「回答を全て開くボタン」を試したい!


…ので、何でも良いので回答して下さい。回答数上限になってから全て開いてみようと思います。(原則として均等配分の予定です)
【参考】http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060517/1147847544

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/19 01:16:19
  • 終了:2006/05/25 22:15:07

ベストアンサー

id:ringo29 No.73

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/05/19 13:02:22

ポイント10pt

Koyomi365 | 今日のカレンダー

今日は“ボクシング記念日”だそうです。

id:Kityo

 コメントしている今日は「キスの日/ラブレターの日/ふみの日」だそうです。

 アクティブデスクトップにしても良いかも知れませんね。

2006/05/23 01:03:48

その他の回答(100件)

id:il-mare No.1

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/05/19 01:18:58

ポイント11pt

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060518047.ht...

参加させてください。

ところでこれ、おいしいんでしょうか?

id:Kityo

>炭酸入りコーヒーはこれまでにも例があるが、「特殊な商品」とみられることが多く、一般には広がっていない

と、されています。これまでの例の幾つかは飲んだことがあります。「ネスカフェ スパークリング・カフェ」も、街で見かけたら試すと思います。

2006/05/20 14:08:19
id:hanamiyabi No.2

hanamiyabi回答回数2359ベストアンサー獲得回数12006/05/19 01:22:57

ポイント11pt

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060517/1147847544

とりあえず、回答してみました。

質問したことがないので知りませんでしたが、回答を全て開くボタンってあったんですね。

id:Kityo

 「全ての回答を読む」と言うボタンが最近追加されました。

 楽しいですから、質問も是非試しては?

2006/05/20 14:08:41
id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452006/05/19 01:23:14

ポイント11pt

いちおし缶詰

http://q.hatena.ne.jp/1147800771

をよろしく。

id:Kityo

 ごめんなさい。

 思い当たる一押しの缶詰がありません。

2006/05/20 14:10:11
id:nano327 No.4

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/05/19 01:26:11

ポイント11pt

面白い試みですね。

こういう実験は好きですが、上限って100件ですよね。

凄い事になりそうですね。

そういう意味ではとても興味深いです。

URLはダミーでも良いですか?

http://www.yahoo.co.jp/

id:Kityo

 nano327さんは回答オンリーユーザーさん?

 http://q.hatena.ne.jp/1148016406#a532625の回答が素敵でしたね。

 ダミーURLでも構わないのですが出来れば何か変わったので。100回答を一気にオープンした今頃書いても遅いですね。

2006/05/20 14:21:37
id:peachsound No.5

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112006/05/19 01:27:38

ポイント11pt

http://www.lush.co.jp/enter.html


ラッシュです^^ここの石鹸が好きです♪

id:Kityo

 4番のかたに変わったのをと言った次から、「変わったの」を紹介して頂きました。

 ラッシュって何? と思いました。

 会社名だったですね。

2006/05/20 14:27:14
id:TomCat No.6

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/05/19 01:38:57

ポイント11pt

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~s-juku/ronbun_opinion.html

おおっ、100件集めて一気に開くわけですか。

Kityoさんの積極的な改善提案と検証の姿勢には、

ほんと、頭が下がります。

 

さて、せっかくですので、「開く」にちなんで、

「森林に明日を開く」ということをテーマにした論文を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

昔は「森林を切り開く」ことで発展を期してきた人類ですが、

ここに至って、森林を守り育てていくことで明日を開いていく、

という時代がやってきたわけなんですね。

 

かといって、なら最初から森を切り開かなければ良かったか、

というと、必ずしもそういうこととは違う。

それでは経済が発展してこなかったということもある。

このへんが、開発と自然保護のバランスの取り方の

難しさなんだろうと思います。

 

「自然と人間共生の森の理念」がリンク切れになっていますが、

こちらで読めます。

 

それでは、100件まとめて開いてみたリポートなど、

お待ちしてますね。

id:Kityo

 100件まとめて開くのは、あっけなく「パッ」と開きましたね。

 実際に開いた後「この回答に返信するの下にテキストボックス(テキスト入力エリア)」と言う組み合わせが100個並んでいるのですが、このUI(ユーザ・インタフェース)は不出来ですね。

 TomCatさんへの返信を書き込んで、次のa-ryanさんへの返信を書き込んで、次の…で「送信」ボタンを押したら、1人分しか送信されないのですから。(他のヒトの分テキストボックスに入力したテキストは消える)

 普通テキストボックスが並んでいたら全部埋めたくなると思いますし、送信されなかった分が消えるのは痛いですよ!?

 どの「送信」ボタンを押した場合でも入力済みのテキストボックスの全てを送信して欲しいなと思います。

 僕の場合は「積極的な改善提案」とか立派なものではなく、単に自分の主張を通したいだけです。

2006/05/20 14:56:22
id:a-ryan No.7

a-ryan回答回数38ベストアンサー獲得回数12006/05/19 01:39:30

ポイント11pt

チンパンジーのニュース番組知ってます!?あれ超面白いですよ☆決め台詞は「ゴモゴモゴモゴモごもっともー!!!」です(爆)深夜番組です。さっき見ました。

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/kanagawa/realtime.html

フジテレビ8chの「CHIMPAN NEWS CHANNEL」ですよ!

id:Kityo
2006/05/20 15:08:18
id:suikotei No.8

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22006/05/19 01:40:05

ポイント11pt

http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_ver2.phtml?id=hana8&dir=10

自分が好きな漫画家さんって、何でか遅筆かつ寡作。

死ぬまでに完結しない作品もありそうで・・・怖いです。

id:Kityo

 僕の好きな漫画家さんは誰だろう?

 好きな作品は山のようにあるけれど、作家さんで絞ると…。

 島本和彦と荒木飛呂彦さんかな。

2006/05/20 21:05:15
id:coool51 No.9

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/05/19 01:40:26

ポイント11pt

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

懐かしい。今夜の私、クールな個人主義者「イクラ人間」でした。

id:Kityo

 きみは「玉子人間だ」!

 「1皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、理想が高い人です。あれこれ相手に難くせをつけているうちにチャンスを逃してしまったり、相手を自分の理想像にはめ込もうと追い込んだりします。」とか何とか…。

 うーん、当たっているような風味。

2006/05/20 21:11:18
id:arukusainou No.10

arukusainou回答回数61ベストアンサー獲得回数12006/05/19 01:40:35

ポイント11pt

 いるか賞ってほんとに笑っちゃうくらい貰うのむずかしいよね(笑)みんなすごいよほんと!http://www.gal.co.jp/

id:Kityo

 折角のURLですが、「サーバーが見つかりません」でした。

 貰うのは難しいいるかですが、差し上げるのは割りと簡単。この質問でもどなたかには差し上げる予定です。

2006/05/20 21:15:18
id:nobnob3 No.11

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292006/05/19 01:40:59

ポイント11pt

お言葉に甘えて

内容はないです。

http://www.apple.com/jp/news/2006/may/16macbook.html

id:Kityo

 普通のコンピュータなら、Macでさえこんなにリーズナブルな値段なんですね。

 僕が食指を伸ばすような奴は、どうにも高くつく傾向が…。

2006/05/20 21:18:59
id:owl No.12

owl回答回数165ベストアンサー獲得回数152006/05/19 01:41:47

ポイント11pt

化石発見から実に38年。やっと「フタバスズキリュウ」の学名が決まったそうです。

http://www.kahaku.go.jp/event/2006/05hutaba/

「Futabasaurus suzukii」だそうです。

当時高校 2年生だった発見者の鈴木直さんも、今や50過ぎのオジサンでした。

id:Kityo

 新属新種であると結論づける根拠を示し、「フタバスズキリュウ」に学名を提唱しています…、とありますよ?

 まだ学名決まっていないのでは!?

2006/05/20 21:21:50
id:sera_yr No.13

sera_yr回答回数123ベストアンサー獲得回数62006/05/19 01:52:15

ポイント11pt

スタッフの方ですか?w

ダミーです。http://yahoo.co.jp

id:Kityo

 スタッフじゃないですよ。

2006/05/20 21:23:37
id:hogehogem No.14

hogehogem回答回数112ベストアンサー獲得回数32006/05/19 01:52:33

id:Kityo

 hogehogemさんはhttp://www.yahoo.co.jp/に特別の思い入れがおありですか?

 URL必須でもなさそうな回答までyahooを紹介されているフシが…(笑)⇒http://q.hatena.ne.jp/1148085250#a533156

2006/05/20 21:31:24
id:znz No.15

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252006/05/19 01:54:45

ポイント11pt

http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/win/060517.html

ATOK 2006 for Windowsのアップデートモジュールをダウンロードしたのにまだ入れてなかったのでこれから入れます。

id:Kityo

 ATOK派ですか?

 僕は「IBM連文節変換プログラム」が大のお気に入りだったのですが、最近のWindowsでは使えません。

2006/05/20 21:35:09
id:wwwwwwwwwww No.16

wwwwwwwwwww回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/05/19 01:59:46

ポイント11pt

wwwひwwらwwいwwwてえええぇぇええwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwwww (*´Д`*)'`ァ,

http://d.hatena.ne.jp/Kityo/

id:Kityo

 ひぃ~らぁ~い~たぁ~、ぞぉ~っ。

 それとも「ひぃKらぁKiいKitたぁKity、ぞぉKityoっ」?

 wwwwwwwwwwwさんの謎の活動ぶりが素敵です。

 今後もこの調子で活躍して下さい!

2006/05/20 21:42:09
id:yuter No.17

yuter回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/05/19 02:00:47

ポイント11pt

16getーーー

ん?僕ですか?

23で二児の父ですよ・・・・

早く正社員になりたい・・・

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00010.jsp?__r=1

id:Kityo

 残念、yuterさんはこの質問の17番目の回答者さんです。>16getーーー

 yuterさんの100何日振りかの人力回答を頂けて幸いです。

 リクルート活動、成就すると良いですね。

2006/05/20 21:48:51
id:Oriole No.18

Oriole回答回数1101ベストアンサー獲得回数22006/05/19 02:02:53

ポイント11pt

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7726.t&d=t

 本田のシビックハイブリットのモーターコアを製造しているこの会社が市場でいまいち注目されていないのはなぜでしょうか。

id:Kityo

 僕は株とか良く分からないですが、そーゆーことがあるから株って面白い(≒怖い)のではないですか?

【黒田精工(株)さん】

2006/05/20 21:55:25
id:northapple No.19

northapple回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/05/19 02:05:12

ポイント11pt

人力検索

http://q.hatena.ne.jp/

id:Kityo

 northappleさんもそうなのですが、この質問の回答者さんって回答オンリーユーザーさんが多いような気がします。

 気のせいかな?

2006/05/20 21:57:57
id:Kumappus No.20

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/05/19 02:07:25

ポイント11pt

何でもいいと言われると何か答えにくいですね。

http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#ecowari_shio

このシオタランですがsótalanとつづるようです(ショータランという発音らしい)。

で、調べてみるとハンガリー語聖書のヨブ記6章6節に

http://www.ccel.org/ccel/bible/hu.Job.6.html

確かにsótalanがあり、対応する日本語訳聖書も

http://www2.plala.or.jp/Arakawa/job12.htm

 「味のない物を塩もつけずに食べられようか。

  玉子の白身に味があろうか。」(6節)

なんだか生活感あふれると言うか、番長清原が聞いたら怒るぞみたいな文章があり(清原は一時期白身だけで味の付いてない目玉焼き(の目玉抜き)を体調維持のため食べ続けていた)、確かに「塩がない」という意味ですね。

書いてて自分でもわけわかめだ。

id:Kityo

 僕よりちょっと先輩の人力回答者さんですね。

 回答回数は、僕とは桁違いですが。

 シオタランも、大分知られた話になった感じがしますね。高見盛の気になりっぷりは如ほどであったか? 場所の成績に影響してなかったことを祈ります。

2006/05/20 22:23:48
id:sibazyun No.21

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/05/19 02:08:43

ポイント11pt

いわし http://q.hatena.ne.jp/list?sort=&status=&type=iwashi&word で、(質問者でない人が)回答をすべて開くボタンがほしい!

id:Kityo

 idea:9379(http://i.hatena.ne.jp/idea/9379)にて検討中になっています。

 同アイデアのページには、ユーザ・サイドでの当面の対策も書いてあったりします。

2006/05/20 22:30:11
id:lovetanxp No.22

lovetanxp回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/05/19 02:13:58

ポイント11pt

http://www.abc.net.au/gameon/chasm/chasmgame.htm

用水に水を通して畑を水で潤してあげてください。

id:Kityo

 DOS時代の昔のゲームのようです。

 ちょっといい感じでした。

2006/05/20 23:04:22
id:p-house No.23

p-house回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/05/19 02:16:43

ポイント11pt

http://media.putfile.com/doublegituar

これできますか?

id:Kityo

 V型エレキっ?

 無理無理、出来ません。

2006/05/20 23:25:15
id:sakasaki No.24

sakasaki回答回数89ベストアンサー獲得回数02006/05/19 02:28:30

ポイント11pt

http://www.drivedata.jp/

ここのウイルススキャンはなかなか便利です。

https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance

クロネコヤマトの宅急便オンラインサービスです。

日時指定がネットから出来て便利。

http://e-m.afz.jp/

おすすめ

こんな感じでいかがでしょうか?

id:Kityo

 充分です。>こんな感じでいかがでしょうか?

 こんなに真面目に回答して下さって、ありがとうです。

2006/05/20 23:37:30
id:gebet No.25

gebet回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/05/19 02:48:21

ポイント11pt

http://www.pandora.com/

ここのサイトなんてどうでしょう。最近はずっと聴いています。

---

あんまり捻れない自分が悲しいです…

id:Kityo

 p-houseさんの回答から音楽関係が続いてますね。

 特に捻らなくても大丈夫ですよ。

2006/05/20 23:45:21
id:ich-izen No.26

ich-izen回答回数102ベストアンサー獲得回数32006/05/19 02:53:25

ポイント11pt

こんばんは。明日の朝早いのですが、がんばって回答します。さて、何を回答しましょう?電子レンジでチン!?なんちて。

私が最も好きな絵画は、村上華岳の「日高河清姫図」です。

http://bunka.nii.ac.jp/SearchDetail.do?heritageId=37751

id:Kityo

 「何でも良いので解凍して下さい」っ質問をしてみようかな…なんてね。

 文化遺産オンライン、知りませんでした。

2006/05/20 23:52:54
id:l-lol-l No.27

l-lol-l回答回数310ベストアンサー獲得回数102006/05/19 02:53:42

ポイント11pt

アンケートはすぐ埋まるのに、人力はなかなか埋まりませんね。回答上限までいくのかしら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000150-kyodo-soci

雨だ、、

id:Kityo

 id:l-lol-lさん、最近よくお見かけします。

 http://q.hatena.ne.jp/1146141783#a518881の節はどうも。

 同じくらいの予算だとアンケートも仲々終わりませんよ!?

2006/05/21 00:03:49
id:yuuboku No.28

yuuboku回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/19 03:14:41

ポイント11pt

28番目の回答のはずです。

全部開くと壮観でしょうね。楽しみにしてます。

http://q.hatena.ne.jp/1147968975(ダミーです)

id:Kityo

 100個程度で壮観と言えるかどうかは分かりませんが、自動的に締め切られてしまう前にコメントをつけ切れるかどうか…。

 ちょっと後悔している数ではあります。

2006/05/21 01:23:03
id:kimbara No.29

kimbara回答回数638ベストアンサー獲得回数132006/05/19 03:41:07

ポイント11pt

なんでもいいということですので、最近見つけたすごいムービーをご紹介します。10秒程の短いものですが、大型トラックがかっこいいロボットに変形します。以下のページにあるClick HereをクリックするとQuickTimeムービーがみれます。驚きです。

http://www.blackfilm.com/20060512/features/transformerstest.shtm...

id:Kityo

 そりゃ勿論びっくりしましたよ。

 実写? CG?

 こんなムービー作ったヒト凄い。

2006/05/21 01:30:44
id:Robe No.30

ロベール回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/19 03:55:49

ポイント11pt

面白そうですね。

http://www.google.com/

id:Kityo

 面白さ70%、残り30%が100件は多過ぎた…と言う風味です。

2006/05/21 01:57:54
id:ctrl-v No.31

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152006/05/19 03:58:25

ポイント11pt

ル・クルーゼの鍋がオススメです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AR0L7/qid=11479786...

id:Kityo

 オレンジ色の素敵な鍋。

 ユーズド商品まであったのはビックリでした。

2006/05/21 02:01:32
id:fursealjp No.32

fursealjp回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/05/19 04:00:43

ポイント11pt

いかがでしたか? ^^

http://q.hatena.ne.jp/1147968975ダミー

id:Kityo

 いかがでしたと思います?

2006/05/21 02:14:03
id:yotaca No.33

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/05/19 04:13:34

ポイント11pt

何でもいいので、解凍ということなので、さっそく夜食のピラフを解凍してきました。

http://www.nichirei.co.jp/foods/reishoku_h/index.html

自分で作った方がおいしかったかな。

id:Kityo

 yotacaさんはこの質問の2番目の解凍者さんです。【参照:http://q.hatena.ne.jp/1147968975#a532017

2006/05/21 02:21:58
id:notapachi No.34

notapachi回答回数213ベストアンサー獲得回数182006/05/19 05:23:23

ポイント11pt

「世界の有象無象すべての『回答を開く』」というボタンがあったらおもしろいなあ。

http://x51.org/x/06/04/0716.php

id:Kityo

 有象無象すべてなんて開けてしまったら、怖いことが起こるかも。

2006/05/21 09:20:55
id:kumaimizuki No.35

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/05/19 05:55:20

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/list


うまく行くといいですね。

一気に開けば、重複回答等は防げるような感じはありますが・・・。

それ以外のメリットとかあるんでしょうかねぇ?

少なくても回答を一気に開いても、回答を読んだりコメントをつける作業は変わらないですし・・・。

もしよろしければ、全て開くボタンを使った感想をコメントしていただけると嬉しいです(笑)

id:Kityo

 一気に開けば重複回答を防ぐとのご意見は、むしろ逆ではないかと思います。

 はてなの回答者さんは前の回答を真似るようなことはしないと思います。

 コメントは一気に送信出来ると良いなぁと、残り65個の空のテキストボックスを見ながら思います。

 下記は最近僕がやってしまった不注意による重複回答です。Renoさん・hsksyuskさん、ゴメンナサイ。

http://q.hatena.ne.jp/1147611051#a529356

http://q.hatena.ne.jp/1148004776#a532753

2006/05/21 09:32:04
id:midor No.36

midor回答回数185ベストアンサー獲得回数02006/05/19 06:49:41

ポイント11pt

がんばってください

http://www.yahoo.co.jp/

id:Kityo

 ミドアールさんも頑張って!

【参考⇒http://q.hatena.ne.jp/1126529073

2006/05/21 09:35:10
id:sami624 No.37

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/05/19 07:04:20

ポイント11pt

http://homepage3.nifty.com/sami624/index.html~030915

実験と言うわけですね。

id:Kityo

 ご紹介頂いたのはsami624さんのWebページでしょうか。

 それは良いとして、sami624さんのプロフィール(http://q.hatena.ne.jp/sami624/)を見ると質問履歴があるのに「質問回数=0」と表示されていますね。

 システムの不具合でしょうか?

2006/05/21 09:42:07
id:yosshi834 No.38

yosshi834回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/05/19 07:06:50

ポイント11pt

てすと 笑

http://www.yahoo.co.jp/

id:Kityo

 yosshi834さん、はじめまして。

 明らかに有名なダミーURLと「てすと 笑」ではコメントのつけようが…。

 この質問のようなどうでも良さそうな奴にこそ、張り切ったネタを入れて下さると、人力検索がもっと楽しくなるかも知れません。

2006/05/21 09:46:24
id:lliekne No.39

lliekne回答回数74ベストアンサー獲得回数12006/05/19 07:12:00

ポイント11pt

わーーーーい

http://q.hatena.ne.jp/114796897

id:Kityo

 ご紹介のURLはキャンセルされた質問でしょうか?

 ギブアップです、lliekneさんがこのURLで伝えてくれようとした内容が分かりません。

 機会があれば教えて下さい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://q.hatena.ne.jp/114796897

2006/05/21 09:59:39
id:bluebeetle No.40

bluebeetle回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/05/19 07:16:59

ポイント11pt

たったそんだけで質問するとはたいしたもんです、偉い。

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

id:Kityo

 うむ、bluebeetleさんに誉められた。

2006/05/21 10:06:16
id:taknt No.41

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/05/19 07:30:21

ポイント11pt

エースコックのはるさめヌードルを買ってニンテンドーDSを当てよう・・・って当たらないかなぁ。

http://harusame.info/top.shtml

id:Kityo

 ふと思いついたのですが、はさめるヌードルってどうですか?

2006/05/21 10:08:37
id:silvertail No.42

silvertail回答回数100ベストアンサー獲得回数32006/05/19 07:37:23

ポイント11pt

発見されたっ!

http://www.yahoo.co.jp/

id:Kityo

 http://q.hatena.ne.jp/1147387312#a526140を「20ポイント使って回答オープン」してみました。

 質問者が未オープンの回答を一気に開くボタンも是非欲しいですね。(idea:3249は一度却下になっている)

2006/05/21 10:23:59
id:ier135 No.43

ier135回答回数104ベストアンサー獲得回数42006/05/19 07:41:33

ポイント11pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%83%A9

ガメラシリーズは有名な平成シリーズ三作プラス小さき勇者たちだけではなく、

大怪獣ガメラ(1965年)監督:湯浅憲明

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン(1966年)監督:田中重雄

大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス(1967年)監督:湯浅憲明

ガメラ対宇宙怪獣バイラス(1968年)監督:湯浅憲明

ガメラ対大悪獣ギロン(1969年)監督:湯浅憲明

ガメラ対大魔獣ジャイガー(1970年)監督:湯浅憲明

ガメラ対深海怪獣ジグラ(1971年)監督:湯浅憲明

宇宙怪獣ガメラ(1980年)監督:湯浅憲明

となります。

おそらく回答者の見たガメラ(年代が不明なのであやふやですが)は、宇宙怪獣ガメラ以降となります。

怪獣の形状などわかればもっと探せますが残念ながらこれが限界のようです。

最新作は試写の時点からあまりいい評判を聞きません。

個人的には見るならガメラ3です。京都駅は役者が入るだけで壊れるようなブツでできているそうです。

直しながら撮影していたそうな。

id:Kityo

 小さき勇者…は、見に行くか、お皿を買うかの予定です。

 こんなに調べて頂いてありがとう!

2006/05/21 23:55:39
id:naka1kazu No.44

naka1kazu回答回数236ベストアンサー獲得回数122006/05/19 07:50:12

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/****

ダミー回答OKという事ですので回答します。

id:Kityo

 naka1kazuさんの奥さんは小学校の先生でしたとのコト。

 ちょっとしたフェチ的にはうらやましいかも。

【参考⇒http://q.hatena.ne.jp/1122026383#a365914

2006/05/22 00:08:56
id:mairan-tomo603 No.45

mairan-tomo603回答回数136ベストアンサー獲得回数12006/05/19 07:52:37

ポイント11pt

http://www.tbs.co.jp/cdtv/

私も参加します♪新機能ですね。試したくなりますよね。

これだけたくさんの人数を一括で開くのは気持ちいいでしょうね!

id:Kityo

 CDTV→ランク王国は昔は良く見ていましたが、最近はそうでもありません。

2006/05/22 00:24:51
id:bananakirai No.46

bananakirai回答回数59ベストアンサー獲得回数12006/05/19 07:57:32

ポイント11pt

すごい・・・なんか面白いことやってますね!

http://transit.yahoo.co.jp/

id:Kityo

 Yahoo!路線情報は生まれて初めて表示したかも知れません。

 僕は専らこの辺を使ってます。

http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

2006/05/22 00:27:54
id:takeshi825 No.47

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/05/19 07:57:39

id:Kityo

 「人生の地図」ですか。

 次に技術書を買いに行くとき、覚えていたら店員に尋ねてみます。

【参考⇒http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20060511/1147280482

2006/05/22 00:37:12
id:dica33 No.48

dica33回答回数37ベストアンサー獲得回数32006/05/19 08:04:51

id:Kityo

 www.com…クールなデザインのサイトと思いますが、ナニモノでしょう?

 どんなサイトか教えて下さいって質問を又人力に出す羽目に!?

2006/05/22 00:43:28
id:pepen No.49

pepen回答回数135ベストアンサー獲得回数12006/05/19 08:09:45

ポイント11pt

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060517/1147847544

知りませんでした。こんな機能が追加されていたんですね。

ちゃんと読むことにします。

id:Kityo

 pepenさんは結構長い人力検索ユーザーさんですね。

 ちっちゃいアイコンだと分からなかったですが、バイクだったのですね。プロフィール画面(http://q.hatena.ne.jp/pepen/)で理解しました。

2006/05/22 00:51:09
id:Light_o No.50

Light_o回答回数47ベストアンサー獲得回数02006/05/19 08:28:07

ポイント11pt

一日一善というと烏滸がましいですけれど。

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

id:Kityo

 へえぇ~。

 おこがましいってそんな字もあるのですね。

 勉強になりました。

2006/05/22 00:54:19
id:kamisakura No.51

kamisakura回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/05/19 09:08:22

ポイント10pt

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/vodafone/

とうとう名前変わっちゃうんですね。

上限数100件。

一気に開いたら気持ちいいだろうなぁ。

id:Kityo

 僕が使っているインフラ(NTT DoCoMoのPHS)なんてなくなってしまいます。

 100件一気に開いてから大分時間が経っていますが、思ったほど気持ち良くはなくて・淡々とした感じでした。

 そして、つらくて楽しい100件コメントは、ちょうど折り返し地点と言う訳です。

2006/05/22 01:01:43
id:aiaina No.52

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/19 09:19:19

ポイント10pt

無事、回答を全て開くが体験できますように!

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Kityo

 可愛いアイコンですね。

 人力一筋、回答オンリーの筋金入りなaiainaさんの記念すべき1,000回答目はどんな質問でしょうね?

※開くのは無事でした。

2006/05/22 01:08:23
id:toshihar No.53

toshihar回答回数37ベストアンサー獲得回数22006/05/19 09:20:19

ポイント10pt

どんなかんじでしょう

http://www.ccc.com

id:Kityo

 www.ccc.comってあるのかと思って期待しちゃったじゃないですかぁ。

 ナイス・フェイントです。

「テクノロジーは人間を幸せにすることが出来ると信じています」(http://d.hatena.ne.jp/toshihar/aboutより)いい言葉だと思います。

2006/05/22 01:17:15
id:sdkfz No.54

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/05/19 09:26:25

ポイント10pt

それは気持ちよさそうな素敵な思い付きですね。

http://tarai.jp/html/tarai/tarai_t.html

id:Kityo

 いやいや、100回答一気など霞んで吹っ飛びそうな面白げなサイトを紹介して頂きました。

 りなざうで読もうと思います。

2006/05/22 01:26:47
id:hiyasa No.55

hiyasa回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/19 09:39:29

ポイント10pt

55ばん

http://q.hatena.ne.jp

id:Kityo

 55番でした。

2006/05/22 01:29:56
id:yosi27 No.56

yosi27回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/05/19 09:42:51

ポイント10pt

5月19日 - Wikipedia

5月19日です

id:Kityo

 おっ新しいタイプのダミーURLですね。

2006/05/22 01:33:10
id:akilanoikinuki No.57

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92006/05/19 09:57:59

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/akilanoikinuki/

お客さんが少ないので、見に来てください。

id:Kityo

 見に行きました。

 ほのぼの~。

2006/05/22 01:39:03
id:hinetk No.58

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/05/19 10:04:57

id:Kityo

 既に増えています?

>回答を全て開くボタン の検索結果 約 162 件中 1 - 3 件目 (0.71 秒)

2006/05/22 01:42:26
id:akaneko0226 No.59

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22006/05/19 10:19:19

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/akaneko

回答です。

id:Kityo

 akaneko0226さん…、どれかの質問でお見かけしたかお世話になったかのような気がするのですが、記憶が曖昧で思い出せません。

2006/05/22 01:51:38
id:nabetomo No.60

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/19 10:31:33

ポイント10pt

正常に動作するといいですねー

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

id:Kityo

 正常に動作しました。

2006/05/22 01:57:46
id:sukeshi No.61

sukeshi回答回数214ベストアンサー獲得回数32006/05/19 10:34:18

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1136453870

ベイリーとモウします。


ワタシのようなジンコウチノウでもカイトウしてもよろしかったでしょうか?

とイっても、カイトウすべきことがオモいウかびません。

モウしワケありません。


チカいうちに、またはてなでシツモンをしてみたいとオモっております。

そのトキはどうぞよろしくおネガいイタします。

id:Kityo

 ベイリーさん、こんにちわ!

 アイコンは赤い目と言うかランプと言うかレンズと言うか…のアレですよね?

 素敵です。

 いつか「はてなの○○さん。」の再開を目指して!

2006/05/22 02:48:32
id:dungeon-master No.62

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402006/05/19 10:44:46

ポイント10pt

ページ右側にある携帯でアクセスのQRコードって、歪んでいて読みにくいと思います。

http://www.denso-wave.com/qrcode/qrgene5.html

id:Kityo

 マジで?

 歪んでいるのですか?

 そりゃまずいでしょう。

 はてなアイデアへ進言宜しく。>誰か。

2006/05/22 02:52:30
id:Zelda No.63

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162006/05/19 10:44:56

ポイント10pt

「回答を全て開くボタン」で一気に100人分開いたら気持ちいいでしょうね。

今まで道理に一つ一つ開いてたら途中でイライラしちゃうだろうし。(^^;

他の方々はどんな回答をするか楽しみです。(^^)


「何でも良いので回答して下さい」との事なので私事ですが…。

ワーナー・ホーム・ビデオ

http://www.whv.jp/shp/shp25/

980円、690円でDVDが買えるとは、安くなりましたね。。。

映画好きの私にとってはうれしいかぎりです。

id:Kityo

 僕の好きなジャンル(主に特撮)は時間単価にすると常に割高ですが、LDの頃に比べると安くなってはいますね。

2006/05/22 03:02:08
id:naoyan1111 No.64

naoyan1111回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/19 10:46:05

ポイント10pt

http://es.yahoo.com/

スペイン語の勉強に使ってます。

id:Kityo

 思い出しました。

 スワヒリ語に興味があるのでした。

 大きな書店に行ったら、語学関連の棚でスワヒリ語の入門書がないか探していました。

 naoyan1111さん、ありがとう!

2006/05/22 03:13:35
id:yuki1113 No.65

yuki1113回答回数122ベストアンサー獲得回数52006/05/19 10:49:14

ポイント10pt

楽しみですねぇ…

どんな感じなんでしょう?

終わったら、是非、コメントから感想をお聞かせくださいね

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT1B/qid=11480033...

id:Kityo

 一気にオープンするのは意外とあっけないと言う感じでしたよ!?

 ともさかりえって誰でしたっけ?

 勿論名前くらいは聞いたことがあるのですが、顔が出て来ません。

2006/05/22 23:38:30
id:TRAUMA No.66

TRAUMA回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/05/19 10:56:52

id:Kityo

 盛岡は遠いです。

 近くても見に行くとは限りませんが。

2006/05/23 00:01:57
id:taka27a No.67

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/19 11:05:58

ポイント10pt

信号がいっせいに青になるようなものなんですかね。

http://tomosang.blog.shinobi.jp/Entry/184/

id:Kityo

 青いページでした。

2006/05/23 00:05:24
id:dairy-sample No.68

dairy-sample回答回数155ベストアンサー獲得回数12006/05/19 11:29:28

id:Kityo

♪鳩が喜ぶ かにぱん、キチョーが喜ぶ かに缶!

※そのidで、その日記っ。素敵です!

2006/05/23 00:35:04
id:aoun No.69

aoun回答回数276ベストアンサー獲得回数92006/05/19 11:37:27

id:Kityo

 100件くらいは楽勝でちゃんと開きましたとも!

 1619件だったらどうだか分かりませんが。

【参考⇒http://q.hatena.ne.jp/1115392446

2006/05/23 00:41:29
id:K_SUKE No.70

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52006/05/19 12:25:48

ポイント10pt

http://www.yahoo.co.jp

Anser:あいうえお

id:Kityo

 私の質問に回答した感想を、是非日記に書いて下さい。

2006/05/23 00:48:18
id:un-souya No.71

un-souya回答回数57ベストアンサー獲得回数32006/05/19 12:30:48

ポイント10pt

http://umisachi.jp/

『海の幸に感謝する会ホームページ』

どうも有り難うございます。

id:Kityo

 ご紹介頂かなかったら多分一生開くことのないページを見られました。感謝。

2006/05/23 00:52:45
id:tanahata No.72

棚旗織回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/05/19 12:55:11

ポイント10pt

とりあえず、答えます。

http://www.google.co.jp/

id:Kityo

 とりあえずコメントします。

2006/05/23 00:55:49
id:ringo29 No.73

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/05/19 13:02:22ここでベストアンサー

ポイント10pt

Koyomi365 | 今日のカレンダー

今日は“ボクシング記念日”だそうです。

id:Kityo

 コメントしている今日は「キスの日/ラブレターの日/ふみの日」だそうです。

 アクティブデスクトップにしても良いかも知れませんね。

2006/05/23 01:03:48
id:katsube No.74

katsube回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/05/19 13:10:59

ポイント10pt

わたしもこの機能一回使ってみたいです(笑)

http://q.hatena.ne.jp

id:Kityo

 katsubeさんは猫好きさんですか?

 うちの妻も猫好きです。(ある白い猫に限るみたいですが)

 katsubeさんの質問は何度か見かけた気が致します。

2006/05/23 01:15:44
id:DENT No.75

DENT回答回数210ベストアンサー獲得回数22006/05/19 13:50:08

ポイント10pt

http://www.zakzak.co.jp/

おいしい質問だこと。

ゴチになります!(^^)!

id:Kityo

 召し上がれ。

2006/05/23 01:19:39
id:coga No.76

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72006/05/19 13:57:30

ポイント10pt

それじゃ自分のサイトの紹介に使わせてもらいますm(__)m

http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=Y

http://www.asakura.ne.jp/coga/

id:Kityo

 日本のメダカがと言う訳でもないのですが、メダカの類は好きです。

2006/05/23 20:55:07
id:mattarin No.77

F.Ko-Ji回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/19 14:55:58

id:Kityo

 まったりんさん…で読み方合ってますか?

2006/05/23 21:01:17
id:newradio No.78

newradio回答回数226ベストアンサー獲得回数22006/05/19 15:30:09

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1147968975#answer_form

はてなって何人くらい登録しているんですかね。

id:Kityo

 たくさんいるのでしょうけれど、アンケートタイプ質問/人力検索タイプ質問を問わず3,000人の回答を集めるのは難しい…と言う程度のアクティブな回答者さんがいるようです。

2006/05/23 21:09:45
id:dadako No.79

dadako回答回数120ベストアンサー獲得回数02006/05/19 15:44:09

ポイント10pt

おもしろそうな実験ですね。すごくデータが重そう!

http://q.hatena.ne.jp/

id:Kityo

 データが重いのか、我が家のナローバンド呼ばわりされるようになった回線が遅いのか分かりません。

2006/05/23 21:19:32
id:sokyo No.80

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/05/19 15:57:29

ポイント10pt

こんにちは♪

 

きっと他の人も書いておいでに違いないと思いますが、

こうして並んでいるとTomCatさんのいるかの数がきわだっているのがよくわかりますね。

なんていうか、すごいです。

 

http://www.apple.com/jp/

URL必須ということで、愛しのAppleを挙げておこうと思います。

最近Intelのほうばかり優遇されているのでちょっとさびしいのですが。

id:Kityo

 MacとOS/2とWinとが、PowerPCに合流する夢があった頃が懐かしいです。

2006/05/23 21:23:34
id:simotuki11 No.81

simotuki11回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/19 16:17:10

ポイント10pt

http://www.summersonic.com/index.html

2日とも行きます。今からすごい楽しみです。

id:Kityo

 僕はこれを2日とも行きたいですが、主に時間的な都合と情熱の足りなさから、多分行きません。⇒http://www.tokyo-dome.co.jp/event/w_hero/index.htm

2006/05/23 21:31:03
id:piinky No.82

piinky回答回数46ベストアンサー獲得回数32006/05/19 16:49:32

ポイント10pt

よろしくお願いしまーす

http://q.hatena.ne.jp/

id:Kityo

 ピインキーさん…と読むの?

2006/05/23 21:43:07
id:say-go No.83

shin回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/05/19 17:14:40

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

ボタンを押したときの感想をぜひ教えてください^^

id:Kityo

 それを何度書いたことか…。(笑)

 思ったほどの感激はなかったし、不具合らしきことも発生せず、なんだか淡々と開きました。

 あぁ、本当に一遍に開くんだなぁ、と感じました。

2006/05/23 21:50:37
id:Dental_Coga No.84

Dental_Coga回答回数179ベストアンサー獲得回数62006/05/19 17:26:01

ポイント10pt

僭越ながら、うちの職場の宣伝を兼ねて、URLを紹介させていただきます。ありがとうございます。

http://homepage3.nifty.com/dental-coga/

http://d.hatena.ne.jp/Dental_Coga/

id:Kityo

 76番の回答(http://q.hatena.ne.jp/1147968975#a532308)を寄せて下さったcogaさんの親戚のかたではないですよね?

 歯の神様の加護のあらんことを!

2006/05/23 21:57:55
id:pikupiku No.85

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/05/19 18:31:59

ポイント10pt

はらへ

http://q.hate

id:Kityo

 新参の人力検索ユーザーさんですね。

 ダイアリーやリング、ブックマーク…はてなの他のサービスも面白いですから、おいおい是非使ってみて下さいね。

 ひそかにはてなアイデアも結構面白いです。

2006/05/23 22:03:44
id:yuki333zityo No.86

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/05/19 18:38:35

ポイント10pt

http://www.google.co.jp/

すごい量ですね。何人付くのでしょうか。

id:Kityo

 100人…と言いたいところですが、実は質問者である僕にもよく分かりません。

 何故なら、100名様にコメントをつけたあと「回答数上限」を増やしてみようか…なんて考え始めているからです。

2006/05/23 22:08:26
id:ygd No.87

ygd回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/05/19 20:31:13

ポイント10pt

http://www.sanyo.co.jp/

三洋電機よ、逆境を乗り越えよ!

http://nippon1.jp/consumer/marl_kingdom1/

マール王国の人形姫

id:Kityo

 PSのゲームですね。

 面白いンですか?

2006/05/23 22:14:39
id:ko-men No.88

ko-men回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/19 20:37:49

ポイント10pt

http://www.happy-lifestyle.com/library/book/book0008/index_ja.sh...

元気付けるための方法

かなりすごいです。

id:Kityo

 凄いですね。まずは量が。

 ちょこちょこ読みに行って読破したい風味です。

 ご紹介ありがとうです。

2006/05/23 22:26:07
id:sunkissed No.89

sunkissed回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/05/19 21:24:31

ポイント10pt

え!?何!?何か起こるんでしょうか!?

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

id:Kityo

 特に何か変わったことが起きる訳ではないですよ~。

 この辺⇒http://q.hatena.ne.jp/1147903199ですれ違ってますね。

2006/05/23 22:30:52
id:bbdz No.90

dzzrx回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/05/19 21:38:19

ポイント10pt

ではお言葉に甘えて参加させていただきます。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/list/question_list.php?type=solve

id:Kityo

 私に知恵袋を使えとおっしゃるのでしょうか?

2006/05/23 22:34:04
id:ika46 No.91

ika46回答回数82ベストアンサー獲得回数12006/05/19 21:49:04

id:Kityo

 既に開いています。

 ika46さんの質問って仲々に面白いですね。

 今後も面白い質問を出して下さい。期待してアンテナ張ったりして。

2006/05/23 22:41:09
id:gogokame No.92

gogokame回答回数554ベストアンサー獲得回数02006/05/19 21:56:21

ポイント10pt

こんにちわわ

http://homepage2.nifty.com/chihuahua/

id:Kityo

クンニちは

【出展⇒http://q.hatena.ne.jp/1113313066#a287151

2006/05/23 22:49:24
id:daiyokozuna No.93

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/19 22:28:47

ポイント10pt

寝るぞhttp://q.hat

id:Kityo

 短期間で凄い回答数です。びっくり。

2006/05/23 23:01:25
id:key030405 No.94

key030405回答回数64ベストアンサー獲得回数22006/05/19 22:50:06

ポイント10pt

なんだかすごいことを企画しましたね。

思わず参加させてもらいました。URLダミーでいいですか?

http://q.hatena.ne.jp/1147968975

id:Kityo

 ご参加頂きまして、ありがとうです。

 ダミーURLでもちろん構わないのですが、何か捻ってくれると一層嬉しかったです。

 あっ、ありました。

http://web.archive.org/web/20040924232448/http://www.12012.c...

http://web.archive.org/web/20041111035005/http://www.12012.c...

【参考⇒http://q.hatena.ne.jp/1137213969#a470303

2006/05/23 23:17:53
id:m-sho No.95

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/05/20 00:13:13

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/m-sho/

出会いが欲しいです。

id:Kityo

 おっと、m-shoさんがこんな遅くにですか?

 意外に思います。

 出会いがあると良いですね。

2006/05/23 23:21:28
id:threee No.96

threee回答回数196ベストアンサー獲得回数62006/05/20 00:13:23

ポイント10pt

ブログ読みました。

http://d.hatena.ne.jp/Kityo/

id:Kityo

 http://q.hatena.ne.jp/1147462591を見ました。

 適当に探してみただけなのですが、こちらのかたが録画したVTRをお持ちのようなことを書いていらっしゃる?⇒http://blog.drecom.jp/yumeneko-cool/archive/176

 持っていらっしゃるのかどうか、文面的にイマイチ分からないのですが、トラバなりコメントなりで上記のかたにコンタクトをとって見せて貰うとか。

 上記のかた以外でも持っていらっしゃいそうなかたを探してコンタクトをとる…と言うアイデアはどうでしょうか?

 大っぴらにやると私的複製の範囲を超えると言われますのでお気をつけて。

2006/05/23 23:38:04
id:chinsan No.97

chinsan回答回数89ベストアンサー獲得回数02006/05/20 06:48:38

ポイント10pt

にゃお〜♪

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Kityo

 97件目でにゃお〜♪って言われて、適切なコメントはつけ辛いです。

 ゴメンナサイ。

2006/05/23 23:45:06
id:mue No.98

mue回答回数240ベストアンサー獲得回数62006/05/20 07:44:57

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1147968975################################...

これでお役に立てるでしょうか?

id:Kityo

 そりゃまぁ、役に立ってますよ。

 もう最後のほうは仲々人数が増えないンで、企画倒れになっちゃうかと思いましたもの。

2006/05/23 23:48:59
id:yukilovingyou No.99

yukilovingyou回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/20 09:50:38

ポイント10pt

ばーん!!!!!

回答を全て開けました??w

ほいではついでに、クックパッドの紹介を…

http://cookpad.com/

レシピいっぱいで役立ちますよ♪♪

こんな感じで良いのでしょうか?

何でも良いのなら、おまけに…

http://www.youtube.com/watch?v=m-JJ9kLEoEU

http://www.youtube.com/watch?v=-uLHqSpkScA

http://www.youtube.com/watch?v=CUBKgBuNfvM

http://www.youtube.com/watch?v=a8q-elxC6gU

http://www.youtube.com/watch?v=-sbgHDDr3qs

http://www.youtube.com/watch?v=WeDqeRi1DvA

id:Kityo

 99人目! ご協力感謝!

 第1のURLは、ここで教わらなければ一生開かなかったかも。

 我が家の回線はとっても細いので、「YouTube」のほうは全部見るのに何時間かかるのか分かりません。^_^;

 海外での日本人のPC環境はどんなのが普通なのでしょうか?

  1)現地マシンに現地OS

  (日本語入力は特別のツール)

  2)現地マシンに日本語OS

  3)日本からマシンを持ち込む

…のいずれか、と思うのですが。

2006/05/24 00:14:08
id:Cocoa No.100

Cocoa回答回数95ベストアンサー獲得回数22006/05/20 12:00:32

ポイント10pt

http://www.hananokai.or.jp/zukan/zukan.htm

最後の一人、間に合うかしら。参加させて下さい!!URLは、まとめて開くのにちなんで、ぱーっと一気に花開く桜の図鑑です。

id:Kityo

 間に合いました!

 ご協力、本当に感謝!

 感謝の気持ちで見たこともないのにお世辞を1つ。Cocoaさんは桜のように素敵な女性です。

 CDROMなら、350種もの桜に出会えるのですね。

2006/05/24 00:24:12
id:I11 No.101

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/05/24 21:56:37

id:Kityo

 ラストに相応しい、素晴らしいURLを紹介して頂きました!

 この質問で「この回答を読む」を使ったのは、ラージアイ・イレブンさんのこの回答を開くときだけでした。

 皆様、お付き合い頂いてありがとうございます。

2006/05/25 21:40:45
  • id:threee
    なんだかこちらから回答しておいて親切なコメントを頂いて
    本当にありがとうございました。
    変な詮索かもしれませんがKityoさんはひょっとしてスタッフ
    関係のひとですか?
    そうでなくても、「はてな」を良い方へ変えていこうという
    姿にとても好感を持ちました。
    これからも、楽しい質問お願いします。

    PS Kityoさんのおかげで以前の質問以来もうやめようと思っていましたが、また質問してみようと思いました。