ニンテンドー3DSサウンドの質問です。

3DSに音楽を入れて聞きたいと思ったのですが、パソコンを使わずにダウンロードする方法はないのですか?
また、あればどんな方法ですか?
ない場合、パソコンでいいので、ソフトウェアをダウンロードせずに音楽を落とす方法を教えてください。

※一応基本用語は分かりますが、できるだけ簡単にお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/29 13:40:03

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.3

回答回数137ベストアンサー獲得回数34

ソフトウェアをダウンロードせずに落とす...。
ファイル形式の変換はできませんが、リンクであれば、リンクを右クリックして「リンク先をファイルに保存」させます。

その他の回答2件)

id:zodazoda519 No.1

回答回数214ベストアンサー獲得回数9スマートフォンから投稿

僕が、知っている中では、ソフトウェアをダウンロードする方法は、ないですがダウンロードするならある。

id:takuyarei0 No.2

回答回数137ベストアンサー獲得回数34

テレビ(アクトビラ)の機種よってはできるかもしれません。
できる機種の場合はリンク先でメニューを開くとできますが、機種によっては操作方法が異なるので簡単には説明できません。

id:takuyarei0 No.3

回答回数137ベストアンサー獲得回数34ここでベストアンサー

ソフトウェアをダウンロードせずに落とす...。
ファイル形式の変換はできませんが、リンクであれば、リンクを右クリックして「リンク先をファイルに保存」させます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません