お元気ですか


なにかお話してください

おもしろい方はお気に入り登録させていただきますので
それをふまえて回答お願いします
またお友達になってください

質問ではないですが
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/04/25 17:09:31
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:zodazoda519 No.1

回答回数214ベストアンサー獲得回数9

ポイント15pt

元気です!!www

何を話せばいいのでしょうか?

id:gtore No.2

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント15pt

中学生のときの英語の授業、

This is a large melon. という教科書の英文を和訳しなさいという問題で、

岡本といういつも真面目な生徒が指名されました。

彼はすぐに「これは大きなメロンです」と淡々と答えました。

先生は「もっとこう、会話らしく、くだけた感じで」というと、

彼は、ちょっと考えたあと、「これはでっかいメロンだぜ!」といいました。

いつもは真面目な彼だけに、教室中は大爆笑でした。^^

id:papa117 No.3

回答回数46ベストアンサー獲得回数7

ポイント15pt

わたし自身つまらない人間と思ってますので、私ネタではないのですが。

小町をよく読んでいます。最近、すっごく面白かったトピが

「ブラジャー事件」なんです。

その中でも「パジャマ事件」はおもしろかったので紹介します。

パジャマ事件

高校生の時です。

自転車で通学していた私は冬の朝が寒くて、家を出るギリギリまでパジャマを履いていました。

ある日、学校に到着した私を見て友達が爆笑。

そうです、パジャマのズボンを履いたまま気付かず教室まできてしまったのです!!

しかもよりによってパジャマの柄が、だっさいだっさいキャラクター柄…。

消えたかった。

id:sokyo No.4

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント15pt

こんばんは。

 

http://q.hatena.ne.jp/1302804833#a1067419

toi-itiさんの回答を見て、おっっ、って思いました。

 

http://q.hatena.ne.jp/1267098245

私もこんな質問をするぐらい桜庭 一樹さんはツボです。

基本的に本はほぼ100%図書館で借りるので、

特に小説は、私の手元にはほとんどありません。

でも、そのうち2冊が桜庭 一樹さんです。

 

最近は本当に忙しくて(本当は忙しいのを言い訳にして)、

あんまり本を読んでいないのですが、今年に読んだ中では、

なくしたものたちの国

なくしたものたちの国

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • メディア: 単行本

これがよかったです。

母親に「すごくいいから!」ってオススメされて、軽い気持ちで読んでみたら

本当にすごくよくって、自分の心を見透かされたようでした。

 

この小説に出てくるユキちゃんのような存在を知ったとき、

私はいいなぁそんな世界に行きたいなぁ、というよりかは、

いいなぁそんな風になりたいなぁ、と思ってしまいます。

でも、そういうタイプの人はどうやら周りにはあまりいないようです。

id:yuutadayone No.5

回答回数16ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

ポイント15pt

おはようなぎ(・・・)

ひろなかゆうたです!!

こちらは、先週、吐きました。

でもいまは、元気すぎて力が有り余っています。

ついでに今は夜です。

id:kirby--love No.6

回答回数30ベストアンサー獲得回数3スマートフォンから投稿

ポイント15pt

こんにちは!

私ははてなのいろいろなサービスを利用しているヴァムです^^

うごくメモ帳ではカービィを主に描いております。

こんな奴でいいなら友になってもいいですよ^^

id:kepikapi No.7

回答回数247ベストアンサー獲得回数12

ポイント15pt

お元気ですか ⇒ ほどほどに元気です、お陰さまで。


なにかお話してください ⇒ 今度の震災は愕きました、何百年に一度のことがわが身に起こるとは、ひょっとすると歴史を見てしまったの?

質問者さんは大丈夫でしたか?

お皿とかわれたんでしょ?

いろいろとお金かかりましたよね、被災地でなくても。

テレビ壊れたって!!これも大変だよね。


またお友達になってください ⇒ OK こちらこそ、よろしこでーす。

id:hurasyu No.8

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

こんにちは、元気ですか

id:gyuko No.9

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

とりあえず元気です( www )

id:tatebe6100 No.10

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

どーも、かっずと申します。この前友達の家でwii fit plusをやった時です。僕はジョギングをやろうということでバランスボードを少しどけて、ジョギングを始めました。やっているうちにテレビに近づいてきたので後ろに移動するとボードに引っかかって転びそうになりました。これに友達から鼻笑いされました。恥ずかしい話です。(^_^;)

  • id:hurasyu
    質問がしたいのに、ポイントがないのでできません。どうか少しでもいいのでポイントをください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません