YOUTUBEが・・・

今日の朝なんですけどもYOUTUBEを見ていたのですが
韓国版残酷な天使のテーゼ空耳(?)みたいなのを見てから
他の動画が再生できなくなってしまいました。
これはウイルスなんでしょうか?それともメンテナンスなんでしょうか?

なんかサーバーエラーみたいなのが出てきます。動画を見ようとすると

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/26 07:25:03

回答3件)

id:cawbridge2013 No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数17スマートフォンから投稿

いま見たけど普通に再生されたよ。
メンテナンスではないことは確かとなった。

id:ryo0821 No.2

回答回数44ベストアンサー獲得回数6スマートフォンから投稿

このような質問をする場合は使用しているブラウザぐらいは書いた方が良いです。

試しにキャッシュを削除して見てください。
キャッシュの削除方法はブラウザによって異なるので、「キャッシュ 削除 (ブラウザ名)」などで調べて見てください。

id:artcube-yoshida No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数3

はじめまして。私も同じ現象が起こったときには違うブラウザを立ち上げて再生しました。そのときはファイヤーフォックスのブラウザが入っていたのですぐに見る事ができましが、もしかしたら違うブラウザをインストールしてみるか、その前に再起動するだけで治るかもしれません。
ウィルスかどうか判断できませんが、私のときは動画の枠の画面が黒いままでなにも映らないという状態でしたよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません