うごメモ初期化したいんですが、来世でもはてなIDとうろくしたいんです。

でも同じメアドじゃ登録できないって

いわれて。。。

どうしたらいいのですか?おしえてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/04 17:10:02

回答4件)

id:RYOTARO1999221 No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数27

メアドを変えるか、パソコンのメアドで登録するかしかないですね~。

(パソコンのメアドの取得方法は、YAHOO!のページにあります。)

id:ibuki81 No.2

回答回数125ベストアンサー獲得回数11

要するに、今の(古い方)のデータは必要ないんですね?
今のデータが使えなくなってもいいのであれば、とりあえずできます。(PCから)

今のMyはてなのページの右上にある「ユーザー設定」をクリック。

一番下の枠の中にある「ユーザー登録解除」からはてなを脱会できます。
清算が終わっていないと出た場合は、先にすべてのサブアカウント、つまりはてなのサービスを削除する必要があります。
サブアカウント削除は、「ユーザー設定」の上の方の「サブアカウント設定」を開き、そのページにある、「ユーザー登録解除ページ」から行えます。

id:turugitan No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数2

1*はてなを退会し、同じメアドで登録する
2*違うメアドを作り、サブアカウントとして
  IDで登録する

必ず、本体を初期化して下さい!

id:mio-ryuna No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

私も一回初期化したんですが、その時は一度はてなを退会しました。
メアドを2個もってる場合なら、そちらを使った方が楽にできると思います
他の方とかぶってしまってすみません><。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません