Yuny回答ポイント 300ptウォッチ 2

TwitterやFacebookを、企業の広報手段として用いている場合に、運営ルールを公開している実例を教えてください。

大企業よりは、個人商店や小さなベンチャー企業などの方がありがたいです。
内容例:個人情報保護規約、情報公開規約、その他の運用ルールやマニュアルなど。

友人が小さな企業(八百屋さんのような小売店)のTwitter&Facebook広報担当をしていて、運営が軌道に乗りつつあるので、規約を決めたいという相談を受けまして、参考資料を探しています。
明日(2012年9月19日)の20時半ごろ締め切りの予定です。よろしくお願いします。
→回答数が少ないので、1日延長します。2012年9月20日の20時半まで。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2012-09-18 20:55:21
終了日時
2012-09-22 14:30:22
回答条件
回答にURL必須 1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Twitter727Facebook922ベンチャー企業120個人情報864マニュアル710小売店114大企業275個人商店27情報公開31八百屋29

人気の質問

メニュー

PC版