新幹線の中での時間(2時間~3時間ぐらい)のつぶし方を、3つ以上教えてください。ただし、男女、2人(恋人同士)で、いる場合に限ります。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/17 02:17:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:dum No.1

回答回数279ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

窓の外の風景を見ながら喋る。

弁当を食べながら喋る。

他の乗客を見ながら喋る。

一緒にいて、時間を潰さなければならないという発送が出てくる時点で、既に恋人同士ではないような気がする。

id:miraa No.2

回答回数299ベストアンサー獲得回数7

ポイント20pt

私は、誰といっしょであっても、

とりあえずおしゃべりをして、

すぐあきるので、ペンシルパズルの本(ニコリなど)を解いています。

ちなみに、一人の時は、最初からペンシルパズルの本です。

id:kumankuman No.3

回答回数1107ベストアンサー獲得回数16

ポイント20pt

トランプ

花札

百人一首

DS

ポータブルDVDで映画

id:goldenvelvet No.4

回答回数18ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

1、会話

参考記事として(デートの時、どんな話をしています?)

http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/09/17.html

2、新幹線のトリビアを披露

三人がけ席の真ん中は、窓際の景色も楽しめないし、

通路に出るにも気を使わないといけない等、利点がないように

思えますが、埋め合わせとして、真ん中の席は3cmほど幅広くなっています。

3、心理テスト

http://q.hatena.ne.jp/1160404831

id:signdigit No.5

回答回数44ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt
  1. (20歳以上)弁当を食べながら一緒にビールを飲む。(朝っぱらからでも?
  2. iPodとかを二人で聞く。(イヤホン片側づつ。)
  3. 行き:行く場所の情報(雑誌やパンフレット?)を一緒に見る。帰り:疲れて、二人で寝てしまう。(寝過ごし注意!)
  • id:miraa
    うっかり1つしか書きませんでした。
    ポイントいりませんのでお許しください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません