【ネタ企画 第04回目の質問 男性限定】


これは【ネタ企画 第n回目の質問】の続きです。

1回目(女性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164645647
2回目(男性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164726719
3回目(女性限定) http://q.hatena.ne.jp/1164796525


思ったより早く回答が集まったので、
調子に乗って今日中にもう1つ質問させていただきます。

今回の質問は男性であれば、どなたでも回答できます。事前のエントリーも不要です。

この一連の質問は、だいたい10~15回ほど、ある目的のために行います。
その目的のために、あなたの回答を利用することをご承知おき下さい。
複数の回答があった場合は、通常、それらの回答のうち1つを利用します。
目的は最終日に明かします。


【男Q4】
あなたは恋人の家に到着しました。
出迎えてくれた彼女が、(a)~(c)のように声をかけてくれたとします。
それぞれに対して、あなたはどのように答えますか?

(a) 「遅かったね~。仕事長引いたの?」

(b) 「いらっしゃい、ごはんできてるよ〜」

(c) 「え、はいるの?(笑)」

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/29 22:56:54
  • 終了:2006/11/30 05:32:37

ベストアンサー

id:Beirii No.2

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182006/11/29 23:25:39

ポイント30pt

(a) 「うん。飛び込みの仕事が入っちゃって。ごめんね。」

(b) 「サンキュ~!腹減った~!」

(c) 「うん、はいる(笑)」

id:lionfan

ベイリー様、ありがとうございます!!

2006/11/29 23:50:03

その他の回答(9件)

id:enc No.1

enc回答回数71ベストアンサー獲得回数22006/11/29 23:04:41

ポイント15pt

a)「うん、本当はもっと残ってたんだけど、早く会いたくて切り上げてきちゃったよ」

b)「ちょうどおなかペコペコだったんだよ、嬉しいなぁ。この匂いは…カレーだね!」

c)「え、帰っちゃって良いの?(笑)」


プレイボーイ(死語か?!)風に攻めてみます!

id:lionfan

enc様、ありがとうございます!!

他の皆様もこんな調子でお願いいたします。

2006/11/29 23:24:32
id:Beirii No.2

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182006/11/29 23:25:39ここでベストアンサー

ポイント30pt

(a) 「うん。飛び込みの仕事が入っちゃって。ごめんね。」

(b) 「サンキュ~!腹減った~!」

(c) 「うん、はいる(笑)」

id:lionfan

ベイリー様、ありがとうございます!!

2006/11/29 23:50:03
id:jestersera No.3

jestersera回答回数16ベストアンサー獲得回数12006/11/29 23:33:38

ポイント15pt

(a)うん

(b)あとでいいよ

(c)ん、なんで?

いつもこんな感じですw

id:lionfan

jestersera様、また簡潔な・・・。

了解です。

2006/11/29 23:50:26
id:hokuraku No.4

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/11/29 23:55:04

ポイント15pt

(a)これでも結構飛ばしたんだけどね(笑)


(b)ほんと!?なになに?


(c)じゃ、出てくる?(笑)


基本的に(笑)路線な気が…


早速いろいろと考えてみる…

id:lionfan

おお、いつもナイス回答ありがとうございます。

まあ今回はたいした物ではないですよ。

もともとクイズのつもりもなかったですし・・・。

2006/11/29 23:57:38
id:tomotaka0310 No.5

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112006/11/30 00:20:03

ポイント15pt

(a)そうでもないねんけど、ちょっと忙しかってん。

(b)豆ごはん?

(c)はいったらあかんのん?

id:lionfan

ありがとうございます!! 了解です。

なお方言は、こちらで標準語になおすことがありますので、

ご了承いただければと思います。

2006/11/30 00:27:16
id:sonta No.6

sonta回答回数124ベストアンサー獲得回数02006/11/30 00:23:00

ポイント15pt

(1)まぁ・・・ぼちぼち?でも終わってからは急いだよ。かなり

(2)いいね!まってました。さて・・・何かな?

(3)まずいなら帰るけど・・・、実際どうなん?

って感じですね。

id:lionfan

ありがとうございます!! 了解です。

2006/11/30 00:27:44
id:un0 No.7

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322006/11/30 00:34:46

ポイント30pt

(a)いいや、道に迷っちゃって~。

(b)ありがとう、腹減ったー。

(c)うん、ただいま。

id:lionfan

ありがとうございました。

2006/11/30 00:50:24
id:metropoly No.8

metropoly回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/11/30 01:02:12

ポイント15pt

a)いいや、君に似合いそうなネックレスがあって、それに見とれてたんだ。

b)今日もつけでお願いね!                            

C)えー、冷たいよ!

id:lionfan

了解です。ありがとうございます。

2006/11/30 05:29:12
id:ginkato No.9

ginkato回答回数53ベストアンサー獲得回数32006/11/30 01:43:12

ポイント15pt

a)ごめん。急いだんだけど、遅れちゃった・・・

b)おお!今日も俺の好物ジャン!

c)ご一緒に?

入るのを帰るのと勘違いしている人が多発w

id:lionfan

ありがとうございます!!

2006/11/30 05:29:53
id:madpoet No.10

madpoet回答回数292ベストアンサー獲得回数12006/11/30 01:46:48

ポイント15pt

(a) すまん。。。

(b) ありがとう。

(c) ああ、上がらせてくれんか?

id:lionfan

了解です。それではこれにて。

2006/11/30 05:30:14

コメントはまだありません