A列…社員コード
B列…社員名
~中略~
G列…退職年月日
~中略~
AD列…平均時間
といった表があります。
G列の退職年月日が入力されたとき、A~ADが赤い塗りつぶしになるようにしたいのですが、上手くいきません。
方法を教えてください。
例えばA9列の人が退職したらG9に退職日を入れます。
そうしたらA9~AD9まで赤い塗りつぶしとしたいです。
よろしくお願い致します。
A9 セルで条件付き書式で「数式が」を選択
=$G9<>""
($G がキー)として、コピー後に、A9:AD1000 等のデータ範囲に「形式を選択して貼り付け」
で「書式」を張り付ければご希望の設定になるかと思います。
出来ました!
条件付書式はまだ殆ど使っていないので助かりました。
ありがとうございます。