【回答オンリーユーザーさんへ】

今から、人力検索タイプの質問をして下さい。そして、あなたの初質問のURLを教えて下さい。目標:回答オンリーユーザーさんを100人減らす。あと95人。
※第2回です。
※この質問に回答される際には、どうか初質問をしたそのアカウントで回答を書き込んで下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/01 23:59:58
  • 終了:2006/07/08 22:19:57

ベストアンサー

id:ayabun No.3

ayabun回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/07/05 14:25:41

ポイント740pt

ごく普通の質問のつもりですが、

なぜかおとなり質問がでなかったので、思い切って質問してしまいました。

http://q.hatena.ne.jp/1152077051

id:Kityo

 ナイス質問だと思います。

 僕も回答したいなぁ…と思いますが、実際にするかどうかは既出の回答を読んでから考えます。

 おとなり質問は一時的に停止させていると、最近どこかで読んだような気がするのですが曖昧です。

 何はともあれ、初質問ありがとうございます。

2006/07/05 23:46:19

その他の回答(4件)

id:znz No.1

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252006/07/02 20:07:59

ポイント80pt

1回目の時にタイミングを逃してしまって、どうしようかと思っていたのですが、2回目ということでせっかくなので、初質問してみました。

http://q.hatena.ne.jp/1151838361

id:Kityo

 初質問、ありがとうございます!

 Newスーパーマリオブラザーズは買ったけれども1度も通電していません。

 今作でも彼らは叫んだりするのですね。

※マリオは64の時に突然ヒャッホゥとか叫ぶようになりました。その時からマリオは、明らかに弱く──ちょっとした高さから落下しただけでダメージを負ったり、ちょっと激しいアクションを続けると息が切れたりするように──なりました。以前の寡黙だった頃の彼は、全力で走ろうが息を切らすことはなかったし・その気になれば何百秒も水中に潜っていられたし、床さえあれば・身長の4倍以上の高さから飛び降りても何ともなかったのでした。きっと浮かれて叫んだりで余計な体力を使ってんだなーと僕と妻とは納得していました。今作でも息を切らしたりしますか?(笑)

2006/07/02 20:27:35
id:yoneto164 No.2

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942006/07/05 00:54:21

ポイント180pt

せっかくなので便乗させて頂きます。

検索しても分からないことを聞きたいです。

http://q.hatena.ne.jp/1152018911

id:Kityo

 初質問(?)ありがとうございます!

 yoneto164の質問履歴を拝見するに、ご紹介のURL(question:1152018911)はちょっと微妙かなとも思いました。

 しかし人力検索タイプのキャンセルしなかった最初の質問ですし、タイミング的にちょっと速かったいわしタイプ(question:1152004455)のほうも含め、明らかに「便乗」して頂いたと思います。

 今後もお互いにはてなライフを楽しめますように。

2006/07/05 23:20:09
id:ayabun No.3

ayabun回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/07/05 14:25:41ここでベストアンサー

ポイント740pt

ごく普通の質問のつもりですが、

なぜかおとなり質問がでなかったので、思い切って質問してしまいました。

http://q.hatena.ne.jp/1152077051

id:Kityo

 ナイス質問だと思います。

 僕も回答したいなぁ…と思いますが、実際にするかどうかは既出の回答を読んでから考えます。

 おとなり質問は一時的に停止させていると、最近どこかで読んだような気がするのですが曖昧です。

 何はともあれ、初質問ありがとうございます。

2006/07/05 23:46:19
id:sigeoi No.4

sigeoi回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/07/02 00:22:33

ポイント10pt

 お尋ねしますが、あなたは何様ですか?

あまり出過ぎた真似はしない方がいい。

ちょいうざいかな・・・。

http://d.hatena.ne.jp/Kityo/searchdiary?of=1&word=%2a%5bblog...

コメントはまだありません