キュアパッションが実在しているのを見つけて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/07/01 22:04:31
  • 終了:2010/07/06 23:45:54

ベストアンサー

id:motsura No.1

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/07/01 22:10:27

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 想定していたのとは違うのですが、これも素敵です。

2010/07/06 00:16:14

その他の回答(4件)

id:motsura No.1

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/07/01 22:10:27ここでベストアンサー

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 想定していたのとは違うのですが、これも素敵です。

2010/07/06 00:16:14
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/01 23:17:53

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 健全に実在しているほうだと思います。(第2URL)


 「握手もしてもらえて大満足でした~♪」の下のムービーで、メインの女の子の隣の隣くらいに小さいパッションもいますね。

2010/07/06 00:22:10
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/07/02 05:51:27

ポイント9pt

申し訳ありませんが、確認できませんでした。

もちろんポイントはありません。




http://q.hatena.ne.jp/1277989469

id:Kityo

 4桁回答履歴のベテランさんなのに、勇気のある回答だと思います。

 僕の質問履歴や、カテゴリの「はてなの使い方」+「ネタ・ジョーク」などから総合してのご判断かと思います。

2010/07/06 00:43:40
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032010/07/02 07:58:33

id:Kityo

 想定していたのよりも、かなり綺麗なキュアパッションさんです。

 回答ありがとうございます。

2010/07/06 00:48:23
id:alpinix No.5

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/07/06 10:07:48

ポイント50pt

意外と出ないでもんですね。

僕はてっきり4人とも同じ元ネタのリンクがでるのものだと思っていたので傍観してましたが、オープン後に正解? が出てないようなので、日朝は8時~8時30分派なのですが参加させていただきます。

 

kityoさんのお探しのものは多分こっちではないかと推察しますがいかがでしょうか?

f:id:alpinix:20100706100616j:image

 

『キュアパッションの孤独な戦い』

まとめサイト

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2057.html

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51690614.html

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51690657.html

『公園を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51690736.html

『シフォンを救え!キュアパッションの孤独な戦い!』

 

ブクマにも書きましたが、正直コレを実在するキュアパッションと認定していいかは異論の余地満載で、(余地の方が広いくらい)全国な純情なプリキュアファン少女達のためには、存在自体抹殺した方がよいような気もします(笑)。

 

とはいえ、彼、もとい彼女の次なる戦いを期待してしまう自分もいるところが、プリキュアの裾野の広さ、懐の広さなのかもしれません。

id:Kityo

 探していたのは、そのパッションさんです。

 僕が知っていたのとは別なまとめサイトでしたが、別人と言うことは10中8、9ないと思います。

 回答ありがとうございます。


 回答上限の10件まであっと言う間に集まって・少なくとも2~3件は重複するだろう…と言うのが僕の想定でしたが、案外全く重複しませんでした。

2010/07/06 23:28:36
  • id:Kityo
     この質問に回答して下さった回答者の皆様ありがとうございます。
     僕の最新の質問です。ご検討お願いします。
    http://q.hatena.ne.jp/1287334520