郵便局に対して苦情、問い合わせ等しましたか?
郵便局はどう謝りましたか?
泣き寝入りで我慢してしまいましたか?
思い出したくない事かも知れませんが、その時の状況を自由に聞かせて下さい。
2月に、カード会社からの新カード入りの配達記録郵便があったらしいのですが、勝手に受け取りサインを書かれ、配達済みで処理されていることがわかりました。
幸いにもクレジット・キャッシングとも被害はなく
、行方不明のカードは停止することができました。
再発行の手続きをしたので、また新しいカードが配達記録で来る予定なのですが、ちゃんと届くまで心配です。
それにしてもカード会社から来る手紙って、何で手紙の発行日や消印がないんでしょう?
「郵便料金別納」だって、消印くらい押してくれないとこういう事故の時、捜しづらいと思わないのでしょうか?
宅配便だってお客様控えってものがあるんだ!!!
配達記録もサインしたんだから控えちょうだいよぉぉ(T_T)
現役で郵政公社にお勤めの方、カード会社勤務の方からのコメントも大歓迎です。
郵政公社よ!民間になるんだからちゃんとしてっ!
郵便局には嫌な思い出がありますよー。。。
最悪の対応でした。
>郵便局に対して苦情、問い合わせ等しましたか?
未配達ありました。発送していただいた方にもちゃんと問い合わせて発送確認もしました。
>郵便局はどう謝りましたか?
一回目の未配達で郵便局に問い合わせた所、違う住所のところに投函してしまったとのことでした。
そして二度目の未配達は。。。前回と同じ間違えでした。あれほどきつく郵便局に言っておいたにもかかわらず二度も間違えるなんて・・・仕事ができないやつが多いのでしょう。さらにきつく怒鳴ってやりました。店頭で。
そしてそしてさらに、なんと三度目もありました。これは黙ってられないということで、東京本社へ苦情を。そしたらミスをした支社へきつく言っておくとのことでした。その後、そのミスをした支社から人が来て頭を何度も下げて誤っていきました。それだけです。
>泣き寝入りで我慢してしまいましたか?
ん~今回の対応で満足はしていませんが。。。