射干玉の?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/07 22:48:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:garyo No.3

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96

ポイント40pt

射干玉の黒き実よりも黒からん貯古齢糖ぞ誰ぞくれなん

id:chinjuh

ぬばたまの黒き猪口励糖にかえて

レッドスターを君におくらん

2010/02/07 22:29:39

その他の回答9件)

id:rafting No.1

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント10pt

夜渡る月を幾夜経と数みつつ妹は我れ待つらむぞ

id:chinjuh

万葉集ですか。

なぜその歌を選んだのでしょう。

2010/02/07 22:19:09
id:sumike No.2

回答回数379ベストアンサー獲得回数25

ポイント15pt

髪は乱れて

id:chinjuh

まあ、そういうことです。

2010/02/07 22:20:15
id:garyo No.3

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96ここでベストアンサー

ポイント40pt

射干玉の黒き実よりも黒からん貯古齢糖ぞ誰ぞくれなん

id:chinjuh

ぬばたまの黒き猪口励糖にかえて

レッドスターを君におくらん

2010/02/07 22:29:39
id:Gleam No.5

回答回数2959ベストアンサー獲得回数327

ポイント20pt

http://www.kanshin.com/keyword/1044783

射干玉の夜が明けるまでとうとう眠れませんでした。

はてなのやり過ぎかなあ・・・。


http://q.hatena.ne.jp/1265471197

id:chinjuh

はてなでもなんでも、それで気がまぎれるのなら思う存分やるべきですよ。

やりすぎるくらいやってる人は他にもいらっしゃるようだから大丈夫ですよ。

2010/02/07 22:44:13
id:h0nda No.6

回答回数126ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

夜!

id:chinjuh

うん、まあそうなんですけどね。

2010/02/07 22:22:36
id:theresia57 No.7

回答回数414ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

夜霧に隠り遠くとも妹が伝へは早く告げこそ

id:chinjuh

万葉集その2ですね。

昔の人の歌を引用するのは、ネット社会が来る前だったら風流だったみたいですけどね。

今じゃググって探すだけ、意味わかんなくってもコピペはできるんですよね。

2010/02/07 22:23:51
id:tibitora No.8

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント10pt

今夜の雪にいざ濡れな

id:chinjuh

明けむ朝に消なば惜しけ

万葉集その三ですね。

ええ、わたしもググってコピペしました。

2010/02/07 22:25:10
id:shin50ro No.9

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

檜扇(ひおうぎ)の黒い実のことですね。

http://www.hana300.com/hiougi.html

id:chinjuh

まあ、それもアリです。

2010/02/07 22:25:26
id:meizhizi87 No.10

回答回数781ベストアンサー獲得回数14

ポイント15pt

さいきん枝毛が多くなってきたので来週は美容院に行ってこようと思います。

id:chinjuh

なかなかいいですよ。

2010/02/07 22:25:58

コメントはまだありません