>>
抱負・掟は・・・抱負=暑さに負けないくらい熱い回答を
掟=好きな人にidコールを
☆質問者は…回答者の質問にはなんでも回答します。
・早い話が、歯てな版「生協の白石さん。」です。
・ネタでもマジメな質問でもOK。
・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです)
・はてなへの5%、およびその他の回答者へのポイントは質問者が負担。
・回答数が1件のまま7日過ぎた場合、バトンはその時の質問者のものになります。
・「のっかり」分は質問者に任せます。
☆回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことをなんでも質問して下さい。
・誹謗・中傷や個人情報に関する質問はナシで。
・[重要]次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。
・次の質問者に選ばれたら速やかに質問を行いましょう。
<<
今度は「歯」なのかよ!
…こほん、emmetです、こんばんはー。
今日は比較的涼しかったような気がするんですが、明日からまた暑いのかと思うと、ダラダラでダレダレになりそうで怖いですねー。
さて。
私の会社で使っているEPS●Nのカラーレーザープリンタなのですが、どういうわけだかプリントアウトの指示を出してから、プリントアウトする気になるまでにエライ時間がかかります。
…ええ、書きましたとも。
「プリントアウトする気になるまでに」と。
プリントアウトする気になってようやく、ぐあわわわあああんとプリンタが目覚めて
「ん?なに?なんか仕事??」
と、目をこすりながら私に聞いてきます。
「そだよ、仕事だよ!カラーで印刷したいんだよ!」
「あー・・・こういうの?これブルー多いじゃん、なんかめんどー」
「いや、だからプリントアウトが君の仕事だか…」
「あぁもううるさいなぁ…で?いくつ出せばいいの?」
「そんなん聞かなくても、データがいったでしょ??」
「・・・あ、なんかやる気なくしたかも。すげーむかつく」
・・・とでも言ってるかのように、時間がかかります(涙)
これ、どうしたら直るでしょうか・・・??
いや、アレですよ。
メーカーのサポートに電話するとか営業に来てもらうとか、そういうことはワタクシ担当じゃないので(笑)、yoshigyu1318さんの見解をオネガイします!
得意分野は、ちょっとした雑学とauの料金プランです(笑)
一週間全力でいきますので、どうぞ遠慮なく質問してください。
どうぞおてやわらかに
当社にございます、E〇SON製カラーレーザープリンターも
まったく同じでございます。
ほっとけば20分くらいサボるのでは? ということすらありませんか?
私、プリンターがサボるのを許しておりませんので、
(ウォームアップに時間がかかるのを、許しておりませんので)
フロントカバーの開け閉めを、ガン!ガン!と行います。
そーすると、突然真面目にウォームアップに入りますよ。
…あなたの所にもサボり魔のカラーレーザーが!?
なんてことでしょう…うちのも20分とか黙ってます。おかげでイラストレータが根を上げたり、働き者のPCまでサボり始めたり…
こういう子が一人いると、会社がピリッとしないんですよね(怒)
フロントカバーをガン!ガン!ですね(ニヤリ)やってみます♪
やはり対ロ関係が重要な懸案となるのでしょうな。
共和国に行った際には、ぜひともyoshigyu1318閣下肝いりの純北海道産牛丼をいただきとう存じます。
(さいたま帝国臣民のごーるどうぇるより)
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%9D%E5%9B%BD
ごめんなさぁ~~い♪
それまでどうぞお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします。
回答してくださった皆様、1週間お付き合いありがとうございました。
グァ~~ン、つ、ついに回ってきてしまった。
回答オンリユーザー目指してたのに(^-^;
どんなルールか、も少し確認してから質問立てます。
早ければ今晩、遅くても明日にはなんとか・・・
http://q.hatena.ne.jp/1188471918
登録してみました(^-^)
お手柔らかにお願いします・・・
ハーフ&ハーブなんて好きだったけどなぁ。
kumonoyouniさん、ついにお鉢が回ってきましたねー。
えっ?id:goldwellのせいだって?
いやいや実は、「慌てるな。これはid:hatenacinnamonの陰謀だ」
http://q.hatena.ne.jp/1188017064#a752309
初質問で「はてなの○○さん。」ですが、頑張ってくださいね。