・ホスティングサービス http://www.xrea.com/
を営んでいるのですが、先週末1月31日土曜日の午後より、
多数のサーバで障害が発生し、完全に復旧していない状況が、
6日経った現在でも続いています。
xrea.com のサポート受付担当にフォームから問い合わせても、
・修理担当者が緊急対応している
・お問い合わせの回答はこの対応をもって代えさせていただく
・その他の個別の問い合わせには応じられない
・会社側からの現状報告等の公式アナウンスはしない
・ユーザ掲示板の方を参考にして欲しい
・電話やメールでの問い合わせには一切応じない
・納得いただけない場合は文書にて郵送を
というような定型文をサポート受付担当者は繰り返し返信してくるだけで、
1週間が経とうとしているのに、復旧する兆しが全くありません。
この対応を皆様はいかが思われますか?
尚、 xrea.com のユーザの混乱の様子は
ユーザ掲示板 http://sb.xrea.com/forumdisplay.php?f=8 にて
ご覧頂けます。
いい意味でも悪い意味でも。