人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ゲーセンの店員についてー太鼓の達人ー
僕の家の近くにあるダイエーの太鼓の達人は、事故防止のためということでマイバチが禁止になっています。
マイバチなしでも充分楽しかったし、店がそう言ってるのでずっと使ってませんでした。
ある日行ったときに、僕がやり終わってすぐ隣にある本屋を見てたんですが、小さい子供がマイバチを使って
いるところが見えました。お父さんがいたので、使わせるなよ・・・とか思ってました。(「マイバチ禁止」と
見えるように張り紙があります。)店員が通ったんで注意するかなと思ったら見て見ぬふりです。
正直言って自分が今まで守ってきたのが馬鹿らしくなりました。
皆さんはどう思いますか?

●質問者: ジンオウガ
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● seble

隣の芝は青く見える。
そのお父さんは実は店のオーナーで、店員も逆らえません。orz


2 ● ??

新米の定員だったのでは?
知らなくて当然です。


??さんのコメント
要するに言いたいことはわかります。 子供には良くて 自分たちの世代にはダメということがあることを なぜかとおもうのでは? 僕も何度かそういう経験あります。 子どもと一緒にやって自分だけ怒られるということが・・・ でもやっていいこととやってはいけないことがあります。 その定員に注意させるべきだろうと思います。

ジンオウガさんのコメント
ずっといる人ですね。

3 ● オート!
ベストアンサー

マイバチが禁止ならマイバチは使ってはいけません。
店がそういう風に決めているのなら、店員さんは基本注意しないといけません。

あなたは、店のルールを守っていたのだから馬鹿らしく思う必要はありません。


ジンオウガさんのコメント
有難うございます!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ