1233905833 大阪市中央区の 株式会社デジロック http://www.digirock.jp/ という会社は

・ホスティングサービス http://www.xrea.com/
を営んでいるのですが、先週末1月31日土曜日の午後より、
多数のサーバで障害が発生し、完全に復旧していない状況が、
6日経った現在でも続いています。

xrea.com のサポート受付担当にフォームから問い合わせても、
・修理担当者が緊急対応している
・お問い合わせの回答はこの対応をもって代えさせていただく
・その他の個別の問い合わせには応じられない
・会社側からの現状報告等の公式アナウンスはしない
・ユーザ掲示板の方を参考にして欲しい
・電話やメールでの問い合わせには一切応じない
・納得いただけない場合は文書にて郵送を
というような定型文をサポート受付担当者は繰り返し返信してくるだけで、
1週間が経とうとしているのに、復旧する兆しが全くありません。

この対応を皆様はいかが思われますか?

尚、 xrea.com のユーザの混乱の様子は
ユーザ掲示板 http://sb.xrea.com/forumdisplay.php?f=8 にて
ご覧頂けます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/02/13 16:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

<前のツリー | すべて
xreaらしい対応だと思います uniluq2009/02/06 17:04:44ポイント1pt

いい意味でも悪い意味でも。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません