1319435684 添付した画像にある「GRAND OPEN」で使われているフォントを探しています。

有料、無料問わず、それっぽいフォントをご存知でしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/10/31 11:33:47

ベストアンサー

id:theninja007 No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数4

ポイント200pt

ACME Secret Agentなどいかがでしょうか?

GやNなどは特に似ているかと思います。

http://www.dafont.com/acme-secret-agent.font

id:fifth815

おぉー!かなり近いです。

これをベースにしてやってみます。

ありがとうございます。

2011/10/31 11:31:59

その他の回答1件)

id:theninja007 No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント200pt

ACME Secret Agentなどいかがでしょうか?

GやNなどは特に似ているかと思います。

http://www.dafont.com/acme-secret-agent.font

id:fifth815

おぉー!かなり近いです。

これをベースにしてやってみます。

ありがとうございます。

2011/10/31 11:31:59
id:seiyamatakumi No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数3

id:fifth815

難しいですよね。。。

情報ありがとう御座います。

2011/10/31 11:32:51

コメントはまだありません