某オンラインゲームでメンバーリストを作るのにでいゆ工房さんの「GMS_Perl:004」又は「GMS_PHP:004 」の使用を考えているのですが極めてマイナーなゲームの為(登録者数数百人程度)スキンが存在していません

そこでどなたかスキンを作成していただける方はいないでしょうか?
作っても良いという方はできればご自身で作成されたスキン(GMS〜以外でも)、ホームページ等、そちらのスキルがどの程度かわかるURLと謝礼はどの程度必要か(支払いははてなポイント)を必ず書いて回答お願いします

尚、この質問がはてなの規約に違反する等回答で結構ですので書き込んでください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:purewing No.1

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

現在、某MMOのSkinを作成・配布させていただいております。

古いバージョンのGMSにしか対応しておりませんが、恐らく根本的なシステムは変わらないと思いますので、もしよろしければお手伝いさせて頂きますが如何でしょうか。

上記URLは配布を行っている自サイトです。

「Skins for GMS」に詳細が載っています。

お支払い頂くはてなポイントですが・・・。

特に指定はありません。ぶっちゃけこの回答に対するポイントだけでも結構ですし。

一度ご検討ください。

id:ketro

コメント遅くなってしまって申し訳ないです

HPの方も拝見させていただきました、是非お願いします

お礼のポイントと連絡方法はポイント送信にて

2004/11/05 21:12:19
  • id:ketro
    追伸

purewingさん、ポイントと一緒に私のメールアドレスを送りましたのでそちらの連絡に用いるメールアドレスを教えてください
    依頼の詳細をお伝えします

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません