パチスロをやる方々へご質問です。

オンラインのゲームって、どのくらいやりますか?もしくは経験ありますか?
やるきっかけになったのは何ですか?

またやる方、どこの会社が面白いですか?

ざっくばらんとした質問で申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/25 20:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:Reiaru
    パチスロ好きでオンラインゲームが好き、そういう方は RMT に走るケースもかなり多いです。

そうなった時には既にゲームがゲームとして成り立たなくなっています。
    ゲームではなくお金儲けの手段に転じてしまいますから。
    ですので、ゲームの内容が面白いかどうかはまるっきり関係が無くなります。
    どれだけのユーザーが存在しているか、そして RMT で儲けられる鴨 (相手) がどれだけいるかという観点ですので。

こちらの質問の真意は分からないのですが、単純に「面白いオンラインゲームを探している」のでしたら、
    パチスロは絡ませない方が良いかもしれませんね。
    それとも何か他の理由があるのかもしれませんし…その辺りは私には分かりかねますが。

人力検索は非常にゲーム関係には弱い場所です。

オンラインゲームレビュー【無料オンラインゲーム ニュース&ランキング】
    http://web-empires.net/online/

取りあえずこの辺りの、実際のゲームプレイヤーによって書かれたレビューを眺めてみるのがお勧めです。
    オンラインゲームでは年齢層などもあれこれありまして、小学生ばかりが集う様なゲームでは疲れるでしょう。

人力検索で聞いた所で、どこかから拾った単なるユーザー数ランキングを列挙されるのが関の山です。
    ゲームなどを評価するには、実際にそれをプレイした方から聞くのが一番ですし、多くのゲームを経験している方にこそ聞くべきでしょう。

という訳で、私はパチスロというものは一切やらないのでコメント欄で失礼させて頂きます。
    (昔、そういう関係のバイトをしていた事はありますけどね)
  • id:takk319
    ご丁寧にご回答ありがとうございます。
    純粋に、パチスロオンラインゲームをやる方のご意見を伺いたかったのですが、

とあるクライアント様からご相談を頂きまして、
    全く未知の世界でしたので、こちらでご質問させて頂いた経緯です。

ご紹介頂いたサイトも見てみます。
    ありがとうございます。
  • id:Reiaru
    あ、なるほど、「パチスロのオンラインゲーム」という意味でしたか。
    それでしたらこのままお続けになってみるのも宜しいかと思います。

私はオンラインのパチンコやスロットは駄目ですね(^-^; (なんだか虚しくなってくるのです(笑))
    練習には良いとは聞きますが、強者の方は新台の実機をいきなり購入しちゃったりもしますよね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません