回答回数74ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

東京都知事選は





















に一票を。

id:manolescaut No.17

回答回数59ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

Homo sum, humani nihil a me alienum puto.

id:uml No.18

回答回数97ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

呼んだか?


彼女募集中


20代で独身で背が低くてかわいい娘


ポイント送信でプロフと連絡先を送ってくれ

id:takio No.19

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

えいえい\(^o^)/^o^\(^o^)/おー

id:takio No.20

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

</span>

id:treble_niu No.21

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ああああ

id:miharaseihyou No.22

回答回数4830ベストアンサー獲得回数644

ポイント13pt

まだやってたんですか。まったく、タグをを閉じ忘れたのはdoriaso和尚でしょう。いつのまにか注目の質問の上位に来てますよ。リターンキー押すたびに台詞が二重写しになるこの質問に。

id:suimuhaimu No.23

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

こんなくだらない質問はやさしさを問いかける

id:DustRiverDragon No.24

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

♪ ∧,_∧

   (´・ω・`) ))

 (( ( つ ヽ、   ♪

   〉 とノ )))

  (__ノ^(_)