温暖化についてですが、どうしようもない事をTVで言っているのを見ると絶望するのですが(森林が1秒にテニスコート20コート分消えるとか)人間の特性から行くとかなりの金持ちは余裕を持って生きているはずなので、かなりの金持ちの集まりの業界が作った映像やコメントなど金の匂いしかしないものをみて貧乏人が唖然となって、金がないと散々自覚させられるようなもんですか?結局後で金持ち万歳かなんか新しい文明万歳とかあるんですか?貧乏はその場で死ね!ですか?地球って結局ある集まりは救われて他の生物は最悪なだけですか?星が生物を殺すなら生物も星を殺す!?ですか?金持ちに飼われて自然の驚異にはいくら金持ちでも敵わないので貧乏人は宇宙があるのかないのかすらも金持ちの知識には敵わないので宇宙関連の市場意識が超貧乏にも配られその能力になるまで破壊神さん遊んでいらっしゃいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/24 16:44:35
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:TNIOP No.4

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント22pt

地球は99%以上が貧乏人で構成されているので、貧乏人がなんとかしろってことです。

温暖化はいいことだと思いますけどね。氷河期が来るのに比べたら。

http://q.hatena.ne.jp/1182617053

id:mawbvou4

ほほうこれはすばらしい!!!

2007/06/24 16:44:08

その他の回答3件)

id:WASSHOI No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数3

ポイント23pt

あなたがお住まいの場所で温暖化が経済的に顕著に問題になるのは何年ごろでしょうか?おそらく日本でしょうし、ツバルなどでもないかぎり、50年後、100年後でも何の問題もないでしょう。2、3度、気温があがって電気代がちょっと高くなるかもしれませんね。でも電気代を安くするなら電気を作る業界を改革したほうがいいでしょうね。(日本の電気の小売価格は世界の先進国のなかでもっとも高い部類にはいりますから)

そうですDCF等で計算してしまえば地球温暖化なんぞ、優先順位の高い経済的問題ではありません。もし貧乏でお困りでしたら、はてなで油を売っておらず、お金を稼ぐために働いてみてはどうでしょうか。

http://cruel.org/reading/skeptenv.html

id:mawbvou4

ちょっとこの破壊神という響きが面白すぎた。ときめきメモリアル破壊神withyouとか。結局真面目に考えると破壊神が止まらないみたいな。絶対に止めて見せるぞ破壊神的な何かとか。結局すげえこと知っていそうな予感だ!!!

2007/06/24 02:56:10
id:retorin No.2

回答回数307ベストアンサー獲得回数9

ポイント23pt

地球温暖化ですか~いやー困ったものです。自分は暑いの苦手です。

「貧乏が嫌なら革命を起こせばいいじゃないか」という言葉があります。

それか、文明社会が滅ぶくらいの大災害が起きればお金は紙くずになってすべてが平等になります。

金持ちは下僕が居ないと困りますが、下僕は金持ちが居なくても別に困りませんしね。

余談ですが、人類の3割の人が金持ちに分類される人で、その人たちが世界のお金の7割を所有しているそうです。

http://q.hatena.ne.jp/1182501309

id:menbo_a No.3

回答回数371ベストアンサー獲得回数8

ポイント22pt

確かにお金は魅力的ですけどね。

だけど、お金を持っている者が魅力的だとは限らないですよ。

環境破壊より、国が崩壊する方を心配なされよ。

醜い金持ちを崇拝する醜い者が増えてますから。

自分達だけじゃ一生、気付かないでしょうな。

日本が北朝鮮のような国になるのも時間の問題でしょう。

そりゃ国民の税金を集団で使い込むわな。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:TNIOP No.4

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58ここでベストアンサー

ポイント22pt

地球は99%以上が貧乏人で構成されているので、貧乏人がなんとかしろってことです。

温暖化はいいことだと思いますけどね。氷河期が来るのに比べたら。

http://q.hatena.ne.jp/1182617053

id:mawbvou4

ほほうこれはすばらしい!!!

2007/06/24 16:44:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません