匿名質問者

がんの再発防止に仙樹堂のアントロというサプリメントを勧められました。

こちらを使っている方で再発してしまった方などはいないのでしょうか?
こういったものを飲んだことがないのでよくわかりません。
病院ではサプリメントだから飲みたければ飲めば良いと言われただけでした。
周りに飲んでる方、もしくはご自身で飲まれている方、回答お願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/09/19 17:34:47

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

私と友人(闘病中に知り合いました)はアントロを飲んでますが2人とも今のところ再発はしていません。
効果についてはどんな物でも個人差があると思うので断言は出来ませんが、少なくとも私と友人には効果は出ていると思います。
友人は治療中から飲んでいましたが、私と比べてかなり調子が良さそうだったので私も飲み始めました。
世の中には多種多様な物がありますが、あなたにあったサプリメントが見つかると良いですね。
私としてはアントロをお勧めします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません