【有効な回答には一律20ポイント、上乗せもあります】

 そろそろ温まってきたので(僕が)、第4回を始めようかなぁ…と思っています。
 第4回を始めたら、応援(第4回の質問をウォッチリスト登録)してくれそうなユーザーさんのプロフィールページ(http://q.hatena.ne.jp/ユーザid/)を教えて下さい。通常は応援して下さるあなたのプロフィールページだと思いますが、お友達のはてなユーザーやサブアカウントでも応援頂けるのであれば、それも教えて下さい。
http://q.hatena.ne.jp/1148566386
http://q.hatena.ne.jp/1151765995
http://q.hatena.ne.jp/1154787351

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/01 22:35:28
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:batti55 No.1

回答回数904ベストアンサー獲得回数27

ポイント100pt

http://d.hatena.ne.jp/Kityo/

この人。理由は勘。

id:Kityo

 ゴメンナサイ、有効な回答とは思えないのでゼロポイントにします。

2009/11/25 19:51:04

その他の回答10件)

id:batti55 No.1

回答回数904ベストアンサー獲得回数27ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://d.hatena.ne.jp/Kityo/

この人。理由は勘。

id:Kityo

 ゴメンナサイ、有効な回答とは思えないのでゼロポイントにします。

2009/11/25 19:51:04
id:meefla No.2

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント50pt

確実に応援する人:私

http://q.hatena.ne.jp/meefla/

回答権があれば回答してウォッチリストには入れないかもしれませんが、回答権ないのでウォッチリストになるでしょう。


ほぼ確実に応援してくれる人:KityoBros さん(^^;

http://q.hatena.ne.jp/KityoBros/


以下、応援してくれそうな人の推測になります。


sibazyun さん

http://q.hatena.ne.jp/sibazyun/

第1回と第3回でウォッチリストに入ってます。

また、【全部開いて均等配分】 のウォッチリストにも入っています。


crenlif さん

http://q.hatena.ne.jp/crenlif/

「徒歩の」ルート検索が出来る地図サイト【ナイス回答だったら1000ポイントくらい】【ブラックジョーク】 と、Kityo さんの直近10質問の内、3質問でウォッチリストに入ってます。

id:Kityo

 応援ありがとうございます。

 ご自身のプロフィールページの他、実際に応援してくれそうなご新規3名様分のプロフィールページを紹介して下さったので、30ポイント上乗せしますね。

 id:sibazyunさん、id:crenlifさん。ご本人からのプロフィールページの紹介は、既出であっても歓迎します。

 但しid:KityoBrosさんについては、万一ご本人が回答して来てもゼロポイントにします。

2009/11/25 20:31:00
id:sirotugu40 No.3

回答回数449ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/doriaso/

最近みかけないようだけど。

id:Kityo

 sirotugu40さんご自身は応援して頂けないンでしょうか? ちょっと残念です。

 id:doriasoさんでしたら、もしかすると応援してくれるかも知れませんね。(ご本人からのプロフィールページの紹介は、既出であっても歓迎します。)

 

 回答ありがとうございます、一律の20ポイントをご笑納下さい。

2009/11/25 21:49:24
id:sibazyun No.4

回答回数1823ベストアンサー獲得回数246

ポイント30pt

ハーイ、呼ばれましたよ。では、その折には着目しましょう。

http://q.hatena.ne.jp/kuro-yo/

さんも Kityo さんをウォッチリストに入れていますね。

id:Kityo

 idコールに応じて頂きました!

 http://q.hatena.ne.jp/sibazyun/とは書いてらっしゃらないけれど、「その折には着目しましょう」と言うことは応援して頂けると期待しちゃって良いですよね?

 id:kuro-yoさんとは直接絡んだことはないのですが(多分。もしあったらゴメンナサイ)、最近では偽善ぶるの件をウォッチリストに入れずにウォッチしていました。古くははてなの○○さん。の企画ですれ違っていますね。僕からの一方的な思いとしては、好みが似ているようなので応援してくれたらうれしいなぁ…と思います。(ご本人からのプロフィールページの紹介は、既出であっても歓迎します。)

 応援ありがとうございます、10ポイント上乗せします。

2009/11/25 22:09:51
id:doriaso No.5

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

</font>

呼ばれたからには参りましたよ。

今日はできるだけタグを閉じ忘れないようにと思っています。笑

 

私をしている輩たちが応援してくれるはずです。

 

http://q.hatena.ne.jp/shigeru_matsuzaki_sunday-japon_w/

http://q.hatena.ne.jp/awaterunakorewaiddoriasonowanada/</すぱん>

 

(´・ω・`)知らんがな</fonnto>

id:Kityo

>今日はできるだけタグを閉じ忘れないようにと思っています。

 フォントに(ホントに)気をつけて欲しいと思います。

 

 回答ありがとうございます、上乗せ分込みで30ポイントをお納め下さい。

2009/11/25 23:41:50
id:goldwell No.6

回答回数502ベストアンサー獲得回数61

ポイント40pt

hokurakuさん

http://q.hatena.ne.jp/hokuraku/

最近人力はご無沙汰のようですが、たまにウォッチリストで見かけるので可能性ありそう。

というのは、かつて私のダイアリーで触れましたが似たような趣旨の質問シリーズをやっておられたので。


それから、上記の質問シリーズをウォッチリストに入れているid:Yoshiyaさんもどうでしょうか?(とか言いつつコールしてしまったりして)

http://q.hatena.ne.jp/Yoshiya/


当然、私も陰ながら見守る次第です。

http://q.hatena.ne.jp/goldwell/

id:Kityo

 goldwellさんのその記事は、ほにゃららを含む日記から誘導されて、拝見したことがありました。「おかわり」のid:hokurakuさんであれば、確かに応援してくれるかも知れません。

 既にコール済みですが、Yoshiyaさんにも応援して貰えたら嬉しいと思います。

 応援ありがとうございます、20ポイント上乗せします。


 くどいようですが、ご本人からのプロフィールページの紹介は、既出であっても歓迎します。(以後いちいち断りません)


 皆さん、質問者の想定以上に複数人を紹介して下さって大変嬉しいのですが、ハードルが上がっていやしないか心配です。

 応援して下さるあなたのプロフィールページ1つを紹介して頂ければ、質問者は充分嬉しいです。

2009/11/26 00:13:20
id:crenlif No.7

回答回数56ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

idコールありがとうございます。

RSSリーダがちゃんと質問を捕捉してくれたら

応援させていただきます。

http://q.hatena.ne.jp/crenlif/

id:Kityo

 応援、ありがとうございます。

 今後とも宜しくお願いします!

2009/11/26 19:20:20
id:savilerow No.8

回答回数16ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/savilerow/

お、お、おうえん するよ

ど、ど、どこで はじめるの?

id:Kityo

 サビレル君、応援ありがとう。

 いつ?と聞かれても答えないつもりでしたが、「どこ」は聞かずもがな、だよね?

2009/11/27 19:43:12
id:MOKA_AIZU No.9

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/MOKA_AIZU/

こんにちは!前の時答えた人ですww

友達いないので、私しかできません(泣

がんばってください(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

あと、親切にこたえてくれてありがとうございました*′∀`)ノ゙

id:Kityo

 初回答を下さったMOKA_AIZUさんじゃないですか!

 応援、ありがとうございます。とても嬉しいです。

2009/11/27 19:47:32
id:daijin-ok No.10

回答回数52ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/daijin-ok/

私が応援するであるよ!

id:Kityo

 応援して頂けるでありますか!

 感謝するであります。

2009/11/28 02:36:48
id:L_Lawliet No.11

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

Kityoさん、がんば... - デスノート - はてなセリフ

id:Kityo

 id:tehiさんとは別人ですよね?

 い、いそいで「老衰で天寿を全うして、家族に見守られて眠るように安らかに死亡」と死因を書き足さないと…。

2009/11/30 02:03:43
  • id:Kityo
     batti55さんには、前言撤回して100pt+いわし賞とさせて頂きました。この微妙な質問に最初に回答して下さったことに感謝し、当初の無礼だったコメントについては謝罪します。済みませんでした。
     L_Lawlietさんについては、貴重なノートの1行を費やして頂きましたので、質問文の条件からは大きく外れているのですが「一律」相当の20pと致しました。

     なお第4回ですが、日付が変わって数時間経過した頃に開始しようと思っています。(開始後、この質問のコメント欄にも報告します)
     では皆様、応援宜しくお願いします。
  • id:Kityo
     第4回はじめました。
    http://q.hatena.ne.jp/1259692925

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません