iPhone5sで使うイヤホンを探しています

付属のイヤホンは、耳が痛くなり長く使っていられないのと、直ぐ外れてしまいます

現在は、SONY MDR-EX650を使っていますが、断線なのか片方しか聞こえなくなってしまい、新しいものを購入したいのですが、同じものにするか他のものにするか迷ってます

イヤホンは色々なものを使ってきたのですが、殆どが耳が痛くなってしまい長く使っていられなかったのですが、このSONYのものは始めて耳の痛みが出ず長時間使っていられました(ずっとカナル型だと思っていたのですが、これはインナーイヤー型なのでしょうか?)

希望としては、

◯耳が痛くならず、長時間使っていられる

◯音漏れしない

◯音質重視で、今のSONYのもの以上

◯聞く音楽は、
クラシックおよび吹奏楽
がメインで、時折、演歌や昭和歌謡

◯価格帯は、できれば今まで使っていたSONYくらい、マックスでも1万以内

素人考えで、今のSONYと同じもの、茶楽音人 Co-Donguri雫、final E2000か3000、ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10あたりがどうかなと思っていたのですが、上記の条件を含め、その他の機種も含めて、オススメを3-4種類教えて頂けますでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/01/30 10:20:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません